皆様こんにちは!
Snow Peak LAND STATION HAKUBA 週末マルシェ 企画を担当しております篠﨑です。
異常気象といえる豪雪の冬となった白馬も、ようやく春の訪れを感じる気候になりました。
暖かい地域では桜が満開のようですが、白馬の桜の開花はもう少し先になりそう予感、 、 、
桜や新緑と残雪の残る白馬三山はいつ見ても美しく、待ち遠しい限りです。
さて、おかげさまで週末マルシェの開催も今年で6年目となります。
毎年恒例となりますが、今年も出店をご検討いただいている皆様への説明会を計画いたしました。
今年は出店方法を大きく変更する予定ですので、昨年からの変更点や企画の趣旨などのお話をさせていただく予定です。
※説明会開催会場も変更となっておりますので、ご注意ください。
【説明会】
日時| 4月13日(日)、14日(月) 15:30~16:30 (両日共に内容は同じ)
場所|Snow Peak LAND STATION HAKUBA内 Restaurant雪峰
費用|無料
予約|不要
途中入退場|可
なお、説明会に参加しなければ週末マルシェへ出店できない、というものではございません。
ですが、企画の趣旨をご理解いただき、より良い企画として今年も開催ができればと考えております。
出店をご検討いただいている方はご参加いただけると嬉しく思います。
ご参加が難しい方向けに出店ガイドラインを添付いたしますので、こちらをご確認いただきますようお願いいたします。
初回の週末マルシェは恒例のGW開催を企画しております。
GW開催についても当日ご案内させていただく予定ですが、ガイドライン記載のリンクより募集を開始しておりますのでご確認ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。