平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、「GS-230ギガパワーツーバーナー液出し」におきまして、燃料ホースからのガス漏れに関するご指摘をユーザー様より頂戴し、 弊社にて調査・検証を行いました結果、ご使用状況によって燃料ホースが傷付き、ガスが漏れ出したり噴き出したりする可能性があることが判明しました。 燃料ホースからのガス漏れが発生した場合、漏れ出たガスへの引火や酸欠などが起こる可能性があるため、直ちに使用を中止していただきますとともに、 下記手順で回収・修理を行わせていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。 ユーザーの皆さまに多大なご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げます。不具合を認識した弊社の最も重要な使命はユーザーの皆様の安全を守ることであると考え、 この度の告知とさせていただきました。重ねてご理解・ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
4. 回収の受付 製品回収についての受付は、下記方法にて承ります。 ○弊社ホームページ受付フォーム 下記 「ギガパワーツーバーナー液出し」引き取り修理 受付フォームをご利用ください。 「ギガパワーツーバーナー液出し」引き取り修理受付フォーム ○弊社フリーダイヤルによる受付 フリーダイヤル電話番号: 0120-010-660 受付時間:9:00〜17:00月曜〜金曜 (土日祝祭日を除く) ○スノーピークストア店頭での受付 受付用紙を備え付けておりますので、必要事項をご記入いただきお申込みください。 製品はご自宅 まで運送業者が引き取りに伺いますので、店頭にはお持ちにならないようお願いします。 ※スノーピークディーラーでは、受付は行っておりませんので予めご了承ください。 5. 製品の回収方法 製品の引き取りは、専用回収箱を用いた当社指定の宅配業者(ヤマト運輸)により行ないます。 専用回収箱をお届けするとともにその場で商品を梱包させていただき、そのまま引き取りますので、 運送会社へ製品をお渡しくださいますようお願いいたします。 6. 修理品の返送について 修理対応につきまして、大変申し訳ありませんが、部品等手配の都合により9月25日からの順次作業となります。弊社に製品が到着してから10営業日程度で作業完了しご指定のご住所に返送させてい ただきます。もし返送が遅れる場合は、弊社よりご連絡を差し上げます。 7. 返金による対応について この度の、回収・修理対応によって、ご使用の予定に間に合わない等の事情に配慮し、修理対応ではなく、 返金による対応もお受けいたします。詳しくは、弊社ホームページ受付フォームからお申込みいただくか、 もしくは、下記フリーダイヤルにお問い合わせください。 <お問い合わせ先> 株式会社スノーピーク 「GS-230ギガパワーツーバーナー液出し回収係」 〒955-0147 新潟県三条市中野原456 フリーダイアル: 0120-010-660 受付時間: 9:00〜17:00 月曜〜金曜 ( 土日 祝祭日を除く ) TEL: 0256-46-5858 FAX: 0256-46-5860 E-mail: userservice@snowpeak.co.jp