Varga Girlの空間 286キーワード 日記

HNはなんて読むの?って質問を頂いたのでご説明します。ZIPPOライターのマスコット(?)キャラクターVarga Girl からとりましたが、カタカナ表記をするとヴァルガガールとなります。(1966はこの年生まれでして…もうすっかり中年かしら?気持ちはまだまだ20代?)(ってことは精神的成長が遅れてる?)
HNをVarga Girl 1966 からシンプルに(?)Varga Girl に変更しました。1966はいらないかなってことで…

  • 2013/11/1更新
  • 2007/5/25登録
  • 2回更新

みんなのインフォ今年の初キャンプ

今年の初キャンプは大人8名・こども6名と過去最高人数14名の大所帯(+ワンコ2頭)。 今回が初キャンプとなるN藤親子&2度…

09/4/21リンク0コメント7

みんなのインフォ積めるものですね(笑)

今年の初キャンプで積載した道具達です。 帰りは少し荷物が減ったのかな?それとも積載が上手かった?後方視界もしっかり確保で…

09/4/20リンク0コメント2

ネイチャーフォト燕の夜桜

毎年、桜の頃になると桜のライトアップが行われます。 今年は昨夜(11日)からのライトアップとなりましたが、多くの人々が夜桜鑑…

09/4/12リンク0コメント2

プロダクツレビュー和武器は良いねぇ〜!!(^o^)v

オンラインショップでは昨日から発売だった和武器L。 ならば行きつけのW○ST三条店にも…なので仕事の帰りにわざわざ遠回りし…

09/3/28リンク3コメント2

プロダクツレビューIGT快適フィールドキッチン拡張計画其の参

久々の投稿となりますが、IGTの対面式カフェカウンターヴァージョンも徐々に完成形に近付いてきました。 ツーバーナー液出しと…

09/3/24リンク3コメント7

プロダクツレビューIGT快適フィールドキッチン拡張計画 番外編其の弐

どうやらリニューアルされるらしいマナイタセット。 リニューアルされたものはIGTにジャストフィットらしいけどその分価格に…

09/2/16リンク3コメント2

ネイチャーフォトまったりタイム

庭にランブリ2LXを張ったならやっぱりここでまったりタイムを過ごしたい! 焚火は禁止なので炭を熾して暖をとります。 隣の…

09/2/13リンク4コメント3

プロダクツレビュージャパニーズカトラリー=和武器

価格改定リストを見るとどうして?って思うプロダクツも多いようですが、和武器も上がりすぎじゃないの?って… なので今のうち…

09/2/9リンク2コメント0

プロダクツレビュー快適インナーテント

廃盤となるらしい小型テント群。 僕が所有するのはランドブリーズ2LXですが、昨夜シームシーラー塗布のため室内でインナーテン…

09/2/7リンク4コメント0

プロダクツレビューランタンハンガーLはこれで打ち止め?

比較的安価なアイテムではあるけれど、非常に使いやすいプロダクツですよね。 ポールにヒョイと引っ掛けるだけなのに安定性も申…

09/2/6リンク2コメント2

みんなのインフォあいたたた!!(>_<)

消耗品の価格改定(値上げ)ってのは痛いですよね。 必ず使うものだし、ストックしていてもいずれは尽きるわけですから。 でも、…

09/2/4リンク0コメント0

プロダクツレビューIGT快適フィールドキッチン拡張計画其の弐

来期の廃盤情報を基に、廃盤商品を買い漁ってます(汗!)。 自分の頭の中にあるIGT快適フィールドキッチン拡張計画に必要なパー…

09/2/4リンク4コメント9

プロダクツレビューIGT快適フィールドキッチン拡張計画 番外編其の壱

フォールディングシェルフメタルトップロング(竹)とフォールディングシェルフメタルトップ(竹)、彼らも来期は廃盤だそうで…(T_T…

09/2/4リンク3コメント0

プロダクツレビュー焚火台とその仲間たち? 其の弐

かねてから焚火台の仲間に入れたいと考えていた鋳鉄グリドルと黒皮鉄板。 価格改定リストのなかでも価格上昇値が著しいですね。…

09/2/4リンク1コメント0

みんなのインフォ広報活動!!

M.tomo氏(友人M)は通勤やレジャーなどのお出かけの際はいつも広報活動に余念がありません(爆!)

09/1/12リンク1コメント3

みんなのインフォ和鉄ダッチも良いけれど…

M.tomo氏が最近購入したステンレスダッチオーブン。 多少ズボラな扱いをしても錆付く心配が少ないコレなら、飲兵衛集団の我々の…

09/1/12リンク0コメント5

プロダクツレビューIGT快適フィールドキッチン拡張計画其の壱

バーナー関係も揃ったし、こうなると快適なキッチン構築のためにはIGT830脚セットは必需か? 早速、自宅で箱から出してセッティ…

09/1/7リンク4コメント8

プロダクツレビューツーバーナー液出し

いつものお店の新春セール。 かねてから気になっていたツーバーナー液出しをイッちゃいました。M.tomo氏(友人M)所有のツーバー…

09/1/5リンク0コメント6

プロダクツレビュー剛炎がお買い得!!

普段はあまり足を運ばない長岡Pマーク。 新春セールの案内が届いたのでお出掛けしてきました。 DMを持参すると10〜50%の割…

09/1/5リンク2コメント2

プロダクツレビューランドブリーズ2インナーマット

昨年の雪峰祭でゲットしたランドブリーズ2LXですが、インナーマットは未入手でした。 来期の廃盤情報もチラホラと耳にするよ…

09/1/5リンク1コメント2