pic-さんの空間 136キーワード 日記

暫く間隔が空いてしまいましたが、またいい写真などが撮れたら、UPして行けたらなんて思います!最近はどっぷり「銀塩一眼」の復活で、ほくそ笑んでいます(笑)!

  • 2015/3/31更新
  • 2006/5/8登録
  • 2回更新

みんなのインフォ巨大:和武器!?

 つい先日、SPファンの聖地、新潟本社に行ってきました!?購入したばかりのランブリ・3のメインポールが未使用なのに2箇所曲…

06/8/30リンク0コメント16

プロダクツレビューランブリ・3のトグルについて!!

 先日、KWでアップし、頼もしいアドバイスをもらい、本日、SP本社に問い合わせてみました。  出入り口のメッシュパネル…

06/8/22リンク2コメント6

ネイチャーフォトセミの脱皮 episode-�A

 我が家にご招待した二匹のセミの幼虫達。子供達に脱皮の瞬間を見せてあげられたらいいなぁと思い、捕まえてきたのですが、その…

06/8/19リンク1コメント4

プロダクツレビューランブリ・3のパネルについて

 先日、迷った挙句にランブリ・3をゲット!フィールドデビューが待ちきれず、部屋張りをしてしまったのですが、そこで皆さんに…

06/8/19リンク0コメント2

ネイチャーフォトセミの脱皮 episode-�@

 家の前の公園を散歩していたら、セミの幼虫がせっせと木を登っていました。(写真はピン甘ですが・・・。)    子供達に脱…

06/8/18リンク1コメント3

プロダクツレビューついに決着!!ランブリ・3 vs アメ・S

皆様、数々のご指導、ご指摘、アドバイス、誠にありがとうございます!ここ数日間、悩みに悩んで、ついに決着致しました。 そ…

06/8/13リンク3コメント12

みんなのインフォランブリ・3 vs アメ・S

悩んでいます・・・。 先日のストキャンで、現在手持ちのC社テントを使用したのですが、サイズ的に流石に狭い狭い!?これを…

06/8/11リンク1コメント13

みんなのインフォSPクイズチャレンジ結果発表!!

SPSアニキャンのクイズの結果発表が、午後三時から各店でありました!?私も多摩NT店に出没してきました。 先日のくじ引…

06/7/10リンク0コメント5

みんなのインフォアニキャン in SPS多摩NT店での遭遇・・・。

アニバーサリーキャンペーンに行ってきました!物欲大魔王と格闘しながら、くじ1回分の買い物で済ませました(それしか予算が無…

06/7/2リンク0コメント4

みんなのインフォストキャン後記・・・

 参加された皆さん、お疲れさまでした!前日までの天気予報と「アリ地獄」には随分悩まされたようですね(笑)!  開催前のK…

06/6/27リンク3コメント16

みんなのインフォ3周年記念スノーピーククイズチャレンジ!!

皆さんは早速、この難問(!?)達にチャレンジしてますかぁ??私も早速チャレンジしたのですが、なんせSP初心者の私は、クイ…

06/6/21リンク0コメント11

みんなのインフォ週末の天気・・・

ついに迫ったSPSC東京!でも、袖ヶ浦市のピンポイント天気予報は両日共に「曇りのち雨」。降水確率は50%・・・。具体的な雨対…

06/6/20リンク1コメント3

プロダクツレビューヘキサ、初張り!!

今日、ついに先日ゲットしたヘキサ・Mを初張りしてきました!来週のSPSC東京でデビューしようと思っていて、KWで皆さんに色々…

06/6/17リンク1コメント8

みんなのインフォひとりでヘキサ!!

いよいよSPSC東京が迫ってきました!実は今回初めてタープを張るんです。ただ、なんせ、初めてのオートキャンプで(今までソロキ…

06/6/15リンク0コメント17

みんなのインフォガソリンランタン

先日、「Snow Peak Store Camp 東京」のキーワードで書き込んだpic-さんです。アナログ人間な私は、自分が書き込んだ後、沢山の…

06/6/7リンク1コメント10

みんなのインフォSnow Peak Store Camp 東京!

 本日、Snow Peak Store Camp 東京に参加を申し込みました!今までの自分はソロキャンプばかりだったので、ものすごく楽しみな…

06/6/4リンク2コメント31