tomanの空間 142キーワード 日記

ファミキャンからソロの回数が増えてます。

キャンプとビールをこよなく愛する中年です。苦笑
宜しくお願いします。

ブログを立ち上げてみました。

     http://toman.naturum.ne.jp/

  • 2015/3/26更新
  • 2005/8/24登録
  • 4回更新

おすすめキャンプ場休暇村 裏磐梯 �A

ゆっくり夕日が沈んでいきます。 今日の利用は自分1人でした。なんか寂しくもあったり 夕日を独り占めした儲けたような・・。

08/9/14リンク1コメント0

おすすめキャンプ場休暇村 裏磐梯 �@

休暇村 裏磐梯 ツーリングコースにベストでっす 周りは木岐に囲まれとても気分良く利用が出来ます。 今現在管理棟が閉鎖にな…

08/9/14リンク1コメント0

ネイチャーフォトもうすぐ秋ですな〜

周りの田んぼも黄金色になりつつありますね。 秋真っ盛りになりますね 地元の秋祭りでした。

08/9/7リンク0コメント0

おすすめキャンプ場戸隠でっす

ソロで行ってきました。 夏休みか 学生さんたちも大勢きており みんな楽しそ〜 夜は昼間と違い・・時折鳥の声だけか・・・。

08/8/2リンク0コメント3

ネイチャーフォトフットライト?

戸隠でまっ〜たりしてきました。 初めてランタン下に置いてみましたが・・・

08/8/2リンク0コメント3

プロダクツレビューマグ

買った〜 アルミかチタン 散々迷ったあげく 最後は 選ばれ切れず・・・。 どうして感情を抑えられないのかな〜・・・。

08/8/2リンク1コメント2

プロダクツレビュー

何年も使ってますがやっぱ「天」の凄さに脱帽です。

08/8/2リンク0コメント0

ネイチャーフォト雄大な戸隠の山々

今一番好きな山でーす。 いつみても気持ちがあらわれるような気分にさせてくれます。

08/8/2リンク0コメント0

プロダクツレビューマグカップ

しゃっこーい ビールをサイトで飲むために・・・。 チタンかステンかまじで悩んでます。

08/7/28リンク0コメント7

ネイチャーフォトこれからが旬ですが〜

日頃のばたばたで、通勤経路の向日葵が知らない間にこんなに大きくなってました。 少しくらい余裕を持ったほうがいいですね〜 …

08/7/28リンク0コメント0

プロダクツレビュートラメジーノ

こんにちは トラメジーノ今回初めて使ったのですが切った食パンの大きさが合わないのか焼いた上下のパンが微妙にづれてしまい見…

08/7/23リンク0コメント9

ネイチャーフォト七夕祭り です

新潟県十日町市の七夕祭りでーす すこし宣伝させてもらっちゃいました(笑) 年寄りから若けーもんも楽しく祭りを楽しませても…

08/7/7リンク0コメント2

おすすめキャンプ場ゆくら つまり 河川公園

新潟県十日町市 (昔の中里村) ゆくら妻有の河川公園です。 芝できちんと整備されておりトイレも障害者用もありとても気分よ…

08/6/16リンク0コメント2

ネイチャーフォトなーんにも無いテーブルの上

急遽ソロキャンプに出掛けました。 あわてて調理道具を車に入れ忘れ 到着してから近くのコンビニでつまみと発泡酒を購入 寂し…

08/6/16リンク0コメント0

アウトドア料理レシピ塩鯖

塩鯖です。 いろいろ作りましたが季節ものにはかないません 塩をかけて少し醤油・・・・。 飯3杯いけました

07/9/23リンク0コメント1

ネイチャーフォト秋真っ盛り

散歩したら少しの時間で落ち葉が・・・・・・。 季節ですね

07/9/23リンク0コメント0

おすすめキャンプ場戸隠キャンプ場

初めてのソロキャンプでした。 早めに自宅を出て早朝くらいいちに現地到着です 緊張したせいか、また暗かったのかヘキサの方向…

07/9/23リンク2コメント4

みんなのインフォ2007版カタログのリビングシェル同士の接続テント トンネルって?

久しぶりにアップします。 とても参考にしています。皆さんご指導ください 普段サイトでリビングシェルでベッド、ヘキサで食事…

07/2/20リンク0コメント3

ネイチャーフォト家族で久しぶりの旅行でしたが・・・・。(^O^)

久しぶりの家族サービスで旅行に行きました いつもはゴルフ場なんですが・・・。 とても素敵な一枚になりました。(^_-)- キ…

07/2/3リンク0コメント2

みんなのインフォ雪 ふれ〜 \(^○^)/

一番降る季節に全然降りません 〜♪ どうしたんでしようか? 一人で雪だるま作ってみました 前はもっとかっこよく作れたんで…

07/1/27リンク0コメント2