もえっちの空間 221キーワード 日記

40歳後半を過ぎてオートキャンプを初めまいた。
自然の中で静かで落ちついた大人のキャンプが好きです。
オートキャンプ暦3年でいつも奥さんとワンコと3人でキャンプを楽しんでいます。
まだまだキャンプ初心者なのでこのクラブを通じてオートキャンプのノウハウを少しずつ自分のものに出来れば嬉しいです。(*^0^*)
また一緒にオートキャンプが出来る仲間が出来れば幸いです。
まだまだ他メーカーのキャンプ用品が多いけど気に入った物からスノーピーク用品に買い換え中!

  • 2009/1/18更新
  • 2005/12/20登録

プロダクツレビュー★メカモスラになりきれなかった?!★

先日のKWで『☆メカモスラS出現in朝霧』とありますが・・・・・ 写真見て分かるように・・・・・本当はシェルSが現行のシェルS…

07/2/8リンク1コメント26

プロダクツレビューリビング メッシュ エッグSSS?(・・?)?

写真はエルフィールドDUOのインナーテントです。 何となく07新製品のリビングメッシュエッグにフレーム構造が 似ている…

07/2/4リンク0コメント7

プロダクツレビュー☆メカモスラS出現in朝霧☆

昨日、今日ここSPCのメンバーでいつも仲良くして貰っている、ぱどるさんやひょっこりーさん達と合同で朝霧ジャンボリーオートに…

07/2/4リンク3コメント40

みんなのインフォ☆明日への活力・病気の元☆

今日、会社の帰りに少し遠回りしていつものショップへ・・・ 店内を探してもどこにも置いてない??? 暫くすると店員さんは私…

07/2/1リンク2コメント15

みんなのインフォ*SPグッズ本日のお買い上げクイズ(シリーズ�C)*

前回は難しかったので反省して今日は簡単です・・・! ¥10,290の単品です。 ズバリ、ノーヒントでお願いします!v(^∀^*…

07/2/1リンク0コメント84

プロダクツレビュー◆FES-002/ブランケット◆(クイズの答え)

今日、いつも行くショップ内をウロウロしていると これを発見・・・!!!オマケに20パーセントOFFです。 v(^∀^*) 店を出…

07/1/28リンク0コメント4

みんなのインフォ*SPグッズ本日のお買い上げクイズ(シリーズ�B)*

20%OFFだったので思わず買ってしまいました。('-'*) フフッ・・ なのでレシートの¥2、900は2割引きしたお値段です。 …

07/1/28リンク0コメント16

みんなのインフォ*おやじの隠し味(調味料)*

夕飯前に小腹が空いたのでカップラーメンを作ろうと したら、こんな物を発見しました。 ザ・調味料 『おやじ秘伝のガーリック…

07/1/27リンク0コメント18

みんなのインフォ☆S計画☆

我が家の幕体物はリビングシェルSシールド、HDヘキサ・タープ(S)・アメニティドームS(BG&GY)・Sトンネル(GY)・シールドル…

07/1/26リンク2コメント85

みんなのインフォTake!チェアは何色が良い?

2月からの価格改正により唯一大幅値下げの対称になったTake!チェア。 これを機会に我が家は夫婦揃ってTake!チャア2脚購入予定…

07/1/23リンク1コメント69

みんなのインフォ*SPグッズ本日のお買い上げクイズ(シリーズ�A)*

まだ給料日前なので今日は千円札1枚持って いつものお店へGO♪♪♪ 今日は次回のキャンプに備えてSP製品に中でも 比較的安い…

07/1/20リンク0コメント26

みんなのインフォ☆焚き火好きな人達は???☆

通称焚火台SSで無理矢理に焚火を 楽しむ人達です・・・!(^▽^笑) ネタ切れなので・・・ ふざけてごめんなさい( ≧.…

07/1/15リンク1コメント26

プロダクツレビュー☆いいでしょ、これ。アメS(GY)初張り☆

今日はお日柄も良く?朝から穏やなお天気だったので 先週末に購入したアメニティドームS(GY)を近く の河川敷の公園に初張…

07/1/14リンク3コメント56

みんなのインフォ◆今日の富士山◆

今日はこんなところから富士山を見てみました〜〜〜♪(*^0^*) いったいどこからでしょう?(・・?) PS、富士山が画像左隅…

07/1/14リンク0コメント3

みんなのインフォ★*カタログ on the Myテーブル竹★

このKWには特別な意味は有りません!(≧∇≦)/ ハハハ 前のKWのオマケの様なものですから・・・・・・ ただMyテーブル竹の上で…

07/1/12リンク6コメント6

プロダクツレビュー☆コーヒードリッパー(G) on the Myテーブル竹☆

前々からMyテーブル竹を買ったらやってみたかった事ですが、Myテーブル竹の上でコーヒードリッパー(通称焚き火台SS)で炒れたて…

07/1/12リンク7コメント15

プロダクツレビュー*シームシーラー*

☆シームシーリング剤による目止め!!! SPCの皆さんはしっかりやってますか・・・? 私は試し張りの時に一応フライシートの…

07/1/11リンク0コメント28

プロダクツレビュー☆アメS(GY)(σ ̄▽ ̄)σゲッツ☆

昨日のSPグッズのお買い物でついつい勢いでアメS(GY)を購入してしまった。 Sトンネル(GY)も持ているのでま〜良いか…

07/1/9リンク0コメント41

プロダクツレビュー◆Myテーブル竹◆自宅デビュー!!!

以前から欲しくてもずっと後回しになっていた Myテーブル竹を昨日やっとの事で購入できました。 でっ、今日は早速自宅デビュー…

07/1/9リンク5コメント27

みんなのインフォ*SPグッズ本日のお買い上げクイズ(シリーズ�@)*

今日はスノーピークのフラッグシップ店(清水店)に行って 今年のSP製品初買いをしてきました。v(´∀`*)イェイ 写真はその時…

07/1/8リンク0コメント48