もえっちの空間 221キーワード 日記

40歳後半を過ぎてオートキャンプを初めまいた。
自然の中で静かで落ちついた大人のキャンプが好きです。
オートキャンプ暦3年でいつも奥さんとワンコと3人でキャンプを楽しんでいます。
まだまだキャンプ初心者なのでこのクラブを通じてオートキャンプのノウハウを少しずつ自分のものに出来れば嬉しいです。(*^0^*)
また一緒にオートキャンプが出来る仲間が出来れば幸いです。
まだまだ他メーカーのキャンプ用品が多いけど気に入った物からスノーピーク用品に買い換え中!

  • 2009/1/18更新
  • 2005/12/20登録

みんなのインフォ☆メッシュケースどうしてます(・・?)☆

スタッキング等で余って使わなくなったメッシュケース! 皆さんはどうしてますか?σ(゚・゚*)・・ん?? ちなみに私はキャ…

07/5/15リンク0コメント17

プロダクツレビュー★やっぱりエルDUO!!!★

他にもいろいろテントあるけれど、やっぱりGWのソロキャンプのテントもエルDUO(GY)でした。 やっぱり好きなでしょうねぇ〜☆(…

07/5/9リンク7コメント24

みんなのインフォ●楽しいはずのGWのキャンプが・・・!●

画像は今日の新聞の一面です。 GW4日の午前中、静岡県富士宮のオートキャンプ場での出来事です。 どうやらキャンプ場内で1歳…

07/5/5リンク1コメント14

プロダクツレビュー☆気になる奴ら・・・!☆

見ていけない物を見た気分です。(笑) またしても物欲がぁぁぁぁ・・・・・!!!!! 自分自身との戦いです。(´∀`;)。。。 …

07/4/30リンク0コメント8

プロダクツレビュー☆S(BG)コンビ≪アメS(BG)&ヘキサS(BG)≫☆

今日は抜けるような青空のもとデイキャンプにいつもの河川敷の公園へ・・・ 本当に久しぶり(約1年半ぶり)にアメSベージュ…

07/4/30リンク6コメント24

プロダクツレビュー*TP−161 ライトタープポール 125×2本セット*

今日も情報収集にいつものショップへ出動・・・!(*^0^*) NEWアイテムのランタンやトーチの2Wayコンビにも気になりましたけ…

07/4/29リンク0コメント4

みんなのインフォ△朝霧ジャンボリーのカレンダー△

私はキャンプでよくフィールドに朝霧ジャンボリーオートキャンプ場を利用します。(広くて安くてまったり出来るので) それで…

07/4/26リンク0コメント5

プロダクツレビュー*その後のBFランタン*

日曜日に購入したBFランタン。 GWのフィールドデビューが待ちきれず・・・・・・ 今夜はベランダの物干し竿にぶら下げてみまし…

07/4/25リンク2コメント11

プロダクツレビュー*その後のTake!チェア*

2月の初めに購入したTake!チェアの白です。 汚いお尻で座ったり汚れた手で触ってばかりいたの今日は思いきって座布の部分を取…

07/4/24リンク0コメント15

プロダクツレビュー*その後のLXピロー*

先日購入したLXピロー!!! 先日から気持ち良く私がこのピローで寝ているところを見ていた我が家の愛犬もえに余りに欲しそうなの…

07/4/24リンク2コメント12

プロダクツレビュー*いまさらBFランタン!?*

今までメインとして使っていた他社のランタンが調子悪くなってきたのでこれ買っちゃいました・・・!!! 他社のランタンにも魅力…

07/4/22リンク2コメント16

ネイチャーフォト*花と蝶*

花がぁ〜♪女でぇ〜♪男がぁ〜♪蝶かぁ〜♪

07/4/19リンク0コメント12

プロダクツレビュー★ソリッドステーククローム(銀色に輝くニクイ奴)★

そう言えばこいつをKWアップを忘れていました。 地味な私には珍しく派手なこいつを購入してしまいました。 (-^〇^-) ハハハ…

07/4/18リンク1コメント8

プロダクツレビュー☆ケースbyケース☆

先週末の日曜日にいつものショップへU社の8インチダッチオーブン用のキャリングケースを買いに行くと・・・・・・・・・・ 近…

07/4/17リンク3コメント31

みんなのインフォ*ツツジの花*

春の陽気に誘われて今日もいつもの近所の河川敷の公園にデイキャンプがてらBBQをやりに行ってみました。(*^0^*) 行ってみると…

07/4/15リンク0コメント5

プロダクツレビュー*ノベルティーのエプロン*

今日、LXピローを買って貰った粗品のエプロン、「これ良いねぇ〜〜〜♪」とばかりに早速、妻に盗られちゃいました。(涙) ガッ…

07/4/7リンク3コメント29

プロダクツレビュー♪ピロ、ピロ、LXピロー♪

私はキャンプではイマイチ寝つきが悪いので自宅で使用している枕を持って行っていました。 でも今年SPから発売されたLXピロ…

07/4/7リンク8コメント30

みんなのインフォ☆やっと干せた!!!☆(オマケ)

忘れずにインナーテントの裏もしっかりと!('-'*) フフッ・・

07/3/31リンク0コメント5

みんなのインフォ☆やっと干せた!!!☆

先週末のSPW朝霧の大雨でビショ濡れになったシェルS&エルDUOをやっとの事で今日近くの河川敷の公園に行って天日干しをする事が…

07/3/31リンク2コメント15

プロダクツレビュー◆NOASOBIチャップス◆これってどうよ!?(・・?)

ハンマー、ペグホルダーを備えているので タープ、テント、シェル等の設営・撤収時 のフィールドワーキングに活躍出来るらし …

07/3/2リンク1コメント44