がたおの空間 235キーワード 日記

秋田市在住の「がたお」と申します。SPを通して、いろんな方との出会いを大切に、SP中心のLifeStyleを満喫中です!みなさんよろしくです!!!(*^_^*)

  • 2014/3/22更新
  • 2005/8/28登録
  • 2回更新

みんなのインフォSNOW PEAK WAY in 東北

今年のSPWはまったりゆっくり満喫することができました〜!(^O^) ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございます! …

09/8/31リンク0コメント13

みんなのインフォ焼武者+・・・

焼武者+IGT+ホルモン+ビール=最高!!! 今日は昼からベロベロでした〜(爆) システム化されたIGTと焼武者は最…

09/8/2リンク0コメント7

みんなのインフォ玄関ホルぅ〜♪

今日も庭ホル〜と、意気込んでIGTと焼武者を広げたのですが、ポツリポツリと雨が降りだし、、、急きょ玄関ホル〜、に変更。(…

09/8/1リンク0コメント8

みんなのインフォレクタを張っても良さそう!?

消防団の操法大会の風景・・・こんだけテントがあれば、一つぐらいレクタがあっても良いのに〜と思うのは、私だけでしょうか?(…

09/7/27リンク0コメント10

プロダクツレビュー煎餅オフトン

煎餅布団状態の旧オフトンですが、まだまだ現役で〜す。(笑) 昨晩、コット寝で快適でしたぁ〜!(^O^)

09/7/19リンク0コメント11

ネイチャーフォトそこに山があるから・・・

山の頂上にある三角点に興味はあるのですが、花にはそれほど興味はなく(笑)・・・と思っていたのですが、こんな綺麗な花を見る…

09/7/13リンク1コメント4

プロダクツレビューだんだん重くなってきたぁ〜マルチコンテナM

なぜかソリステはどんどん増える一方だし・・・持つのが苦になってきたマルチコンテナM。 壊れない程度の重さにしないとね〜…

09/7/13リンク0コメント15

みんなのインフォ山形芋煮ぃ〜で、おもてなし

梅雨空の中、晴れ男の私のお陰で、秋田の土日は晴れで、とあるオフ会でキャンプに行ってきました〜。(笑) キャンプをしない…

09/7/13リンク3コメント9

ネイチャーフォトドクダミの花

どこでも見ることができるドクダミの花ですが、早朝の雨の中の登山のせいか、なんだか美しく見えます!(笑) ドクダミをこの…

09/6/29リンク0コメント9

プロダクツレビューポリプロロープPro.&三角プラ自在

マルチコンテナに入れるアイテムに新入りです!(笑) 「ポリプロロープPro.&三角プラ自在」 もしもの保険用・・・必要な…

09/6/21リンク0コメント6

プロダクツレビュー焼武者

昨日の夕食は、「焼武者」でホルモン! この組み合わせ、マイブームです!(笑)

09/6/21リンク0コメント9

プロダクツレビューIGTステンレストレー

登山の疲れを癒すため、お庭でIGTを広げてジュジュータイム! 焼武者でタケノコを焼いていると、ふと目に止まったIGTステンレ…

09/6/20リンク0コメント2

ネイチャーフォトブナ林で深呼吸

登山をしているとブナの林によく遭遇する。 木の生命を感じながら深呼吸。。。ん〜空気が旨い!!

09/6/20リンク1コメント8

ネイチャーフォトヒメシャガに癒されました!

先週に引き続き、今日も朝から登山でした〜。 地元「太平山」という山の前岳と中岳を登頂目指して歩いていると、登山道のとこ…

09/6/20リンク0コメント7

ネイチャーフォトマイナスイオンで充電完了ぉ〜

先週から体調が悪く、何もする気にならなっかたのですが、思い切って登山をして良かったです! 登山道を歩きながらマイナスイ…

09/6/14リンク2コメント7

ネイチャーフォトどんな山でも山頂は最高!

地元にもこんな素晴らしい山があったとは。。。 梅雨なのに、今日は朝から天気が良く、ふと思い立って地元の山へ登山。 標…

09/6/14リンク3コメント9

プロダクツレビューチタンシェラカップ

こいつをザックにぶら下げて、カラコロ音を鳴らしながら山を登って何年になるだろう。。。 そんなに時間は経っていないと思う…

09/6/14リンク1コメント4

プロダクツレビューIGT・・・

重いけどぉ〜使って良さがわかるIGT。。。 むしょうに食べたくなったホルモンを、焼武者で焼きながらビールを呑むぅ〜。 …

09/6/13リンク1コメント12

みんなのインフォ*がたくさん散りばめられて〜

*マークがたくさん散りばめられているから購入(笑) snow peakもそうですが、この柄も新潟発、磨き屋シンジケートも新潟。。…

09/6/6リンク0コメント18

みんなのインフォランブリの手入れをしながら・・・

今日は朝から雨模様。。。ならばランブリのお手入れ。 終わって一杯のビールは格別です! 磨き屋シンジケートのビアカップ…

09/6/6リンク1コメント6