tomanの空間 142キーワード 日記

ファミキャンからソロの回数が増えてます。

キャンプとビールをこよなく愛する中年です。苦笑
宜しくお願いします。

ブログを立ち上げてみました。

     http://toman.naturum.ne.jp/

  • 2015/3/26更新
  • 2005/8/24登録
  • 4回更新

みんなのインフォあまり楽しくて 帰宅してから・・・。爆

あ〜 楽しかった。 遠足が終わった小学生気分に。 ぼんやり空を・・・。 明日からの仕事を考えたら   テンション↓↓ そ…

09/10/4リンク0コメント6

みんなのインフォSPW戸隠 満喫 爆

清々しい中で満喫してきました〜 再会と新しい出会いもあり・・・。 最高のイベントですね〜 ワハハ http://toman.nat

09/10/4リンク1コメント22

みんなのインフォ秋のひととき・・。笑

先週はかなりハードなキャンプをして体力的にも限界を体験 しましたが・・・。 今週末は穏やかに・・・。 家の裏山にいって(…

09/9/26リンク1コメント14

ネイチャーフォト立山の紅葉

紅葉が始まりつつ立山に登山してきました。 素人でしたが・・。 登山は一回はまると怖いですね〜爆

09/9/22リンク1コメント2

プロダクツレビューランドブリーズソロ ラージフライと紅葉 爆

雷鳥沢キャンプ場にバックパックキャンプに行って参りました〜 紅葉は最高です。疲れた〜けど・・・ モ○ベルなどの山岳テン…

09/9/22リンク9コメント32

プロダクツレビューソロテーブル BAJA400

小さっ! でも頑丈 頼りになるアイテム購入 ソロキャンでは必須です。 メーカーは違いますがベルモント チタンシェラカップ…

09/9/19リンク1コメント4

アウトドア料理レシピいただいたたれで 芋煮をやりました〜  大爆

先日頂いた 芋煮のたれでつくってみました。 お手軽で作れますので  いいっすね〜 ちょっとした仲間の鮭のつまみに最高でし…

09/8/30リンク1コメント18

プロダクツレビューメッシュ エッグ

長男とその従兄弟で近場でキャンプ。 今の季節メッシュエッグは大活躍〜 釣りはいまいちでしたが楽しい時間を過ごしました。 …

09/8/22リンク5コメント6

プロダクツレビューIGT システムキッチンテーブル

IGT(400)のロースタイルとキッチンテーブル。 高さがどうかと思いましたが、適当に手が伸ばせるので 棚感覚で使いやす…

09/7/26リンク1コメント10

アウトドア料理レシピ三平汁

お手軽に作れ 応用が利きますね〜 おかずになり、雑炊になり 焼きうどんになり 最後は味噌汁になり 完食でした。 はじめて…

09/7/26リンク0コメント0

みんなのインフォまたまたの戸隠 苦笑い

やっとのことで久しぶりに連休がとれたので、そそくさと 準備 出発〜 夏休みのせいか ファミキャンが殆どでしたが ソロでキ…

09/7/26リンク3コメント13

おすすめキャンプ場戸隠キャンプ場

ちょっと時間が出来たので ソロデイキャン行ってきました。 やっぱり落ち着きますね〜 今回は久しぶりのエッグでマッタリし…

09/7/11リンク1コメント12

プロダクツレビューシェラカップ

初夏のひととき。 ベランダで一杯。 シェラカップでいただく一杯 旨いっすね〜  妻と長男はリビングでDVD鑑賞ですが・…

09/6/9リンク1コメント15

みんなのインフォ山椒の木発見!!

先日家内と休日ドライブ。 津南町 見玉不動尊立ち寄り 山椒の木発見!! 葉っぱだけ何とか頂けないかと交渉の末 快くゲット…

09/6/9リンク0コメント2

みんなのインフォ長男の運動会 騎馬戦天地人(笑)

自分の小中学 高校と体育祭一番盛り上がり 先輩後輩の実力を実感させてもらい・・(センパイハ コワカッタ!!) 長男の騎…

09/5/24リンク2コメント15

プロダクツレビューリビシェル(相棒)が帰ってきました〜

本日メーカーさんから宅急便で到着しました。 〜(^ ^) 自分の不注意で幕体を破ってしまい 連休中三条本社にて 修理してき…

09/5/4リンク2コメント13

プロダクツレビューリビシェルの補修について

乾燥方法のアクシデントで数日経過。 本日ショップから連絡あり。(はやっ たった数日) 「商品確認したところ 破れ「4カ所…

09/4/29リンク1コメント7

みんなのインフォ昔ながらの焚き火?

遊び場に沢山の折れた枝。 もったいないので焚き火に使わせていただきました〜 昔を思い出しました。 キャンツーリングの時は…

09/4/28リンク0コメント2

みんなのインフォ久しぶりのデイキャン

戸隠から数日経過・・。 一寸だけ仕事に余裕が出来たので近間の遊び場でデイキャン 楽しんできました。 天候もよく清々しい初…

09/4/28リンク1コメント7

みんなのインフォ戸隠の夜に浮かぶリビシェル

豪雨の中の設営であったが・・。 いい仲間とランドロック。(最高!) ランドロックが目立って ちょっと嫉妬 爆 自分のリヒ…

09/4/26リンク1コメント25