O-kikuの空間 171キーワード 日記

妻と子(♀9歳)と3人家族です。
今年は我家のキャンプスタイルの確立が出来た1年でした!
2007年はどんな?キャンプが出来るのか?楽しみです♪

  • 2006/12/29更新
  • 2005/6/2登録

プロダクツレビューHDタープ"シールド"ヘキサ(L)パッツン張り♪

SPW朝霧終了後にCHOCO氏にヘキサパッツン講習をして頂きました。 当日、サイト撤収後に講習開始! 周りには友人達数名のみ…

06/4/6リンク1コメント6

プロダクツレビューリビシェル“シールド”+L/Bトンネル+アメニティ<骨折モスラ>パッツン!!�B最終章

アメニティドームとのトンネル接続は 何と言ってもテント前室サイドの出入り口の使用です^^ リビシェル内を通らなくてもサイ…

06/4/5リンク1コメント6

プロダクツレビューリビシェル“シールド”+L/Bトンネル+アメニティ<骨折モスラ>パッツン!!�A

早朝の冷え込みで少々凍りついております。 昨晩捕らえる事に成功致しました。 これが“骨折君です”♪。。富士山バックに記念…

06/4/5リンク0コメント4

プロダクツレビューリビシェル“シールド”+L/Bトンネル+アメニティ<骨折モスラ>パッツン!!�@

2006 SPW朝霧。。。 そこはб(^^)のパッツン張り修行への入口でした^^ 兼ねてより一度ご教授頂きたかったCHOCO氏に 今…

06/4/5リンク1コメント2

プロダクツレビューLANDBREEZE 4LX

б(^^)にはアメニティドームがあります。 しかし 夏の暑さにはいつも参ってます。。。 昨年廃盤決定したエルファミのインナ…

06/4/5リンク0コメント6

プロダクツレビューペグハンマー兄弟♪

子連れキャンパーの我家では タープ・テントの設営・撤収時に 必ず!って言って良いほど子供がハンマーを持ちたがる^^ お手…

06/4/5リンク2コメント10

プロダクツレビューHDタープ“シールド”・ヘキサ(L)Proセット

表示に衝動買い購入してしまいました^^ 廃盤商品の為欲しかったベージュが無くて 売り場で緊急家族会議!! SPS○井店長場…

06/4/5リンク5コメント13

プロダクツレビューペグハンマーケース

先日購入した 【ヘキサタープ(L)Proセット】の中に б(^^)の様に控え目に入っていました。 日頃中に入る“ソリステ”や“…

06/4/5リンク0コメント8

プロダクツレビューソリステクロム

銀釘友の会会員としては勝手に SPSへ行ったら必ず1本!の志をたて♪ 先日も朝霧の余韻を楽しみつつ SPSにて。。。ね!○智さ…

06/4/4リンク0コメント15

プロダクツレビューソリッドステークお手入れ

朝霧にて我サイトのテント・タープを陰で支えた功労者達! 汚れた身体をしっかり磨いて綺麗になりました。 勢揃いし記念撮…

06/4/4リンク0コメント63

プロダクツレビューMULTI CONTAINER L & CUTLERY

朝霧での勝利品でござ〜い♪ 幸運にも風に乗り??地面に突き刺さり着地(爆) 記録はナイショ^Ф^ 朝霧前に買おうか…

06/4/2リンク4コメント15

プロダクツレビュー骨折モスラ

雄大な富士山に向って“骨折モスラ”移動中(爆) 前日師匠の手解きを受け 疲れきっていたのに。。。早朝移動と♪(大爆)^^

06/4/2リンク3コメント7

ネイチャーフォトMt. FUJI vol.2

お気にの1枚です^^v 手前のグランドが奥行をつくり テント群と雄大な自然♪ その先にはなんと言っても富士山!!! 綺…

06/4/1リンク0コメント21

ネイチャーフォトMt.FUJI

2006 Opening SPW朝霧で撮った写真を眺めていたら 車メーカーのバンフに載ってそうな画があったので 富士の雄大さと車も見て下…

06/4/1リンク0コメント14

ネイチャーフォト絶景♪△△△富士山△△△

雄大な富士山がそこにあり。。。暫し見とれていました^^

06/3/31リンク2コメント24

アウトドア料理レシピ林檎のコンポート

作り方次第では 大人な味にも子供の味にも。。変更OKです。 画像は撮り忘れていたのでまりにゃんさんから送って頂きました^…

06/3/30リンク0コメント74

プロダクツレビュー焼武者〜でびゅー♪

SPW朝霧直前○浜のディーラにて 特価品ワゴンに焼武者が。。。 帰りに助手席に座っていたのは彼女?でした^^(爆)

06/3/30リンク0コメント5

プロダクツレビューリビング・シェル・シールド

SPW朝霧での1コマ! この日の朝一番♪ 日の出前に起き出し凍てつく寒さの中 富士山をバックにチョットだけ凍ったリビ入れ…

06/3/30リンク0コメント10

みんなのインフォ2006 Snow Peak Way in ASAGIRI

小雨まじりの中、半休&前泊して参加♪ 最終日の朝 日の出!直前の富士山をバックに撮らせて頂きました^^ 充実の2日間…

06/3/29リンク6コメント24

プロダクツレビュー骨折ハリ!張り!モスラ♪

2006 SPW朝霧にて張り修行開始〜♪です! 今回は張り師匠のお力をお借りして各ポイントを丁寧に教えて頂きました。^^ こ…

06/3/29リンク2コメント54