あかいひぐまの空間 90キーワード 日記

プロフィール:

キャンプ大好きっ!

  • 2013/6/1更新
  • 2011/4/22登録
  • 4回更新

プロダクツレビューランステ*インナールームL

今回、SPHQで初めて設置してみました。 思っていたより広く、仕切りが有るので、 2ルームあるイメージでした。 これなら、怖…

11/9/14リンク2コメント14

みんなのインフォ今回の初HQで感動したこととちょっと寂しいこと

凄く遠目で見ていたので、 状況は定かではないのですが、 SPスタッフの方がテントを設営。 その後、車いすの方が・・・ 常に…

11/9/12リンク0コメント21

プロダクツレビュー黒トラメジーノがポイントギフト

いよいよ出るみたいですね トラメジーノブラック。 ポイントギフトのようですが・・・ いつなんでしょう?早く見たい!交換し…

11/9/12リンク0コメント18

みんなのインフォSPさんハンマーストラップが欲しいです。

私がSP菌に染まる前に ポイント交換で有ったお品だそうですが・・・ 良いですね。とっても欲しい!!! 再度、ポイント交換商…

11/8/28リンク0コメント56

プロダクツレビュー箕面のお土産*剛炎

昨日、レクチャーを兼ねてSP箕面に 伺ったのですが... レクチャー・・・からの剛炎営業に・・・ 買ってしまいました。(爆笑 …

11/8/21リンク0コメント6

みんなのインフォランドステーションL Pro初張り

念願のラングレー初張りしてきました。 と言うよりも・・・張り方を教わりに行きました? その辺はあいまいと言うことで、(^…

11/8/20リンク1コメント26

プロダクツレビューチャコールスターター火起師

今日は、朝から退屈で・・・ 昨日、買った火起師を試してみました。 炭が少なかったのか、 宣伝文句の新聞紙1枚では・・・点…

11/8/14リンク0コメント0

プロダクツレビューファイヤーサイドグローブ ブラウン

前回のディキャンプは、ヘキサの下でBBQ 初張りなので、火の粉で穴は勘弁と・・・ 焚火台を外に置き、炭が馴染むのを待ってか…

11/8/11リンク0コメント4

プロダクツレビュー焼武者専用串焼きキット

廃番品との事で、 20%OFFシールが貼って有りました。 弱いんですよね、この手の戦略に・・・ つい買ってしまいました。 串…

11/8/10リンク0コメント8

プロダクツレビューHDタープシールドヘキサ(L)&ポンタLシールド Pro

宇津峡公園で、近所の方と、 合計6名で、バーベキューディキャンプ! ヘキサ購入後、初張です。(^-^)∠※PAN! 風も無かった…

11/8/8リンク0コメント3

プロダクツレビューFES-030/ランドステーションL Pro

今日、待ちに待ったラングレーが 家にやってきました。o(^O^o) 前回の台風後、一時期だけでしたが、 とても過ごしやすい気…

11/8/4リンク0コメント4

みんなのインフォSPから金粉、銀粉、豪華なお手紙が・・・

8月1日にBになり、 そのカードが今日、届きました。 家族全員で居たので、みんなで開封すると、 豪華革ケース入りのカード。 …

11/8/4リンク0コメント2

プロダクツレビューHDタープ”シールド”レクタ(L) リミテッドパッケージ

オーソの割引券が余っていた事もあり、 勢い余って、300%暴走気味に購入。 全く予定に無かった商品です。 感謝祭商品を割…

11/8/2リンク0コメント2

みんなのインフォブラック・ついにこの時が・・・次の目標は?

苦節、4か月、漸くこの日が・・・(>_<。。) えっ!早っ!SP菌怖っ! でも、目標が・・・無くなったような・・・ と思ったの…

11/8/2リンク0コメント9

ネイチャーフォトミヤマクワガタ?対ピンクのコガネムシ

余り知識が無いので不明ですが・・・ ミヤマクワガタでしょうか? それと、とても綺麗な色のコガネムシ。 我が家のキャンプ…

11/7/29リンク0コメント3

プロダクツレビューIGT*スライドトップロングハーフ竹、その他

今回のキャンプで初お目見え。 IGTを段差ジョイントでロースタイルに・・・ 本体隙間は、汚れても掃除が簡単。 熱い物を置い…

11/7/29リンク0コメント2

プロダクツレビュー焚火台L Black GET!

今日、マイページを開くと・・・(☆。☆) 焚火台L Black の在庫無しの赤タグが無くなり 黒タグ、ポイント交換可能になっていま…

11/7/12リンク3コメント22

みんなのインフォ焚火台L Black*入荷情報!

今日、他の用事でSPの方とお話していた時に 焚火台L Blackはいつ頃に交換できますか? と聞いたところ・・・ 今月中旬には入…

11/7/9リンク0コメント0

プロダクツレビューフォールディングシェルフ ロング竹+α

フォールディングシェルフ ロング竹 用途がいっぱいです。(^‐^) イスとして物置として・・・ やたら使い良く、もう1つ欲しく…

11/7/7リンク0コメント4

プロダクツレビュースノーピークコット ハイテンション

高級シモン○風ベッド? スノーピークコット ハイテンション初デビュー 今回は、これを使いたく使いたく、o(^^o)(o^^)o 昼…

11/6/28リンク0コメント3