*現実回避*の空間 122キーワード 日記

埼玉県在住の*現実回避*です。

これから益々、自然環境や私生活環境が
変化すると思いますが・・・
ヘコタレない自信が付きました。 (ぷっ!!!

皆様と何処かで逢える日を今後とも楽しみに
日々マタ〜リしたいと考えて居ります♪

  • 2015/1/7更新
  • 2006/10/26登録
  • 3回更新

ネイチャーフォト外は雪でも暖ったか安心♪

地球温暖化とは言え、ここ埼玉でも外は雪。 オカヤドカリ達にはチョット辛い!! 電気代は掛かるけどしゃ〜ない。 寒い夜の必…

08/2/3リンク1コメント0

みんなのインフォ息子よ!!! お前もかぁ〜!?

昨日、深夜に帰宅しテーブルに用意された晩飯の上に 何故か長男坊主の学校でやった答案用紙が・・・ まさか!!!点数悪かった…

07/11/16リンク0コメント20

ネイチャーフォトまだ衣替え中だったね!?

毎年恒例の鬼押出し園に家族と紅葉狩り♪ 道中に点在するキャンプ場を横目で見ながら 僕は〜♪それを〜♪左へ受け流す〜ぅ♪ …

07/10/29リンク0コメント1

プロダクツレビューブラウンのSPステッカー

去年、ショップで頂いたSPシール! 06SPカタログにずーっと挟んで忘れていました。 色がジミ〜な茶色って事で、新車の相…

07/9/23リンク0コメント1

ネイチャーフォトオカヤドカリのパープルです♪

国の天然記念物に指定されているオカヤドです。 何度も脱皮を繰り返し、3Lサイズの化け物とかしました。 我家に4年前から居…

07/9/23リンク1コメント1

プロダクツレビュースパイダルコキーホルダー

なにやら最近の自動車は、スマートキーを身に 付けているだけでドアの開閉や、エンジンも かかってしまうとかで・・・ だっ…

07/8/18リンク0コメント3

みんなのインフォ最後のお勤め、ご苦労様でした。

約8年間連れ添った、奥にある愛車ですが 8月4日をもちまして新しい自動車と、トッカエっこします。 (↑納車日) 数々の思…

07/7/30リンク0コメント4

アウトドア料理レシピピラフ風パエリア!

『男料理の代表選手』ってアウトドア料理辞典にあったので 食べた事のないパエリアってヤツをやっつけました♪ 子供達には、…

07/7/30リンク3コメント10

みんなのインフォキャンプ中でも、夏休みの宿題ってするの??

私は、キャンプの時だけはNHのごとく 完全に現実回避出来ますが、子供達って可哀想。(>_<) 出発前から、女房が「夏休みの宿…

07/7/30リンク0コメント7

おすすめキャンプ場やまぼうしオートキャンプ場

天然芝に覆われた、緑豊かなキャンプ場でした♪ (夕立前の映像です)

07/7/30リンク1コメント2

おすすめキャンプ場やまぼうしオートキャンプ場

見た感じ、凄くイイかも〜♪ (但し、設営する時にチット苦労!) 設営するボトムのフラット地は、限られますから。 (↑す…

07/7/30リンク0コメント5

プロダクツレビューsink/buket/bow

明日は、父の日です♪ 一日前倒しで、ママがこっそりと 私の為にプレゼントしてくれました。(一瞬感激) ん? これってマ…

07/6/16リンク0コメント9

プロダクツレビューパイルちゃんとトンカチくん

画が古くてすいません。 リビシェル撤収中の1コマでした。 パイルちゃんはいつでも、何処でも元気にコツコツ! 一番元気は…

07/6/4リンク2コメント2

プロダクツレビュートゥーバ GK-020

良く見ると、下?の刃だけがギザギザしてる! ギザギザの意味って一体何に???

07/6/3リンク2コメント6

アウトドア料理レシピパパお手製ハンバーグ

キャンプに行けず、はや3.5ヶ月・・・ 家の中でおままごと(キャンプ真似事)気分で 2日前にシーズニングを済ませたD…

07/6/3リンク2コメント15

プロダクツレビューキッズロゴTシャツ!パパとおっ揃〜ッ♪ Part−�U

WILD-1入間店さんになかなか並ばないキッズロゴTシャツ・・・ 家の次男坊主だけ持っていなくて可哀想! ふじみ野店さんへ…

07/6/3リンク0コメント12

アウトドア料理レシピジャガバター

素朴で、簡単! 大自然の味が楽しめる♪ 焼き芋しようと思ったら、さつま芋が無かった。 埼玉県川越出身の私とした事が・・…

07/6/3リンク0コメント2

アウトドア料理レシピどら焼

子供達のおやつにと、どら焼を作りました。 冷え冷えのつぶあんが災いし、パン生地は 焼けているのに、つぶあん周りが半生だっ…

07/6/3リンク2コメント7

プロダクツレビューギガパワー2WAYトーチ ”ON NANE”

待ちに待った2WAYトーチ♪ ようやくゲットです! これで火起こし時間短縮が可能となりました。 火入式を済ませ、いざ!オ…

07/5/15リンク2コメント12

みんなのインフォ煙草1箱分のポケット?

なんとなく付けてしまった様な小さなポケット!! リビシェルに設けてありますが、皆さんはどの様に 活用されておりますでしょう…

07/5/13リンク0コメント10