kazoc3*の空間 101キーワード 日記

子供の成長と共にキャンプから遠のきつつありますが、無理せず続けていきたいと思います。
フィールドでご一緒させていただいた際はヨロシクお願いします(^ー^)ノ

  • 2015/1/17更新
  • 2005/11/16登録
  • 4回更新

みんなのインフォ夏休み最後のSPW東北 今年も参加です!

家族の恒例イベントとして定着したSPW東北に4年連続で参加しました。 今回、初の柵外に設営となりましたが、いつもの関東野営…

11/8/30リンク7コメント25

みんなのインフォSnow Peak Way in 東北に向け出発します!

今年で4年連続で参加させていただいているSPW東北です。 昨年は写真のようなアホサイトを設営しましたが、今年は控えめなサイ…

11/8/26リンク0コメント13

アウトドア料理レシピキャンプでカレーにはナンがオススメ

お友達がシーフードカレーを作ってくれるというので、お米とこれを持参しました。 料理と言える物ではありませんが、とっても手…

11/8/4リンク1コメント12

みんなのインフォ貴重な記録です(その弐)

ランステの中は、こんな感じでした。 ランステのおかげで雨が吹き込むことはありませんでしたが、足元は全面浸水です。 ランス…

11/8/1リンク3コメント6

みんなのインフォ貴重な記録です(その壱)

新潟福島水害で大変な時、御殿場(やまぼうしオートキャンプ場)も豪雨に見舞われていました。 でもここら辺は、床下浸水3cm位…

11/8/1リンク3コメント17

みんなのインフォ食事時には雨も小降りに

お友達のレクタの下で、みんなで夕食です。 各家が持ち寄って楽しい食事になりました。 メインディッシュは、お友達が作って…

11/7/31リンク3コメント2

みんなのインフォ久しぶりの“やまぼうし”へ(^-^)

SPHQ二子玉ストキャンが大雨により延期となったため、急遽、やまぼうしにお友達家族と行ってきました。 雨キャン率の高い多少…

11/7/31リンク4コメント14

みんなのインフォ借りぐらしキャンプ(⌒・⌒)ゞ

先週土曜日からの三連休で、お友達と久しぶりのキャンプでした。 梅雨明け前からの連日の暑さにバテ気味でしたが、栃木県日光…

11/7/20リンク0コメント8

みんなのインフォまたまたストレス発散( ̄へ ̄|||)

我が家もお友達のお宅を真似て家の中にIGTをセッティングしてみました。 セッティングのついでに、お釜のような形状に一目惚…

11/6/19リンク1コメント17

みんなのインフォちゃぶ台が一番活躍する日!

運動会でしか使ってないかもしれないちゃぶ台Mが今年も活躍です(笑) 恥ずかしいくらいとっ散らかってますが、今年はMを2台並…

11/6/5リンク3コメント11

おすすめキャンプ場岩洞湖家族旅行村

日本一美しい人造湖といわれている岩洞湖岸にあり、旅行村内には、キャンプ場(オートサイト・フリーサイト)の他、テニスコート…

11/5/7リンク2コメント12

みんなのインフォさぁ〜て、そろそろ北上するかな…

ダラダラやっていたらこんな時間に(;^_^A 帰省のため、これから盛岡に向け北上します。 大きな被害は無かったようですが、震…

11/4/29リンク0コメント22

みんなのインフォ「ほおずき」ケース2、これはどうですか?

まごしちさん、許してください。 便乗KWを上げさせていただきます(笑) 僕はこんなケースを使っています。 グラナイトギア…

11/4/28リンク2コメント21

みんなのインフォ久しぶりに熱燻に挑戦中!!

キャンプに行けない鬱憤晴らしにベランダで火遊びを! ロケットストーブ初号機を使って、豆炭の火おこしを行い、熱燻用鍋でソー…

11/4/17リンク0コメント18

プロダクツレビュー久しぶりのランステL.Proでストキャン出撃!

まだまだ寒い時期ですが、今回は、ぽかぽか陽だまりが楽しめる穏やかな日にキャンプが出来ました。 ランステにはちょっと早い…

11/3/1リンク4コメント15

みんなのインフォSPS首都圏ブロック合同キャンプに参加しました

この時期にランステは寒いかなぁ…と思いつつも、お友達と一緒に編隊を組んでみました(笑) さらに煙突のフィールドデビュー…

11/2/27リンク2コメント30

みんなのインフォ僕も思い出したように…

yama*toさんのお誘いで、誰も防寒着を羽織らずにラングレーを飛び出し、寒空の下の撮影会を開催(笑) HD2.5の前室にガスラン…

11/2/19リンク0コメント13

プロダクツレビューHD2.5いいですよこれ!

KWを上げていらっしゃる方を、あまりお見かけしませんので、雪中でも使えるところを見てください(ははっ) このスタイリング…

11/2/16リンク4コメント11

みんなのインフォ今回のリビング兼宴会場です!!

雪雲を睨んでいる106mm対空砲が圧巻ですが、こちらのリビング兼宴会場のおかげで、暖かな雪中キャンプを過ごすことができました…

11/2/13リンク4コメント18

みんなのインフォ初尽くし!

初めての雪中キャンプに!、新幕の初張りに!!、そして初めてのオヤジキャンプに!!! ちょっと?のハプニングもあったかな(…

11/2/13リンク3コメント18