paimanの空間 79キーワード 日記

paimanテ゛ス┏(I:)
最近は始めたばかりの頃と大分やりたいことも変わってきまして、今では登山に山キャンプ。そして、、地元でぐ〜たらキャンプwwコレ最高(笑)
いい景色にテントで泊まる。。写真を撮る。。
そんな時間が最高だと思ってます'`ィ(´∀`∩

  • 2014/11/7更新
  • 2005/10/15登録

みんなのインフォウチも作ってみました(●´ェ`●)

みなさん、かっちょぇえ表札をつくってらっしゃるので、 ウチも作ってみました。。(相方がw) 5*もアピールです*  ̄m ̄) …

06/9/13リンク4コメント33

みんなのインフォ東海でオフ会の告知デシ( ゚Д゚)/

自分的には初めてのオフ会ってやつです(*´I`)(´I`*)ンネー SPCの書き込みで東海地区の方々と盛り上がってきちゃったんで一…

06/8/22リンク5コメント178

おすすめキャンプ場キャンプファーム『いなかの風』

いなか。。 そのままです(笑) よく高速道路とかから見える山あいの段々畑をそのまま利用してキャンプ場になってます。 おかげ…

06/8/11リンク5コメント32

プロダクツレビュー朝光ヘキサM( ゚Д゚)

朝。起きたら、ヘキサが輝いてました(笑) ヘキサで初キャンプでしたが。。ますますLが欲しくなっちゃいました_| ̄|○

06/8/7リンク3コメント17

プロダクツレビューヘキサM+ランブリ3 ( ゚Д゚)/ デシ

ランブリ3デビューしてきましたぁ( ゚Д゚)/ フリーサイト…デスヨ…イヤ…フリーなサイト… (*´I`)(´I`*)ンネー …

06/8/5リンク5コメント13

プロダクツレビューヘキサM シールド 大3戦!

平日の。。働く人々。。尻目に。。今離陸w。。 まだまだ猛修行中のpaimanデス'`ィ(´∀`∩ 暇があれば張りマス'`ィ(´∀…

06/6/16リンク1コメント15

プロダクツレビューヘキサM シールド 第2戦

明日から本格的梅雨に突入ですね。。 張り張りできなくてイライラする前に一発いっとこうかなと 以前より気になってた場所。。…

06/6/14リンク2コメント22

プロダクツレビューレクタM+リビングシェル+インナールーム

土日で某ショップのイベントに参加してきました(●´ェ`●) チョット前に梅雨入り宣言がだされたものの、なんとか雨が降らず晴…

06/6/11リンク4コメント17

プロダクツレビューヘキサMデビュー ヽ( ・∀・)ノ

先生のご指導の下、ヘキサMをデビューさせてきましたぁ〜 爽快な青空で、先生のご指導、それだけでも。もうありがたさとうれし…

06/5/30リンク10コメント17

みんなのインフォ初めてのSPS ヽ( ・∀・)ノ

今日は初めてSPS梅田にいってきました ヽ( ・∀・)ノ 戦利品ってーか、どーにでもナレ〜状態で手に入れた品々w 念願のIGTにも…

06/5/25リンク4コメント21

ネイチャーフォトイイ天気(●´ェ`●)

やっぱりなんだかんだいっても青空のもとでキャンプできるのが一番の幸せです(*´д`*)ハァハァ 岐阜の椛の湖オートキャンプ場…

06/5/17リンク1コメント17

ネイチャーフォトおぉ!(゜∀゜)

GW最後の晴れ日になるだろう日に、ちょっと曇りがちでしたが…会社の先輩家族とデイキャンプにいってきました。これといったここ…

06/5/6リンク0コメント4

プロダクツレビューSPICE HOLDER A

あったらいいなぁ〜って商品がたくさん頭にはありますがw その中のひとつが今日何故か我が手元に。。不思議ですねw 自宅兼用…

06/4/27リンク1コメント3

プロダクツレビューレクタMシールドデビュー ヽ( ・∀・)ノ

小雨の降る中。。正月に手に入れてた レクタMシールドデビューさせてきました 三重県の青川峡でBBQしてきたんですが、今ま…

06/4/23リンク3コメント12

ネイチャーフォト頂き物!

SPフラッグを頂き、富士山の頂をあわせた おやぢ臭ただよう写真( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

06/3/31リンク0コメント2

みんなのインフォSPW朝霧参加してきました(●´ェ`●)

いやぁ〜富士山見えてよかったです。 初めていきましたがスゲェいいキャンプ場デスネ(≧∇≦)ъ 景品Getの予定だったのに…

06/3/27リンク4コメント10

プロダクツレビューリビングシェル・インナールーム

天気がよかったので、秋に手に入れてたインナールームなぞを初張りしてみました。雨の時など撤収が楽かなぁ〜なんて 思ったんで…

06/3/11リンク1コメント11

みんなのインフォ初めて参加。。

。・゚・(ノД`)・゚・。当選! 初参加させてもらいますぅ 超楽しみですが 生まれたばかりの子羊の左後ろ足のごとくビクビク…

06/3/7リンク2コメント17

プロダクツレビューワンアクションテーブル ロング

以前から欲しかったワンアクションテーブルをついにGetしました。前の○社のテーブルは大きさと引き換えに非常に天板が弱くて困…

06/2/28リンク3コメント5