A/Jの空間 193キーワード 日記

プロフィール:

キャンプもするけど山に目覚めました!オンシーズンはむしろ冬!

  • 2014/6/1更新
  • 2010/12/23登録

おすすめキャンプ場上毛高原キャンプグランド

5日目は上毛高原です。ゴルフ場の隣に位置し、ロケーションとしては段々畑というか基本斜面のところ、区画を水平に馴らした感じ…

13/9/7リンク1コメント3

アウトドア料理レシピ延々と豚のスペアリブとかぼちゃをかじる苦行

・・・豚で脂でゴザイマス。からのかぼちゃパサパサでゴザイマス。ココにどうして瑞々しいレタスやらキャベツが無いのかを一人静…

13/9/7リンク0コメント12

おすすめキャンプ場ACN赤城山オートキャンプ場

そろそろ今が何日目なのか目が虚ろになってくるところですがはい、赤城山でゴザイマス。 ココの売りはなにを差し置いてもブタで…

13/9/4リンク1コメント5

おすすめキャンプ場パン作りが体験できるキャンプ場サンコーハルナパーク

3日目・・・パンは作らなかったサンコーハルナパークです。写真は林間サイトですがオフィシャルサイトで記載の「広場」に当たる…

13/9/4リンク0コメント4

おすすめキャンプ場北軽井沢 スウィートグラス

2日目はその名も高き北軽井沢スィートグラス、でゴザイマス。・・・認めざるを得んな、まさにパーフェクト!まさに隙なし!「ス…

13/9/4リンク0コメント8

プロダクツレビュースノコオンマット?

おそらく暑いだろう、と言うことでマットの下にスノコを入れて見ましたが温度的な効果はほぼ体感することがありませんでした。し…

13/9/3リンク0コメント13

アウトドア料理レシピ延々と手羽先をかじる苦行

霊長類ヒト化ドクシンチュウネンの生態はそれはもう特異なもので、その捕食スタイルは「焼く→食べる」の2行程だと長く研究者の…

13/9/3リンク0コメント15

おすすめキャンプ場ACNあさまの森オートキャンプ場

ラリー第3次出撃はあさまの森からスタートしました。特にこれと言った特徴は無いのですがちょっと分け入った感じの静かな中規模…

13/9/3リンク0コメント4

プロダクツレビューペグハンマーケース

まずハンマーありきのケース。ペグだけだとブカブカで持て余すので収納に一工夫必要。ペグの員数管理には便利な商品なんだけどい…

13/9/2リンク0コメント7

プロダクツレビューパイルドライバーケース

これまた微妙。泥がつくものだからと思ってケースを買ったはいいが・・・大きくてかなり余裕がある。なんかのポールも一緒に収納…

13/9/2リンク0コメント2

おすすめキャンプ場吹上高原キャンプ場でWAY!

前回事故で泣いた吹上でしたがついにリベンジなりました。WAYならではの楽しみの反面、大人数ならではの不便も。水場、手洗い…

13/9/2リンク1コメント10

プロダクツレビューほったさんどは雑な人にはありがたい。

マルチ ホットサンドメーカー(ホッタサンド)でゴザイマス。耳ごとはさめるからと言ってでカレーwithサイコロステーキの悪夢を…

13/7/20リンク0コメント11

プロダクツレビューCS-113 フォールディングコーヒードリッパー

・・・ええ、どうせ一人で飲むからむしろパーコレーターよりこっちの方がレスポンスがいいのですが何か?(死) まあやっかみは…

13/7/20リンク0コメント5

おすすめキャンプ場メープル那須高原キャンプグランド

フィーリングとしては小洒落た避暑地的キャンプ場でした。区画間もゆうゆうと間隔があり、その隙間(小川など)を探検するのだけ…

13/7/19リンク0コメント4

おすすめキャンプ場鳥野目河川公園オートキャンプ場

管理人さん以外(爆)はかなりいい感じです。NPO法人の運営だからなのか商売する気がなさそうです。逆にあるものの維持管理は…

13/7/19リンク0コメント0

おすすめキャンプ場こっこランド那須

気持ちの良い林間サイトです。川に面しており、キャンプ場から直接川の防砂ダムにアクセスできます。帰るくらいしか見かけません…

13/7/19リンク0コメント0

おすすめキャンプ場鬼怒川温泉オートキャンプ場

・・・ガラの悪いアンちゃんが川原でバーベキューをするのには良いキャンプ場だと思います。まあともかくアクセスに難が多すぎま…

13/7/18リンク0コメント2

おすすめキャンプ場塩原グリーンビレッジ

場内にプールと池があり、タイミングによってはマスのつかみ取りなども出来るとか。そうでなくてもとりあえず子供は水に漬けてお…

13/7/18リンク0コメント3

おすすめキャンプ場キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

例によって例のごとく!怒涛のようにキャンプラリー周って降ります。まずはキャンプアンドキャビン那須高原に行ってまいりました…

13/7/17リンク0コメント2

プロダクツレビューIGTショートに脚は何本入るか? Ver.�U

前回までのあらすじ(爆) http://kanshin.snowpeak.co.jp/... というわけで。とりあえず出来ました!…

13/7/8リンク0コメント4