*雪峰道*の空間 53キーワード 日記

     静岡県富士市在住 
 
     196*生まれの4*才 
 
  
 
自然好きな妻とDuoキャンプを楽しんでおります。
 
 
        *趣味*
キャンプ 登山 フライフィッシング
シャワークライム ネイチャークラフト

    *Snow Peak*History* 
 
 22年前にヤマコウsnow peakに出逢う
    無類のclassic color好き
  旧色モナコベージュ/エンジ好き 
 
 
  *snow peak 製品とキャンプレポ等
を中心にアップしていきます!

  キャンプ場でお見かけの際はお気軽に 
  お立ち寄り下さい!

  • 2014/9/22更新
  • 2010/9/14登録
  • 6回更新

みんなのインフォGWは近場の中尾山高原

GW に楽しみにしていた箕面が用事でキャンセル(泣)  地元の中尾山高原へのんびり高山キャンプへ行きます。 日頃の疲れ…

11/4/29リンク0コメント4

みんなのインフォ*SPW 四国* 現地レポ〜報告

こんばんは! 朝から台風の様な雨風で、レクタ張りの我が家には辛いSPW となりましたが、スタッフ皆さんのおかげで無事に完…

11/4/24リンク3コメント27

みんなのインフォ悪天候の*SPW 四国*積載完了

こんばんは! 私も 剛炎さん はやせいなさん のまねしてすみません(笑) 台風並みの風と雨の四国徳島です。 明…

11/4/22リンク2コメント11

プロダクツレビューちょっと便利な計器3号完成です!

他社製品ですみません。    200A に取り付け可能な圧力計器を作ってみました。    1号はメーターが大きすぎて改良  2…

11/4/21リンク0コメント13

プロダクツレビュー旧カビングとマルチブルー

週末のSPW の為にずっと物置で休んでいたカビングスタンドを現役参戦しようと陰干ししました。    週末は雨…どうなる事やら…

11/4/20リンク1コメント2

みんなのインフォ*2011 Snowpeak way 四国* いよいよです

SPW 九州も終わりいよいよ四国です。 初めての四国参加ですが、皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います。 SPW 四国…

11/4/18リンク1コメント3

ネイチャーフォト香川大池キャンプ場のその奥…

香川県大池キャンプ場の奥の田ノ浦キャンプ場にDAY キャンプに行きました。 このキャンプ場は、無料な上に生芝で景色もよくの…

11/4/4リンク0コメント16

プロダクツレビューツーバーナーに負けない火力とコンパクトなラージアーバー

SPW が近くなってきましたので、キッチン周りのメンテナンスしました。 近代的なツーバーナーの影に隠れてはいますが、個人的…

11/2/23リンク1コメント6

プロダクツレビュー同じ歳のC社の200Aランタン

同じだけの時間を生きてきたC社ランタンです。 まだまだ現役にサイトを明るく照らしてくれます。 SPランタンもいいけど、こ…

11/2/15リンク5コメント5

プロダクツレビュー49.5周年記念Pro??

大雪で暇な時間… 洗濯待ちのレクタに収納袋を用意してあげました。 Pro 文字大好きです。(笑) 気分は50thかな(笑)

11/2/14リンク0コメント4

アウトドア料理レシピシーフードパイピザ

ピザ生地の代わりに冷凍パイシートを使った簡単ピザです。 冷凍ピザシートは、保冷剤代わりにもなりますしいろんな具材でオリ…

11/2/14リンク0コメント8

プロダクツレビュー旧ランブリPro5乾燥中〜

久々の晴れ間でしたので、シーズン前に、インナー内部掃除と乾燥作業してきました。 全室のPU窓の張り替えも完了しましたので…

11/2/13リンク0コメント6

プロダクツレビュー旧パーコレーターでのんびりタイム

今日は、久々に日差しがあるので縁側でマッタリコーヒータイムです。 少し小さめの蓋付きパーコ好きです(笑)

11/2/13リンク0コメント4