kimimamaの空間 71キーワード 日記

プロフィール:

3人の子供とたまーに野遊びしたいmamaです。

  • 2015/3/26更新
  • 2008/9/26登録

プロダクツレビューランステL +アメドインナー +ペンタイーズ

梅雨前の成田ゆめ牧場です^^ 前日にふるぴーさんも行かれることを知り、 「ランステ初張りします^^」とレスしておりました…

10/6/14リンク0コメント8

プロダクツレビューランドステーションL

注文していたランステが入荷したので受け取りに。 今月はペンタとランステ購入したpapa。 セットではないので、ポールは追加購…

10/5/26リンク1コメント9

プロダクツレビューペンタ+ペンタイーズ 初張り

papa、半年寝かせた(笑)ペンタイーズの為に キャンプ3日前にペンタ購入しました。 今回は、 アメド+レクタのみの予定だ…

10/5/23リンク0コメント0

おすすめキャンプ場上野沼やすらぎの里

北関東自動車道桜川筑西ICから約5分 ほんとに公園という雰囲気。 サイトは55個ですけど結構狭く、木は多いです。 今回は…

10/5/23リンク0コメント2

おすすめキャンプ場大子広域公園オートキャンプ場グリーンヴィラ5/16.17

ママ友達の友人が入院の為、 「キャビン1泊なんだけど!」 と連絡が来ました。 キャビン・・・。 papaはテントが好き(笑…

10/5/20リンク0コメント2

みんなのインフォ山梨県 シャトレーゼ白州工場

キャンプ場から車で20分と書いてましたがそんなにかかりません。山の中に、シャトレーゼの工場♪ 見学&アイス食べ放題!? …

10/5/7リンク0コメント8

みんなのインフォフレンドパークむかわオートキャンプ「不思議!水の力学」

水の力学を学ぶ「海」と名づけられている広場です☆ GWは気温28度で、水の広場では子供たちが洋服のまま 遊ぶので、どのテ…

10/5/7リンク0コメント5

プロダクツレビューフィールドキッチンテーブル+マルチスタンド

今回買っちゃいました〜papa☆ 私はユニとも悩んだのですが使ってみて満足♪ 思ったよりにテーブルは広く使えました。 店舗…

10/5/7リンク0コメント0

プロダクツレビューレクタL + リビシェル

10月にレクタを初使用した時は、単に雨避けにはないましたが 寒くって後悔しました。 でも今回は! GWはかなり暑くて、…

10/5/7リンク0コメント0

おすすめキャンプ場フレンドパークむかわオートキャンプ・バーベキュー場

林間サイト・オートキャンプ電源サイトがありました。電源サイトの方は、水道付もあって便利なんですけど、「炊事場」の近くにだ…

10/5/7リンク0コメント0

おすすめキャンプ場ACNサンタヒルズオートキャンプ場

一年を通してサンタさんがテーマのキャンプ場!?ということで場内コテージの名前はサンタさんにちなんだものも多く、全て手作り…

09/10/14リンク0コメント3

プロダクツレビューレクタL Pro.セット

ようやく購入! Lって大きいですね。 店舗展示のを見て驚きました。 これは一人で貼れないのでは? まだ箱入りなんです…

09/9/28リンク2コメント7

プロダクツレビュー和鉄28

最初は、ユニ社が軽くて手入れも便利で安いので購入を検討し、ず〜〜〜っとダッチの前で思いふけってました。 何度、「スキレ…

09/9/27リンク1コメント3

プロダクツレビュー焚火台M+ブリッジ・グリルネット

今まで焚火台はほんとに焚き火にだけ使用。 バーベキューはユニ〇レーム。 でもpapaが先週のWild-〇還元セールにて ブリッジ…

09/9/24リンク1コメント3

みんなのインフォコットでの昼寝は長男が先でした。

2日はあったかくて湖で水遊びをして大喜びだったkimi♪ papa購入のコットを初寝! しかし、リビシェルの中では暑くて外で寝て…

09/5/10リンク0コメント2

ネイチャーフォト車窓・・・なんと鹿発見!

papaは買出しで渋滞にはまり、裏道探すぞとどんどん山へ・・・ フジゴルフカントリーかな?そんなトコまで行っちゃって。 西湖…

09/5/8リンク0コメント0

おすすめキャンプ場西湖  またまた来ました♪ 福住キャンプ場 

自由キャンプ場の隣にある、福住キャンプ場です。フリーサイトで去年来たんですが、またやってきました。GWに予約できなくてま…

09/5/8リンク0コメント2

みんなのインフォリビシェル+アメド設営 by朝霧高原SPスタッフさん2名

黄色いリボンをつけてましたので、通りがかりのスタッフさんが設営をして下さいました。 「手伝いましょうか?」 と、お声をか…

09/3/30リンク0コメント7

みんなのインフォ到着は10時でした(笑)

なんとちらちらと雪が!? papa&mama「雪降ってる〜!!」 SPスタッフ「気のせいです!(笑)」 寒かったですね♪

09/3/30リンク0コメント2

みんなのインフォ中央道進み中

次女はベッドで埋もれて寝てましたが、 呼んだら置きました。 「どこにいるの?手を上げて〜」 「・・・。」無言で(笑)

09/3/30リンク0コメント0