旦那チャンの空間 83キーワード 日記

MINMIさんはキャンプに飽きちゃったっぽいんで(^^;)

ナチュブロも宜しく〜
MINMI&旦那チャン
http://minmi.naturum.ne.jp/

  • 2014/6/3更新
  • 2008/9/9登録
  • 2回更新

おすすめキャンプ場徳沢キャンプ場

旦那チャンです 1年振りに行ってきました♪ やっぱりここはキレイで好きです(^w^) ここより先に行く気になりません!!(…

10/9/2リンク0コメント2

プロダクツレビュー久しぶりのLX

LXを久しぶりに使いました(^_^)v 3泊4日のキャンプで、3日雨に降られましたが、着替えや子どもたちの遊び場など活躍してくれ…

10/8/20リンク0コメント2

プロダクツレビューヘキサで海遊び

旦那チャンです ヘキサを持って海に行きました〜 ソリステ40を持ったつもりが、ソリステ30… 突風でヘキサが飛びました…

10/8/2リンク0コメント6

プロダクツレビューペンタで川遊び

旦那チャンです 2日続けて川遊び 初日はメガライトでアツアツだったので次の日はペンタにしました 風が通るようにケツ上…

10/7/26リンク0コメント4

プロダクツレビュー梅雨キャンプをいなかの風で

旦那チャンです 久々ファミキャン☆彡 いなかの風へ行ってきました〜♪ 1日目は雨のち土砂降り(笑) やっぱりこの時期…

10/7/5リンク0コメント0

プロダクツレビュースタッキングマグ雪峰

いいでしょ、これ。日本にスノーピーク。(笑) 旦那チャン http://minmi.naturum.ne.jp/...

10/6/7リンク0コメント0

プロダクツレビューWG-stove ラージアーバー

今年の上高地は、何持ってこ!? なんて部屋を漁っていると… 久しぶりにお会いしたので点けました。 面倒だけど、お気に入…

10/6/3リンク0コメント4

プロダクツレビュー久しぶりのIGT

久しぶりの連泊で、久しぶりのIGT。 凝ったキッチンに簡単な料理(笑) 頼れる道具と頼りない旦那(爆) http://minmi.natu

10/5/5リンク0コメント12

プロダクツレビューいいでしょ!? 頑丈な 棚としても

MINMIの旦那です。 IGTを棚にして積載してみました。 キャンプに行く前から『便利だな〜』です(笑) http://minmi.natur

10/3/14リンク0コメント0

プロダクツレビュー廃盤のタープ

MINMI旦那です 忘年キャンプへいってきました。 オークションで落としたタープを張りましたが、名前がわかりません(笑) …

10/2/15リンク0コメント4

プロダクツレビューアメS&ペンタ

MINMI旦那です。 (画像は以前のものです) アメSとペンタ・・・最高です ソロ用テントで、TT2,LB2などと迷いまし…

10/2/15リンク0コメント8

プロダクツレビューアメニティードームS

ウチの旦那チャンが、ついにソロデビューしちゃいました・・・。 ズルィ〜 アメS、ウイングに、吹き込み予防のペンタ。 雨…

10/2/15リンク1コメント4

おすすめキャンプ場松島オートキャンプ場

去年に引き続き、石川県能登島にある松島オートキャンプ場へ行ってきました〜。 海に面した、こじんまりとしたキレイなキャン…

10/2/15リンク0コメント2

みんなのインフォいなかの風

MINMI旦那です お盆休みのキャンプ三昧の楽しさが忘れられず、『いなかの風』へ行ってきました。 天気も良く楽しいファミキ…

10/2/15リンク0コメント7

プロダクツレビューアメS&ペンタを背負って

MINMIの旦那です。 アメS&ペンタを背負って上高地の徳沢へ行きました。 周りは全て山岳テント・・・ 少しぐらい重く…

10/2/15リンク0コメント11

プロダクツレビューオガワ張り+ペンタ

MINMIの旦那です。 ヘキサLをオガワ張りして、ペンタをくっ付けました。 ポールレスの広い空間でした〜。 http://minmi

10/2/15リンク0コメント2

プロダクツレビューリビシェル+トンネル+アメS

MINMI旦那です 前から試してみたかった、リビシェル+トンネル+アメS。 カタログではアメSはSトンネルでリビシェルSな…

10/2/15リンク0コメント13

プロダクツレビューペグハンマーPro.C

MINMIの旦那です いい加減ヤバイかな!? と思い、ヘッドを替えようと思いましたが、なんとピンパンチが曲がってしまい諦めま…

10/2/15リンク1コメント8

プロダクツレビュー黒シェラカップ

MINMIの旦那の方です かっこいいですね〜!! チタンを使ってる我が家では、『重っ!!』って言われてますが・・・ http://…

10/2/15リンク0コメント4

プロダクツレビューペンタ

旦那です。 ペンタをトレッキングポールで張ってみました。 せっかくなんで2本使って… http://minmi.naturum.ne.jp/...

10/2/15リンク0コメント4