asobinin-xの空間 108キーワード 日記

プロフィール:

スノーピークとの出会いがファミリーキャンプの始まりでした

  • 2012/5/12更新
  • 2006/3/5登録
  • 4回更新

ネイチャーフォト今年の訪問者はクワガタでした。

昨夜ブログをサイトで書いていると 明かりに引き寄せられ いろんな虫がやってきました。 昨年はカブトムシのオスでしたが 今…

07/8/12リンク2コメント0

プロダクツレビュー朝食前のモーニングコーヒーです

朝からガソリンをポンピングし 極チタンでお湯を沸かして インスタントコーヒーを 奥方と2人でまったりしてます

07/8/12リンク0コメント4

みんなのインフォ今日から3泊4日の淡路島

ウェルネスパーク五色に来ています。 今日から3泊4日の夏休み 昼間は天気が良くて暑かったが 今は涼しくて星空も最高です …

07/8/11リンク0コメント0

プロダクツレビュー焚火台Lバーベキューデビュー

河原でバーベキューをするのに バーベキューボックスを持って行くか 焚火台にするか 悩んだ結果、焚火台に決定しました。 組…

07/8/10リンク3コメント0

みんなのインフォ今年も自主防災イベントしました

私は昨年同様ブルーシートでタープを作りました。 昨年と違うのはいろんな資材が加わった事です 大型の炊き出し用鍋がありま…

07/8/5リンク1コメント0

プロダクツレビュー黒皮鉄板をゲッツ

焚火台Lにもツインバーベキューボックスにも 使えるアイテム買いました。 ガス缶の補充のためオーソリティーに行ったら 在庫…

07/7/29リンク2コメント4

プロダクツレビューSPS梅田に行ったついでにやっちゃいました。

SPSからDMが届いていたので 抽選会を目的に行きました。 店内にはお買い得品がありましたが 既に買ってしまったものや今の…

07/6/25リンク1コメント3

プロダクツレビューカプセルコロダッチ

焼き芋を作ろうとカプセルにサツマイモを入れ 焚火台に投下 そのときリフターを忘れた事に気付き 焚火台は子どもたちの楽しい…

07/6/9リンク0コメント1

プロダクツレビューIGTバーベキュー仕様

焼武者もなくU社のユニセラを使用しました。 皆様のようにユニセラを細工せず、 Wフレームに直接置いたものです。 BFは隅…

07/6/4リンク0コメント2

プロダクツレビュー失敗もあるさ

IGTを組んで今回はバーベキュー仕様 その前にご飯を炊く事にした。 U社のダッチデビューでしたが、米と水加減を間違い 腰のな…

07/6/4リンク0コメント3

プロダクツレビュー焚火台デビュー

私よりも息子の方が燃えてました。 はじめに火を点けたのは私ではあるが そこまで燃え上がらせたのは子供たちです。

07/6/4リンク2コメント7

プロダクツレビュー我が家のヘキサLは広々と‥‥‥

最近行くキャンプサイトは狭くて ヘキサの羽を広げてなかったので今回南光町自然観察村の フリーサイトで広げました。 やはり…

07/6/4リンク1コメント3

プロダクツレビューこれが焚火台か!

組み立てました。 この前に座るとなにか熱い衝動に かられます。 マンションのバルコニーでは自粛します。

07/5/26リンク1コメント5

プロダクツレビュー一気にいってしまいました。焚火台L

オーソ◎ティーのセールだったので、 注文しておいた。スライドトップ竹と焚火台Lを引き取りに 行ったのですが、思い切ってそ…

07/5/26リンク3コメント8

みんなのインフォ積載満載2

ガンダム仕様 背後のポールがビーサーベルっぽい 次に行くときは荷物を減らそう え〜っとあれもいるしこれも要るので 減らす…

07/5/8リンク2コメント5

みんなのインフォこれな〜んだ?

これは段ボールで作った迷路です。 大人は苦しいが子供には最高な遊び場です。 私も作るのにお手伝いしました。 作成時間2時…

07/4/23リンク0コメント1

プロダクツレビューフィールドデビューIGT

先日、テニス中間と合宿と言う名目で 淡路島のキャンプ場でログハウスを借り デビューを果たしました。 テニスよりもこの時を…

07/4/11リンク2コメント3

プロダクツレビューIGTほぼ完成&カプセルダッチ

SPS梅田へ行ってきました。 IGTのスライドトップを手に入れるためでしたが カプセルダッチとトングとケースも気になってい…

07/4/1リンク0コメント2

みんなのインフォ第23回大阪モーターショーに行ってきました。

「バイクでもっと遊ぼう」をテーマにしたツーリングテクニック満載の セミナーにさんかしました。ローインパクトとセーフティー…

07/3/24リンク0コメント2

プロダクツレビュースミフロントレック飯炊きデビュー

IGTがバルコニーデビューし WGを使いこなすためにご飯を炊いてみる事にした。 最もご飯を炊くためにチタントレック1400を…

07/2/12リンク0コメント2