satopieの空間 52キーワード 日記

フィールドクッカーを一度使い、大ファンになりました。スノーピークの箸は、毎日のお弁当に使っております。

  • 2011/3/14更新
  • 2005/7/20登録

プロダクツレビューホットサンドクッカー トラメジーノ

ちょっとずるいかもしれませんが、買ったばかりの頃のきれいな写真をうpします。 約1年経った今でも綺麗なんですが(ホントで…

06/9/19リンク0コメント2

プロダクツレビューMyテーブル 竹

買ったばかりの「Myテーブル 竹」。 キャンプ場に着いて早々、幼稚園児の娘に取られてしまいました^^; この後テントの中で…

06/9/19リンク2コメント6

プロダクツレビューウッドパーティデザートスプーン ウッドパーティデザートフォーク

なんか、こんなのうpしてる人は、いないような気が・・・。 でも、小さな子供にはちょうどいいサイズです。 ちなみに、自宅…

06/9/19リンク0コメント2

おすすめキャンプ場榛名湖オートキャンプ場

テントもタープもスノピじゃないので、アップするのをためらっていましたが、これからどっぷりのめり込んでいく様子を紹介するの…

06/9/19リンク0コメント5

プロダクツレビューグリルネットハーフ

私は、焚き火台を持っていないので、ダッチオーブンで煮込み料理をする時、ガスがもったいないので、焼武者の炭火を利用しようと…

06/9/19リンク0コメント0

プロダクツレビューフィールドクッカーPro.3

小さな子供が2人くらいなら、ちょうどいいでしょうか? 我が家は、このサイズです。 写真は、「BFランタン」や「テーブル…

06/9/19リンク0コメント3

プロダクツレビューシェラカップ

暗いところでの撮影につき、ピンぼけなのは、お許し下さい。 子供が大好きな角切りベーコンのくりぃむしちゅーですが、ステンレ…

06/9/19リンク0コメント2

プロダクツレビューギガパワーBFストーブラージアーバー

すみませんo(_ _*)o ちょっと自分の空間を作るのを、さぼってしまいました。 かなり、私の中では活躍してくれてます。 今は…

06/9/19リンク4コメント37

プロダクツレビューキッズメッシュキャップ

昨日は、ポケモンスタンプラリーに行ってきた訳なんですけど、ゴール駅の一つ新宿駅で外へ出て、ちょっと寄り道。SPSに行って…

06/7/30リンク0コメント0

おすすめキャンプ場メープル那須高原キャンプグランド

雨の確率80%! 子供達との初キャンプはテントでは無く、トレーラーキャビンでの一泊でした。 ま、軟弱キャンパーと呼ばれ…

06/7/23リンク0コメント4

プロダクツレビューギガパワーBFランタン

実はガスのランタンを使うのが、初めてだったりします。 購入動機は、ズバリ!ギガパワー缶をバーナーで使っているからです。 …

06/7/23リンク0コメント4

プロダクツレビューIGT フレーム 660脚セット + スライドトップ

これだけには手を出すまいと決めてたのですが・・・。 ついにアイアングリルテーブルいっちゃいました^^; といいつつも、今…

06/7/23リンク0コメント2