バッチャンの空間 80キーワード 日記

みなさんこんちは〜
毎年の新製品に物欲を抑えつつ、それでも増殖し続ける*製品を如何に車に押し込むか?
それが永遠のテーマです。(笑)

  • 2011/1/2更新
  • 2005/6/3登録

プロダクツレビュー晴天に映える リップヘキサL

この角度からヘキサもきれいですねー でも正直、昼間は風がないと暑かった。 ビールが進む進む。 もう一日中グータラキャン…

06/8/11リンク5コメント7

ネイチャーフォトおーい まだ帰るなよ!

さあ 撤収と思い、タープのペグを抜こうとしたら、バッタ君が一休み。思わずカメラに取りました。 飛び立つまで待とうと他の道…

06/8/11リンク1コメント3

みんなのインフォああぅぅ 32番

です。 SPW吹上 キャンセル待ち。。 ほとんど 絶望的な番号。 吹上は広いので、当日キャンプするのは可能だけど フラッ…

06/8/5リンク1コメント49

プロダクツレビューフォールディングシェルフウッドトップロング竹

ついに竹製品を買っちゃいました。 滑らかですね。 家のテーブルより立派な気がする。 メタルトップも。。。 買うでしょうね…

06/7/30リンク0コメント13

みんなのインフォ北海道のお土産

整理していたらこんなのが出てきました。 3年前?のですからもう飲めません。 確かジャガビール(発泡酒)もあったような。 …

06/7/30リンク0コメント9

プロダクツレビューワッパーカップ と シェラカップ

橋本さんの「BFは如何?WGランタンは在庫ラスト品だよ」のユーワクに負けず、ワッパーカップ2個購入してきました。 SP…

06/7/23リンク3コメント8

みんなのインフォ1.廃盤 2.連結 3.限定

キャンプに行けない腹いせに。 さて どのキーワード(解説含む)が一番多いのでしょう? 当然*営業はリサーチ済みかと。。

06/7/16リンク0コメント0

プロダクツレビュー予定通り。。。 天オート

と、限定グローブの予備まで買っちゃいました。 点火するとほんのり明るくいいですね。 さて、かみさんにはなんて言い訳しよ…

06/7/15リンク14コメント18

プロダクツレビュー天もないのに 限定グローブ

天も無いのに、買っちゃいました。 これ限定モンでしたよね〜 後から買おうか天ちゃん。 これでまた燃料の種類が増える(泣…

06/6/24リンク9コメント28

プロダクツレビューチタンカラトリー (本日のSPS新宿店でゲット)

今日は、出張帰りに新宿店寄って、いろいろゲット!! 早くキャンプで使わなくちゃ

06/6/17リンク1コメント2

プロダクツレビューリップヘキサL

このモナコグリーンもとい、マルセイユグリーンって きれいですよね〜 もう色あせているので、発売当時の色は裏側?でしか判り…

06/6/11リンク2コメント12

プロダクツレビュー焚火台L・M その2

燃えている最中。 焚火していると古の記憶がぁ〜 というわけじゃないですけど、 癒されますね。 この日は大人8人子供5人…

06/6/4リンク8コメント5

プロダクツレビュー焚火台L・M その1

この日はLが複数台なかったので、LとMで連結。 こんな丸太で焚火してましたが、 これは燃え上がる前です。 丸太は直径15…

06/6/4リンク9コメント5

アウトドア料理レシピ温泉枝豆

吹上名物は温泉卵ですが、高札にはご飯も炊ける。ワラビも煮る事が出来るそうで、今回は枝豆にチャレンジ。袋は温泉が浸透するよ…

06/6/4リンク2コメント3

おすすめキャンプ場吹上高原キャンプ場 ほとんど*?

いわずと知れた、吹上高原キャンプ場 SPWは8/E頃ですが、ここは今の時期か9月以降が快適。 夏場はさえぎるものが無いの…

06/6/4リンク0コメント3

プロダクツレビューペンタ + アメS

さて、ペンタを張った効果は如何に? でもなんかスカーフ巻いたみたい? それとも頭隠して。。。

06/6/2リンク0コメント12

プロダクツレビューテーブル・ストーブの新潟ダービー

皆さんお分かりかと思いますが。 ちょっと遊んで見ました。 両方、お湯を沸かしているですが、結果は如何に。 どちらのストー…

06/5/5リンク1コメント6

ネイチャーフォト暑かったGW

GWは5/3-5と栃木のたんぽぽ広場へ行ってきました。 上の娘の出動拒否のあおりをくらい、かみさんもリタイヤ。 下の娘との父…

06/5/5リンク2コメント6

プロダクツレビュー火かき棒

山火事に注意しての焚火はこんな感じ。 それでこんなときにも火かき棒。 でも相手が焚火台じゃないと短いし、丸太に負けていま…

06/4/2リンク10コメント19

ネイチャーフォト山火事には気をつけて

山火事には気をつけましょう。 国有林もなくなると遊べませんから。 緑は友達ですね。 この後、十分に気を付けて焚火を行い…

06/4/2リンク7コメント3