RICETREEの空間 56キーワード 日記

関西地区在住の3人家族です。最近月1CAMPから隔週CAMPへ益々はまっちゃってます。どうぞ宜しく!

  • 2011/4/2更新
  • 2005/6/1登録
  • 1回更新

プロダクツレビューHDタープ・レクタL

HDタープ・レクタLのシールドとNONシールド。 単独で見てると判りにくいですが並べると色が違うんですね。どっちがシールドか判…

05/9/19リンク3コメント32

プロダクツレビューギガパワーWGランタン

パイルドライバーを立てて、テーブルを明るく照らしてくれる我家のメインランタンです。 890mlのロングボトルで2泊でも上手に使…

05/9/19リンク0コメント12

プロダクツレビューIGTを使ったキッチン&リビングレイアウト2 ミニュチア版検討

SPW大鬼谷で使ったIGTのレイアウトは、SPSで貰ったIGTぺーパークラフトシートを使って検討しました。

05/9/15リンク2コメント19

プロダクツレビューIGTを使ったキッチン&リビングレイアウト2

レクタLwithスクリーンタープの設営の為キッチンとリビングをドッキング。ちょっと狭くなってしまいましたが調理する人と食事を…

05/9/13リンク1コメント39

プロダクツレビューTake!チェアロング&カラーズ

夕食後、父と娘の語らい用?としてリラックスした姿勢で会話が出来る様にと、買いました。 学校の事、友達の事、ママの事色んな…

05/9/5リンク4コメント43

プロダクツレビューSPステッカーなど

SPWやSPS&ディーラーの販促品のステッカーなどです。 買える物と貰える物、参加して貰える物があります。

05/9/4リンク2コメント14

プロダクツレビューIGTwithツーバーナー液出し&焼武者

アイアングリルテーブルにツーバーナー液出しと焼武者をセットしてラムチョップの網焼きと餃子の晩御飯です。 焼き物に集中して…

05/8/31リンク2コメント36

プロダクツレビューIGTwithツーバーナー液出し

アイアングリルテーブルにこの夏登場のツーバーナー液出しをセット。秋から冬に掛けてのキャンプで液出し仕様のツーバーナーは鍋…

05/8/23リンク12コメント20

プロダクツレビューエルフィールドファミリー&レクタLシールドwithタープスクリーンL

この夏、山口県萩アクティビティでのCAMP。 シールド&防虫リビングとメッシュフルオープンの寝室の夏仕様装備。 リビングは風…

05/8/22リンク16コメント20

プロダクツレビューIGTを使ったキッチン&リビングレイアウト

レクタLの中にIGTを使ってキッチン&リビングをレイアウトしてみました。 この日は、鮭のチャンチャン焼き、ローストビーフ&焼…

05/7/20リンク20コメント41

プロダクツレビュー焚火台 with 炭火床ProL & ぶんぶく24

ダッジオーブン料理では、炭床ProLを使うとファイヤーピットのかわりに炭を端に寄せて火力の調整が出来ます。 写真の蓋に載せて…

05/6/10リンク13コメント6

プロダクツレビューリビングシェルwithHDタープ・ヘキサ

いつも、リビングシェルとレクタを使っていましたがヘキサの美しい形を繋げられないかと試してみました。 でも、ポール6本建て…

05/6/7リンク5コメント6

プロダクツレビューIGTスパイスホルダーB

SPW関西でSP片山さんに了解をもらいスパイスホルダーを自分のサイトで検討してみました。 持ってきたスパイス類を入れてみたの…

05/6/5リンク1コメント5

ユーザーズサイトリンクmaesaki.com

sanaeさんが率いる関西定例会のHP 濃いーいメンバーさん達と月一回のペースで主に関西でCAMPしています。 私はまだ新参者です…

05/6/5リンク0コメント3

プロダクツレビュー焼武者

アイアングリルテーブルにBBQBOXが登場。 早速IGTにセットしてあまごを焼いてみました。 火力の調整は従来の網面を調節するの…

05/6/4リンク5コメント1

プロダクツレビューアイアングリルテーブル

関西でのIGTはお好み焼屋さん仕様。 そのうち、たこ焼き屋さんも出たりして(笑)

05/6/4リンク6コメント7