KANEちゃんの空間 55キーワード 日記

アウトドア、スノーボード、バスフィッシング、車、シュノーケリング、クッキング、裁縫、インラインスケートなど自他共に認める多趣味人間です。奥さんと子供4人、愛車のフィアットにキャンプ道具を満載して走っています。

  • 2014/3/26更新
  • 2009/12/23登録
  • 1回更新

みんなのインフォテント内の結露対策。みなさんどうされてますか?

リビングシェル+インナーテントをつかってます。 インナーテント内の結露に悩んでいます。 夏のキャンプでも天井からしずく…

10/12/4リンク1コメント12

みんなのインフォピクルスで作ったアスタリスク!

またしてもキャンプに行けないので自宅の庭で夕食です。 子供たちに「何が食べたい?」と聞くと 「サンドイッチ!!」との事…

10/11/8リンク0コメント2

みんなのインフォゴメンナサイ!!

ほおずきを購入する予定でしたが・・・ 先月のビー○ルに感染してしまいました\(>д<)/ ブラッ○ダイヤモンドのアポロと…

10/11/1リンク0コメント4

みんなのインフォ焼き芋パーティー!!

おいしいお芋をいただきました。 早速、お友達を呼んで焼き芋です。 windyさん ありがと〜O(≧∇≦)o 子供たちの食べる…

10/10/30リンク0コメント8

みんなのインフォキャンプの必需品!

キャンプ道具以外の必需品です。 左から三脚 双眼鏡を固定するためコレは大切・・・ デジタル一眼 ニコンD50 子供たち…

10/10/11リンク0コメント14

みんなのインフォいただきました!

オンラインストアー リニュアール記念に 応募してみたところネーム入りマイシェラカップが あたりました\(^o^)/ 本名は…

10/10/7リンク0コメント0

みんなのインフォゆとりすとパーク大豊キャンプ場

行ってきました! またしても3泊!! 朝には雲海が出てた!!! DOでケーキを焼いてみました。 ちょっとコゲたけど…

10/8/31リンク0コメント8

みんなのインフォすぐおいし〜♪ すごくおいし〜♪

日清 チキ○ラーメンのTVCMに一瞬だけ SPの焚火台が出た! 時間にして、約0.5秒!! ついにTVCMデビュー? …

10/8/20リンク0コメント14

みんなのインフォ島でデイキャンプ〜!

怪人巨大ダコあらわる!! でも子供たちには大人気(^^)v 今年は山のキャンプが忙しく海に行ってなかった。 今年初め…

10/8/11リンク0コメント6

みんなのインフォ夢の3連泊!

吉井竜天キャンプ場に初の連泊!! しかも3連泊となりました!! ゆったりとすごせて最高でした〜 キャンプ場にはプール…

10/8/4リンク0コメント18

みんなのインフォ誕生日会 in 大鬼谷 O(≧∇≦)o

我が家で唯一、夏生まれの次女の誕生日会をキャンプ場で しました。 といっても5段ホットケーキの上にローソクをさしただけ …

10/7/28リンク0コメント14

みんなのインフォリニューアル(^^)

出張を口実にSPS梅田店に行ってきました。 久しぶりの講義で疲れましたがSPSで癒されました。 スタッフの方お世話にな…

10/7/16リンク0コメント4

みんなのインフォイイモノ 見〜つけた!

近所の輸入雑貨の店に買い物に行ったらBBQ用のマシュマロを発見!! 即ゲット! 次のキャンプの楽しみが増えました。 …

10/7/1リンク1コメント10

みんなのインフォ気分だけでもキャンプ!

先週のデイキャンプの予定は雨のため中止 \(>д<)/ 今日は仕事は休み。 子供たちは学校と幼稚園。 気分だけでもとDO…

10/6/24リンク0コメント4

みんなのインフォ黄金のカエル!?

子供とカエル取りをしていたある日の事。 金色のカエルを発見!! 飼う事にしました。 色素欠乏だとは思いますけど始めて…

10/6/18リンク0コメント0

みんなのインフォシルバー♪

こんな予定ではなっかんですが・・・ コンブ涙を流すぐらいウレシイッス!! 「SPW当選したんだし来年予算も使っていい…

10/6/11リンク0コメント16

みんなのインフォSPW中国 皆様お疲れ様でした!

疲れました〜! でも、楽しかった〜! 子供たちも十分満喫した様子でした。 水遊びをして何度服を着替えたことか(^^;…

10/6/7リンク2コメント29

みんなのインフォ表札ができました!

ちょっとボンドの後がめだつかな? でも満足しています。 ライトアップです(^^) 子供たちからも好評。 参加者の皆…

10/6/3リンク3コメント16

みんなのインフォ予定変更! えひめ森林公園キャンプ場です。

小豆島の予定でしたが会いに行く子供の友達がおじいちゃんが亡くなったとの事で急遽変更。 「動物園に行きたい」とちびっ子の…

10/5/31リンク0コメント11

みんなのインフォごちそう様!

今朝作ったスモークチキンでピッツァを作るの段 (忍玉乱太郎風に) 7枚焼いて残ったのはこれだけ!! みんなよく食べた…

10/5/27リンク0コメント6