はやせいなの空間 53キーワード 日記

アウトドア料理が大好きなオヤジです。妻と3人の子ども達と、毎月予定しているキャンプを楽しみしながら、日々の仕事を頑張っています。どうぞ宜しくお願いします。

宜しければ…こちらもお楽しみください(^^♪
http://blog.tatsukina.com/

  • 2015/3/28更新
  • 2009/11/8登録
  • 2回更新

ネイチャーフォト冬の由布岳

今日は大分へ出張でした!正午過ぎにお仕事が終わったので、ちょっくら大分市内にあるOUTDOORショップ「山渓」へ遊びに行きまし…

11/1/25リンク0コメント6

みんなのインフォ嬉しい〜っ(^^)!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します! 以前から、ずっ〜と欲しくて欲しくてたまらなかった「ギガパワーWGランタン」…ついについ…

11/1/10リンク1コメント5

ネイチャーフォト*snowpeak* と 九州積雪

こちら九州でも久しぶりの積雪です。 雪が降ると年末年始らしい雰囲気があって、 何だかワクワクしますよね! さて、新年早…

10/12/26リンク1コメント18

プロダクツレビュー雪峰祭限定SPステッカー

雪峰祭でポチッしたステッカーを愛車にピタッ〜(^^)! ピカピカなので、何だか高級感あります! あまりにSPビームが眩しくて……

10/11/7リンク1コメント39

ネイチャーフォト秋の空

今日は文化の日!家でゆっくり寛ごうかな〜って思っていたら、朝から秋晴れのポカポカ陽気になって…何だかムズムズしちゃって……

10/11/3リンク1コメント24

みんなのインフォおおっ!!発見

【スノーピークストア楽天市場店】 11月1日プレオープンしておりますよ〜!! まだ雪峰祭の限定グッズも数点発見しましたよ〜! …

10/11/2リンク1コメント24

ネイチャーフォト鬼の洗濯板

宮崎県青島海岸『鬼の洗濯板』です。 これは、青島海岸の数キロにわたって見られる波状岩で、 大自然が創り出した綺麗な芸術作…

10/10/16リンク0コメント25

プロダクツレビュースノーピーク ロゴ ステッカー アスタリスク

えいとぼりさん家の”サクラ”ちゃんを真似してみました!3人目の”ひまわり”が生まれ、チャイルドシートが増えた結果、大人が…

10/9/15リンク1コメント22

みんなのインフォほおずき専用?の贅沢な袋

ただ今、SPCで「ほおずき」専用ケースの話題が挙がっているので、ついでに我が家の「ほおずき」入れを紹介させて頂きます(^^)…

10/7/6リンク4コメント15

みんなのインフォ梅エキスを作りましょう(^^;)

九州地方は梅雨入りしちゃいました…(>_<;)。こんな時は、家の中で何かを作ってみては如何でしょうか?今回、ご紹介するのは、新…

10/6/14リンク1コメント26

ネイチャーフォト九十九島の無人島

今月のBE-○AL特集は"無人島"ですね(^^)!先月、シーカヤックのコース下見に行きましたが、九十九島は最高のロケーションです〜(…

10/6/11リンク0コメント12

ネイチャーフォト不動の滝 (日本一の玉露茶を育む水源…)

日本一の玉露茶を育む水源近くの小さな滝です。この滝の横には、お不動様が祭ってあり、この山間地域を山火事から守る「火の神」…

10/5/22リンク1コメント10

ネイチャーフォトふかふか枯葉じゅうたん

恐らく…未踏の野原を発見!そこにはフカフカの枯葉じゅうたんが一面にありました!足を下ろすたびにパリパリって音が出ます!歩…

10/5/5リンク0コメント12

プロダクツレビューHOHER BERG スリムエックスチェア (他社製でゴメンナサイ)

この椅子はコンパクトで焚火椅子に最高ですよ〜(^^)。 それ以外にも、カヤックなどの置き台にもできますので、 海水などを流せ…

10/4/24リンク0コメント4

みんなのインフォ有難うございました!

キャンセル待ち繰り上げ当選したSPWin九州…! 準備不足もあり、ドタバタしながら当日を迎えました(>_<) 妊婦の嫁さんが心配で…

10/4/12リンク0コメント20

ネイチャーフォト西都原古墳群

この西都原というところは「建国神話」ゆかりの里です。 古代ロマンがいっぱいのこの周囲には様々な古墳が311基も あるようで…

10/3/31リンク0コメント2

ネイチャーフォト曽木の滝

北薩摩を代表する滝です。 別名:「東洋のナイアガラ」と呼ばれています。 ダイナミックな景観と轟音とともに流れる水量に 感…

10/3/31リンク2コメント8

ネイチャーフォトいよいよ…桜ですね!

いよいよ…関東でも桜の開花ですね! 活気ある賑やかな季節になりますね(^^)。 九州は…来週あたりに満開になるのかな…。 …

10/3/22リンク0コメント7

みんなのインフォいざ…勝負!

いよいよ3/16(火)から…九州SPW@歌瀬の 受け付け開始となりますね(^^)/ この時期ということもあり… 何だか、受験生の気分…

10/3/16リンク0コメント25

ネイチャーフォト丘の上で船が座礁?

今日の北部九州地方は雨混じりの曇り空でしたが、どうしても野遊びがしたくて、家族で近くの運動公園に行き、野遊び?を満喫しま…

10/3/7リンク0コメント8