kanbeiの空間 61キーワード 日記

プロフィール:

摂津屋官兵衛。

  • 2010/12/2更新
  • 2005/8/29登録
  • 8回更新

みんなのインフォリビングシェル、総本山での手直し(^_^;)

「リコール」とやらで、L/Sを総本山へ届けに行ってきました。  (お買い物ついでに) 現在は、手直し完了まで、     …

07/1/15リンク0コメント14

プロダクツレビュー本年初張り HDタープシールドヘキサL

昨日、入手したヘキサLを、幸運にも天候に恵まれたので初張りしてきました。 やっぱり、美しい!青い空に生えるヘキサの稜線は…

07/1/6リンク6コメント18

プロダクツレビューインナーテント フルフライ 初張りです。

インナーテントに引き続き、フルフライです。 これは、とりあえず掛けるだけですので、余り問題が無いかと思いましたが、これま…

07/1/5リンク0コメント53

プロダクツレビューリビングシェル インナーテント 初張り 

これは、昨年末に納品されたインナーテントです。 このあとのフルフライがあるのでこの姿ですが、取説を家に忘れてきたため、思…

07/1/5リンク0コメント13

プロダクツレビューHDタープシールドヘキサL 

本日の、おまけ(こっちの方が高額ですが)で入手してしまったものです。 これに、LB6とで、家族分裂キャンプへと、画策して…

07/1/4リンク3コメント21

アウトドア料理レシピ我が家の元旦の翌々日のお雑煮「東京のお雑煮」 

我が家のお正月最後を飾る、お雑煮「東京?のお雑煮」 私と家内の実家のある南関東地方のお雑煮です。 これで、お雑煮三兄弟の…

07/1/3リンク0コメント4

アウトドア料理レシピ我が家の元旦の翌日のお雑煮「新潟のお雑煮」

1月2日のお雑煮は、家内の家のルーツ「新潟のお雑煮」です。 これまた、美味しくて、これのほうが良いかなぁ(^_^;) 昨日より。

07/1/2リンク0コメント5

アウトドア料理レシピ我が家の元旦のお雑煮「京都のお雑煮」

我が家のお雑煮その一は、自分の出生地、関西のお雑煮です。 もっぱら、京の白味噌仕立てのお雑煮です。 素材は、殆んど実家の…

07/1/1リンク1コメント8

プロダクツレビュー山中塗り  我が家のお椀も同じでした。仲間入り!

11月の間、皆様のお目にわずらわしいほど目に止ったでしょうお猪口は、山中のでしたが、我が家のお椀も、開けて見れば一緒でした…

07/1/1リンク0コメント2

ネイチャーフォト初日の出    平成19年元旦 

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 越後長岡では、めったにお目に掛かれない、元旦の初日の…

07/1/1リンク0コメント16

ネイチャーフォトSPCそして、SPCの皆さんありがとう! ”大晦日の夕日”で〜〜す。 

本年、自分にとっては、SPに、そして、SPCでのサボネットの日々から抜け出せず(抜け出す必要もないのですが・・・)、楽しい日…

06/12/31リンク0コメント6

プロダクツレビューインナーテント&フルフライ  新色でした。

一ヶ月以上前でしょうか、頼んでおいたアイテムが入荷しました。 L/Sインナーテントに、フルフライ。どちらも、間違いなく新色…

06/12/30リンク0コメント5

ネイチャーフォトこれが、キャンプサイトであればいいのですが(^_^;)パート5 補足

これが、キャンプサイトであればいいのですが(^_^;)パート5のクリスマスイブのフォトです。 メリークリスマス!

06/12/25リンク0コメント2

みんなのインフォスノーピークマーク発見! 二番煎じです! (^_^;)

スウェーデンIKEAのキャンドルランタンのグローブに発見。 スノーピークマーク (^_^;)

06/12/23リンク1コメント13

プロダクツレビュー*印のコレール 「コレ、コワレーナイコレール 」(^^♪

いつも*に囲まれての生活。 (*印が見えない! : そうですね(^_^;)) (箸が、和武器じゃない! : う〜〜普段は普通の箸…

06/12/22リンク2コメント26

ネイチャーフォトこれが、キャンプサイトであればいいのですが(^_^;)パート??

こんな高台のキャンプ場もいいと思うんですが。 自邸からの朝焼けです。 バルコニーには、LB2しか張れない(^_^;) しかし、ト…

06/12/19リンク1コメント18

プロダクツレビューカタログアップするのか、これは? エクステンションシート!

これも、700番台になるのか、なくなるかぁ? 行方知れず(-_-;)

06/12/19リンク0コメント2

ネイチャーフォトこれが、キャンプサイトであればいいのですが(^_^;)パート?

久々です。皆様のピンチヒッター感謝!(人-)謝謝(-人)謝謝 ここは、水道公園ですので、沢山テントはれます。 よくデイキャン…

06/12/17リンク12コメント10

ネイチャーフォトこれが、キャンプサイトであればいいのですが(^_^;)パート5

クリスマスツリーと言っていいのか、このケヤキ(^_^;) きれいな花や植物だけど・・・。

06/12/7リンク1コメント18

ネイチャーフォトこれが、キャンプサイトであればいいのですが(^_^;)パート4

携帯電話ではこれが限界か? このシリーズいつまで続く? 事務所のもみじは、葉を落しながら、  現在クリスマスツリーへ変…

06/11/30リンク4コメント25