23Lの空間 29キーワード 日記

インドアな5*サイト管理人です。。今年こそ5*活性化!!5*オフ参加するぞ!!!http://mypreciousthings.pupu.jp/...

  • 2010/8/24更新
  • 2005/7/20登録
  • 3回更新

プロダクツレビューHDタープヘキサL*デビュー

来週のキャンプに備えて、ヘキサLの試し張りに行ってきました! で、一言、風が強かったんです。(←言い訳から入る悪い大人…

05/9/20リンク7コメント10

プロダクツレビュー”でか天”こと、ギガパワーBFランタン

すいません、私が今勝手に名付けました(爆) オンラインカタログにてたのんだんですが、在庫切れで9月末入荷の連絡が・・・ …

05/9/18リンク3コメント0

アウトドア料理レシピ手抜き牛肉スープ

DOでローストビーフを作った際に出る肉汁で、何か作れないものかと作ってみました。 が、結局肉汁を焦がしてしまったので、ダ…

05/9/2リンク0コメント0

プロダクツレビューヘキサタープに付いてご質問です

近日中にヘキサタープの買い替えを検討しているんですが、コー○マンヘキサMからの買い替えだと何がいいんでしょうか? 一応…

05/8/15リンク0コメント6

プロダクツレビューTHEオリジナルマルチスタンド&ブリッジバー

スノーピークの定番商品、かつ誰もレビューしてないほど(笑)地味な縁の下の力持ち、我が家最初のスノーピーク商品です。 我…

05/8/9リンク0コメント2

おすすめキャンプ場PICA富士西湖

初お泊りキャンプで行って来ました。 テント泊はリスキーだったので、ログコテージSで。 コテージエリアは間隔があいていて…

05/8/9リンク5コメント5

みんなのインフォsnowpeak公認クラブの

トラメジーノ*ファンクラブに早速登録してきました。 まだアウトドアで使っても無いのに、ミーハーだな、俺(汗) あと「2…

05/8/2リンク0コメント33

プロダクツレビュートラメジーノ*デビュー

初お泊りキャンプに向け朝食は何が良いかを考えてるうちに、買っちゃいました。<トラメジーノ 値段的にはためらったのですが…

05/8/1リンク8コメント10

プロダクツレビューガビングスタンド in マイハウス

我が家では一時期ガビングスタンドを家で使ってました。 前に住んでいたところではごみの分別が細かくて、市販の分別用のゴミ…

05/7/30リンク2コメント4