D(どりんきん)隊長の空間 29キーワード

4*クラブ在住のD隊長と申します。まだまだキャンプは初心者ですが、日頃のストレスの発散の意味も込め、野外で酒でも飲みながら、マッタリとした空気を楽しみたい今日この頃です。
outdoor drinkstyle creater Drink-king です。よろしく!

  • 2008/2/6更新
  • 2005/6/2登録

ネイチャーフォト桜散らしの嵐の中

今日のフィールドはロードバイクの練習。あちらこちら桜を求めて行って来ました。結構山の中に入っていったのですが今満開をチョ…

06/4/8リンク0コメント3

プロダクツレビュー松林でもHDヘキサタープL

少しずつ暖かさも増して来ましたので、せっかくの休みに一張りして来ました。場所は近所の公園の松林なんですが・・・。松の枝や…

06/3/21リンク0コメント10

プロダクツレビューアイアングリルテーブル&液出

今日我が家に液出ツーバーナーが来たので、しばらくフィールドに出れそうにないので急遽IGT検討委員会発動。スタンダードサイ…

06/3/12リンク3コメント4

プロダクツレビューSPパクリ*どりんきんです。(笑)

以前さかぽんさんの所で拝見したステッカーに触発され自分でもオリジナルが欲しくなり作ってみました。結構チタンマグ物、ヘキサ…

06/2/26リンク2コメント6

プロダクツレビューSPステッカー

我家はリアワイパーを最大活用しているため、ステッカーはどうしてもサイドへ。SPステッカーを貼ってから、いろいろ増えました・…

06/2/24リンク1コメント2

プロダクツレビューランブリ・ソロ オリジナルセット

今回イベント・キャンに参加の際、嫁さんを言いくるめて購入。実は今後子供が大きくなって、部活等で家族でのキャンプが厳しくな…

06/2/24リンク2コメント3

プロダクツレビューHDタープヘキサ(L)02モデル

先日のキャンプでも、やっぱりヘキサ!普通冬ならシェルだろう!って突込みがありそうですが・・・。どうしてもキャンプにはヘキ…

06/2/24リンク2コメント6

プロダクツレビューBF ストーブ ラージアーバー

購入自体は去年なのですが、キャンプ自体に行けなくて結局使わずにいました。今年の初キャンプで本格的にストーブフレームケース…

05/6/12リンク0コメント6

ユーザーズサイトリンク勝手にどりんきん

キャンプはまだまだ初心者ですが、これから野に山に出かけて生きたいです。

05/6/9リンク1コメント0