サウスクラウドの空間 28キーワード 日記

プロフィール:

道産子です。小物中心に愛用しています。

  • 2007/9/17更新
  • 2005/6/1登録
  • 1回更新

プロダクツレビュートートバックM

私は主にキッチン関係が入っていますが、まず丈夫です。開口部のメッシュも物を落下するのに一役買ってますので、多少多めに入れ…

05/6/10リンク2コメント0

プロダクツレビュートートバックS

私は寝具を入れるの使用していますが、開口部のメッシュ、ポケット、持ち運び安大きさ、丈夫さとも気に入っています。

05/6/10リンク3コメント1

プロダクツレビューキャンプバケット

バケツですが、コンパクトに持ち運べて意外と丈夫です。 バケツ以外にも、雨降りの日にタープのロープにかけておいたり、洗い物…

05/6/10リンク2コメント0

プロダクツレビューフォーセップ・キウィ  ??

まだ、フィッシングには何も書かれていなかったので書いてみます。 フォーセップ・キウィこんな名前だったかな?確か10年くら…

05/6/7リンク1コメント1

プロダクツレビュースパイダルコキーホルダー

私がスノーピークを知ったのは、実はフライフイッシングをしていたからでした。 フライフィッシングは小物が多くなるので、色々…

05/6/7リンク1コメント3

ユーザーズサイトリンククラシック音楽超雑感&キャンプの小部屋

音楽の話そこそこ、キャンプのお話しは、本当に小部屋です。道産子です。

05/6/7リンク4コメント2

プロダクツレビューマルチコンテナ

乱雑になりそうな小物類をすっきりまとめられ、車に積むときにも積みやすくなります。数あるスノーピークアイテムの中で私は一番…

05/6/7リンク3コメント1

おすすめキャンプ場洞爺村 小公園 曙公園 キャンプ場

朝、早起きしたくなるキャンプ場です。ロケーションは最高でしょう。湖畔に隣接しているので、砂地でもキャンプできます。 公園…

05/6/2リンク2コメント3