AIR FORCEの空間 66キーワード 日記

ずっと友人任せでアウトドア・BBQをしてきましたが、今年から自身で道具も揃え本格的にキャンプ/アウトドアを始めました!
そしてsnowpeakの魅力?誘惑?にすっかりハマってしまっています(笑)

SPS熱田店、大垣店、ヒマラヤ店なんかによく出没してます。

  • 2015/2/24更新
  • 2013/10/27登録

プロダクツレビューギアボックス2ユニット

今までIGT関連の物はギアコンテナに収納していましたが、先日プレートバーナーを追加したおかげでギアコンテナに納まらなくなっ…

14/5/27リンク0コメント1

プロダクツレビューウォーキングタオル

そろそろ汗ばむ時期になってきたので〜〜タオル! スカーフ好きなので巻き巻きして使用したいと思いますっ

14/5/26リンク1コメント5

プロダクツレビュープレートバーナーLI×2+剛炎×1

グルキャンで連泊する時は、火器が多い方が良いかと思いプレートバーナーをもう1基追加しました。 グルキャンの際はIGTロン…

14/5/25リンク0コメント1

プロダクツレビューコンボダッチ デュオ

ソロ用・デュオ用に買ってみました。 ポッド、スキレットの大きさは絶妙で、ソロ使いにも使い勝手が良さそうな印象です。またス…

14/5/17リンク1コメント4

プロダクツレビューソリッドステートランタン”ほおずき”

ようやく、ほおずきをゲットしました〜(笑) 今までは電池の持ちが短いかなぁと思い、なかなか購入には至りませんでしたが、…

14/5/17リンク0コメント4

プロダクツレビューエルフィールド デュオ Pro.

以前ここでもご相談させていただきましたソロ用の幕ですが、皆様方からのご意見、SPSのスタッフの方の協力も有り「エルフィール…

14/5/17リンク0コメント9

みんなのインフォ富士山の麓でGWキャンプ

5月2日から5日まで朝霧ジャンボリーキャンプ場にてキャンプをしてきました。 当初は3日からの出撃予定でしたが、皆さんか…

14/5/6リンク0コメント7

プロダクツレビュー雪峰 アケビ巻きシリーズ

厚意で「雪峰 アケビ巻きフライ返し」を頂きました。 それまではSPSで目に付くも特に興味も湧かずスルーしていたのですが、こ…

14/4/20リンク0コメント4

プロダクツレビュー他社ですが・・・「solo stove」導入

ソロキャンプに向けて色々アイテムを物色しています(笑) まったりと料理を作りたいと思いストーブを検討していたところ「so…

14/4/18リンク0コメント1

みんなのインフォソロ用テントで迷う・・・

今年はソロキャンプをしてみようと考えています。 条件としては、 ・自分は身長が181センチと大柄の為、ある程度の室内空間…

14/4/16リンク0コメント10

プロダクツレビュー焚火台S ブラック

ブラックなトラメに続き、ブラックな焚火台Sをポイントゲットしました〜。 焚火台Lを持ってしまったら焚火台Sも欲しくなり…

14/4/13リンク0コメント7

プロダクツレビューギガパワーLIストーブ 剛炎 デビュー

先日購入した剛炎をデイキャンプにて使用してみました。 ユニの12インチ ダッチオーブン ハーフでパエリアを作ってみました…

14/4/12リンク0コメント2

プロダクツレビューランドベース6 初張り

本日、地元の公園にてデイキャンプを兼ねてランドベース6の初張りをしてきました〜。 レクタタープを建てる要領で、なんとか…

14/4/12リンク0コメント15

プロダクツレビュー焚火台 L

今更ながらようやく焚火台を購入しましたっ! もうすぐスターターセットが再販されるとの事でしたが、我慢できずに単品購入し…

14/4/5リンク1コメント12

プロダクツレビュースタッキングマグ 雪峰 M150

以前よりキャンプの時に日本酒や焼酎を呑むのに欲しいと思っていたスタッキングマグ 雪峰を購入しました。 サイズ的に手持ち…

14/4/5リンク0コメント2

プロダクツレビューギガパワー LIストーブ 剛炎

SPSのスタッフの方に”ジカロテーブル買ったら剛炎もいるよ!”と強い営業を受けたので、のっかってあげました(笑) 最初は…

14/4/5リンク0コメント4

みんなのインフォランドベース6

グルキャンがメインなキャンプスタイルで、以前より皆が集える宴会幕を検討していましたが、最終的に「ランドベース6」に決定し…

14/4/5リンク1コメント5

みんなのインフォアドバイスお願い致します。

GWに初めて朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に2泊3日でキャンプに行きます。 もちろん目的は富士山を眺めてのキャンプ!です…

14/4/1リンク0コメント9

みんなのインフォエルフィールド シールド ヘキサ.PRO 試し張り

三連休の最終日は、天気も良かったのでティータイムを兼ねて庭にエルフィールド シールド ヘキサ.PROの試し張りをしてみました。…

14/3/23リンク0コメント3

みんなのインフォSNOW PEAK DAY in中京

SNOW PEAK DAY in中京に参加してきました。 目的はランドベース6の現物と内部寸法の確認です。 室内高はトップで240cm、出入…

14/3/22リンク0コメント4