Varga Girlの空間 286キーワード 日記

HNはなんて読むの?って質問を頂いたのでご説明します。ZIPPOライターのマスコット(?)キャラクターVarga Girl からとりましたが、カタカナ表記をするとヴァルガガールとなります。(1966はこの年生まれでして…もうすっかり中年かしら?気持ちはまだまだ20代?)(ってことは精神的成長が遅れてる?)
HNをVarga Girl 1966 からシンプルに(?)Varga Girl に変更しました。1966はいらないかなってことで…

  • 2013/11/1更新
  • 2007/5/25登録
  • 2回更新

ネイチャーフォト訪問者?

仕事の途中、ドアを開けたら訪ねてきました。 虫は得意じゃないので、箒の先に停まらせてからお引取り頂きましたが、この子の名…

08/7/17リンク0コメント4

みんなのインフォ野遊び便り訂正版

一昨日も顔を出してたんだけど、日曜日にもWEST三条店10周年記念のセールに行ってきました。いつも接客をしてくれるSさんと話を…

08/7/15リンク0コメント0

みんなのインフォおまけ?

時間があるとついつい立ち寄ってしまういつものお店。 週末から昨日まで開店10周年記念セールでお買い上げによりプレゼントがあ…

08/7/15リンク0コメント2

プロダクツレビューパイルドライバーケースで持ち運びもラクラク!

以前から気になっていたパイルドライバーケース。 購入時には厚手ビニール製の袋に入っていたパイルドライバーも袋底部の破れに…

08/7/15リンク1コメント8

みんなのインフォ焼武者VSユニセラロング

限定と言う言葉に滅法弱い僕はユニセラロングも行ってしまいました(汗)まぁ、半分は冗談ですけどIGTを所有してない友人が加わる…

08/7/15リンク0コメント4

みんなのインフォプレゼント?

IGT導入記念に友人Mからのプレゼントv(^o^)v IGTにセッティングするガビングフレームです。フックにポリ袋の持ち手を引っ掛け…

08/7/8リンク0コメント0

プロダクツレビュー100万人のキャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト最終日。 せっかくなので点燈後、撮影してみました(^o^)v キャンドルを灯し部屋の明かりを消してブ…

08/7/8リンク1コメント2

プロダクツレビュー禁断のアイテム!アイアングリルテーブル!!(爆!)

いつものショップの店員さんに勧められてついに手を出してしまいました(汗) 「コイツに手を出した日にゃ、物欲スパイラルに陥っ…

08/7/5リンク1コメント10

プロダクツレビュースローな夜にアスタリスクキャンドルグラス…

エコが叫ばれる昨今、温暖化防止のために何ができるか? ここに集う方々の多くはそういった意識をお持ちかと思いますが、そうで…

08/6/19リンク1コメント9

プロダクツレビューIGT導入の前に…?

2ヶ月近くフィールドに出てないと、ストレスが溜まります。6月は消防団で忙しいのです(怒)。 ストレス解消は物欲で補うべく、…

08/6/14リンク0コメント2

プロダクツレビュー味方屋作鞘鉈

焚火の際に鉈があると便利ですよねぇ!! キャンプ場で売られている薪はけっこう太割が多く、着火の際に苦労することも多いので…

08/6/14リンク1コメント5

プロダクツレビューウィングポール280�p×2&アルミポール170�p×4

幕体とソリステだけは手元にあるけれど、レクタを立てるためのポールがまだ(^_^; バイト料(?)が来週には入る予定なのでいつも…

08/6/5リンク0コメント6

プロダクツレビューランタンハンガーL

サイトでイカ釣り漁船の如くランタンを並べるのはどうかという声もあるけれど、大人数でキャンプをすることが常だし、子どもたち…

08/6/4リンク2コメント7

プロダクツレビューIGTボトルグラニュール、リキッド、ジェル

IGT導入に向けて徐々にアイテムを増やしてますが、その際にスパイスホルダーはぜひ加えたい製品です。という訳で購入しやすい…

08/6/4リンク1コメント4

プロダクツレビューIGTのお供に焼武者はいかが?

先日、友人Mが満を持してIGTを導入しました。 その際に「それなら焼武者は僕が用意してやるよ」ってな約束を取り交わしてい…

08/6/2リンク0コメント9

プロダクツレビューランドブリーズPro.4グランドシート&インナーマット

SPオンラインショップでもグランドシートは発売されましたが、インナーマットはまだみたいですね。 6月上旬発売予定…まぁ急…

08/6/2リンク1コメント2

プロダクツレビューHDタープ“シールド”レクタ Pro.L

自分の中ではPro.シリーズ最後のつもりでレクタ Pro.Lを引き取ってきました。 シリアルナンバーは微妙と言うか、平凡と言うか、…

08/5/6リンク3コメント4

みんなのインフォマルチコンテナMが重い!!

レクタPro.L引き取り記念にソリステ30を追加購入(^o^)v マルチコンテナM一つではそろそろ許容重量オーバー? (収容重量って…

08/5/6リンク3コメント3

プロダクツレビューシステムグルーミングケース

下田八木ヶ鼻オートキャンプ場に行くことが多いので、温泉は欠かせません。以前からシステムグルーミングケースがあれば便利なの…

08/5/6リンク1コメント2

みんなのインフォ日帰りデイキャンなので…

装備はミニマムに… っていったいこれのどこがミニマム? 自分の中ではお座敷スタイルってことがミニマム装備の条件なのですが…

08/5/5リンク0コメント12