もえっちの空間 221キーワード 日記

40歳後半を過ぎてオートキャンプを初めまいた。
自然の中で静かで落ちついた大人のキャンプが好きです。
オートキャンプ暦3年でいつも奥さんとワンコと3人でキャンプを楽しんでいます。
まだまだキャンプ初心者なのでこのクラブを通じてオートキャンプのノウハウを少しずつ自分のものに出来れば嬉しいです。(*^0^*)
また一緒にオートキャンプが出来る仲間が出来れば幸いです。
まだまだ他メーカーのキャンプ用品が多いけど気に入った物からスノーピーク用品に買い換え中!

  • 2009/1/18更新
  • 2005/12/20登録

みんなのインフォMY富士山

我が家から見る今朝の富士山です。 市街地に住んでいるのでどうしても電線等のお邪魔虫が写ってどうもすいません。ごめんなさい…

06/3/18リンク1コメント19

みんなのインフォv(^∀^*)当たりv(^∀^*)

SPCの先輩方の投稿みて私も投稿です。 皆さんSPW朝霧のフィールドではお手柔らかに〜〜〜♪ 私なんぞイチゴ同封だったでし〜…

06/3/6リンク4コメント40

プロダクツレビューソフトクーラー

ソロキャン用にと購入してみました。 これってどうでしょう〜〜〜? 先輩方のアドバイスが聞けたら幸いです。(*^-^)

06/3/4リンク6コメント29

みんなのインフォ*Snow Peak Store*

我が町静岡にはSPストアが有りません!(_ _。)・・・シュン 政令都市になった記念にメーカーさんSPストア作ってくれないか…

06/3/3リンク0コメント34

プロダクツレビュー☆スノピコットハイテンション♪

キャンプに行ってお昼寝したいなぁ〜なんて思って購入しちゃいました。v(^∀^*) こってどうよ???

06/2/26リンク3コメント35

プロダクツレビューうちのトラさん

我が家のトラメジーノは約3年前に購入した記念すべきスノピ製品購入第1号です。(*^0^*) 最近はもっぱら週末の朝だけの家内の…

06/2/15リンク11コメント16

プロダクツレビューアメSパッツン張り!

本番(SPW朝霧)に向けて先週末もアメSの試し張りを近くの河川敷でしたきました。(抽選当たればの話だけど) こんなものでどう…

06/2/14リンク4コメント4

プロダクツレビューSPワンセット

美味しい和食が食べたくなって遂にこんな物まで手を出してしもうた。 このこだわりってやっぱり病気???

06/2/5リンク4コメント20

プロダクツレビューアメS試し張り(PICA富士西湖にて)

今日やっとのことで去年の末にゲットしたアメSをフィールドで試し張りしてきました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 前室がこのクラスとして…

06/2/4リンク3コメント45

プロダクツレビューSPソフトカラー

スノーピーカー愛犬家には必需アイテムです! 我が家の愛犬もえもこの通りSPソフトカラー愛好家。 ちなみにSPソフトリードMや…

06/2/2リンク6コメント23

プロダクツレビューマルコンS×2

こいつらなかなか使える奴らでっす・・・!d(^0^)b グッ!

06/2/1リンク4コメント31

プロダクツレビュー天オート

SPW朝霧が待てず今夜もお部屋でこっそり天に灯りをともしてみました。(*^-^) 天のほのかな灯り最高ですなぁ。(’-’*) フフッ・…

06/1/29リンク5コメント22

プロダクツレビュー焚火台S&焚火台SS?スタンバイOK!

去年の暮れに購入した焚火台Sまだフィールドデビューしてません。(´・ω・`)ショボ‾ン 春まで待てないから今度庭でこれで…

06/1/17リンク13コメント34

ネイチャーフォト夕陽

先週の日曜日に温泉旅行のついでに寄った南伊豆のキャンピングリゾート雲見から撮った夕陽です。 真冬なのに何か暖かさを感じた…

06/1/15リンク3コメント8

プロダクツレビューコーヒードリッパーの正しい使用法!?

我が家の王様?・・・みたいな(-^〇^-) ハハハハ 実際まだこのコーヒードリッパーでいれたコーヒー飲んだ事ありましぇ〜ん!!…

06/1/2リンク5コメント3

プロダクツレビューアメSゲット!

やっとの事で拙者も念願のアメSゲットしました。 今年のキャンプが今から楽しみ!v(´∀`*)イェイ

06/1/1リンク5コメント7

みんなのインフォワンコキャンプ

我が家はいつもワンコと一緒にキャンプ楽しんでいます♪ だってペット(ワンコ)だって家族だもん!('-'*) フフッ・・

05/12/29リンク2コメント0

おすすめキャンプ場プエブロ河口湖

富士五湖の一つ、河口湖畔に佇むコテージ式テントサイト(パオ)とオートキャンプサイトのとってもお洒落なキャンプ場です。 コ…

05/12/27リンク0コメント3

プロダクツレビューレクタS?+ティピー

そういえば先月のキャンプでヘキサSの横に4本のサイドポールを立て(画像だと分かり難いが)レクタS風にしてみた。 おかげで自…

05/12/26リンク0コメント0

プロダクツレビューワンアクションテーブルロング+ヘキサS

今日は寒いのを我慢して某キャンプ場にデイキャンプに行ってきました。(キャンプの虫が騒いだので) 私はキャンプといえばソロ…

05/12/25リンク8コメント12