ニャン太郎の空間 30キーワード 日記

愛知県を根城に、落ち着きなくいつもウロチョロ。

ファミリーキャンパーで、すっかりハマってます〜

アウトドア、テーマパーク、冒険が好きです!

物から入ってしまう性格もありますが、設営もこだわりますよ〜

どんどん仲間が増えて、楽しくなったらいいな〜と思っています!

  • 2013/10/21更新
  • 2010/12/23登録
  • 1回更新

みんなのインフォ椛の湖キャンプ大会

かなり久々の投稿になります〜 中部の皆さんお久しぶりです〜 11/2〜11/4の連休に、岐阜中津川の椛の湖でキャンプ大会という…

13/10/21リンク0コメント7

プロダクツレビュー雨でペンタをリビングに〜

先週の雨キャンプ 乾燥作業を避けるべく、タープはシェルターがあったのでレンタルで借りようと思っていたところ、妙にサイト…

12/6/21リンク0コメント10

プロダクツレビューリビングシェルでの初の雨に、「なんじゃこりゃぁ〜!!」

都合により、内容を削除させて頂きました。 こんなことがあって〜と、不具合レポをupしてしまいましたが ひらのさんをはじ…

12/6/19リンク0コメント29

プロダクツレビューリビングシェルが治療から帰ってきました。

前回のストアキャンプで、謎の穴を撤収時に発見。 何故空いたのか、未だにかなり謎。 何か刺さったような跡なんですが、特…

12/6/13リンク0コメント18

プロダクツレビューコンパクトスモーカー

先日のキャンプにて、折角ソロですし、以前ダッチで1回だけやったことのある、燻製にチャレンジすることにしました。 やっと…

12/6/6リンク0コメント2

みんなのインフォ椛の糊 ストアキャンプ ありがとうございました。

ふぅ〜 装備減らして、身軽&スピーディーをモットーに行ったつもりが、思ったより荷物も多く・・(気温差も原因)片付けも手…

12/5/13リンク0コメント18

みんなのインフォ明日の椛の糊ストアキャンプ宜しくお願いします!

明日は我が家も何とか椛の糊ストアキャンプに参加です。 参加される方々宜しくお願いします。 メーカーこだわらずに気に入っ…

12/5/11リンク0コメント18

プロダクツレビューオーバル初使用〜(蓋のみ!)

花見ちょいデイキャン(蕾ですが・・・)で、頭に描いていたオーバル蓋&シングルバーナーで焼き焼きを試して着ました。 すこ…

12/4/5リンク0コメント10

プロダクツレビューオーバル入手しました〜

熱田SAにて、ダッチか迷った末、とりあえず欲しいもん〜って感じで、以前から気になっていたオーバルを逝ってきました。 み…

12/3/21リンク0コメント12

プロダクツレビューほおづき 黒

すっかり買ったの忘れていて、他の物とろうとして、棚に埋もれているのに気付きました。 私は基本、白い光はあまり使用せず、…

12/1/30リンク0コメント10

プロダクツレビュートートバックM トートバックS マルチコンテナM とりあえず・・

コレ系生地の製品が値上がりだそうで、その前にと、とりあえずで逝っちゃいました〜 コンテナはあれば便利ですし、トートバッ…

12/1/28リンク0コメント8

プロダクツレビューコンパクトスモーカー

キャンプ用品でごった返している部屋の中。 何かずっと場所をとっている白い箱がありました。 コンパクト?スモーカーでし…

12/1/26リンク1コメント25

みんなのインフォ教えて下さい〜

このサイトって、携帯からのブログアップは出来ないのでしょうか? ちなみに携帯はi-phoneです 携帯からアップでき…

12/1/24リンク1コメント12

プロダクツレビューコロダッチカプセルと曲がらない鉄板!

コロダッチポットの件で、ふと別に買ったまま開けていなかったコロダッチカプセルのことを思い出し、確認。 あっ、新品で買っ…

12/1/21リンク0コメント8

プロダクツレビュー旧 コロダッチ 3つ買ったけど・・

最近upしていないまま、アイテムは若干増殖しておりました〜 とりあえずこれ。 中古でコロダッチを3つGET 安く買…

12/1/20リンク1コメント20

みんなのインフォお久でヤンス 2012カタログ刺激的!!!

家にも2012カタログ届きました。 見てみると・・・ ギャース!! 昨年であんなに幕帯買ったのに、黒いシリーズが大量投…

11/12/17リンク0コメント2

みんなのインフォSNOW PEAK WAY in 中部 へ初参加してきました! 良かった!

バタバタしてて、なんとかやっとアップです。 SPW初参加して、ホンワカ楽しかったというのが、一言で言う感想でした。 …

11/9/16リンク0コメント19

みんなのインフォSNOW PEAK WAY in 中部に初参加します!!宜しくお願いします!!

おかげ様で、SNOW PEAK WAY いn 中部に初めて参加させて頂くことになりました。 同じ中部のアウトドアな方々…

11/9/5リンク0コメント3

プロダクツレビュー和武器を夫婦でGET〜

先日、熱田SAにて、久々にアイテムGETしてきました。 パイルドライバーを曲げてしまったので、もう1本・・ 和武器を…

11/7/30リンク1コメント5

プロダクツレビュー初張り、リビングシェル&インナールーム + HDタープヘキサL

夏はやっぱりヘキサが好きです。 絵にもなりますし〜 でも、時にはスクリーンのリビングもちょっと欲しかったりして、吊り…

11/7/12リンク0コメント10