みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 90 リンク: 0 コメント: 6

Final count down!

pic-さんの空間

一夜明け、ついに今日が最後です。春は別れの季節、SPCも遂に終わり。世の中で紹介される数多の「最後」、国立競技場や北斗星など。

それらも関心はあったけれど、やっぱりSPC は感慨深い。国立競技場も建て直し、北斗星は北海道新幹線へそれぞれ移行、リニューアル。SPC も然り。時代だなぁなんて思う。

昨夜、ここを覗きながら、皆さんのお別れ投稿を読んでいた。FB と言う時代の波に上手く乗れる人はやはり、あまり悲壮感を感じない(笑)。でも、私のように波乗りが上手くないと、過去のビッグウェイブが懐かしくて…。

何気なく回したチャンネルで丁度、中島みゆきさんの「時代」が流れていた。この上ないBGM となった。

皆さんは今後、どんな所へ行くのかなぁ?SPのFB 、アウトドア系のサイト、個人のブログetc…。私はどうしようかなぁ!?

今まで構って頂いた全ての人に、ありがとう(´▽`)
いつかどこかで〜I feel the echo 〜

  • 2015/3/31登録

コメント

15/3/31

ねお

再会を信じてますp(^-^)q

pic-さん

>ねおさん おはようございます。

レスが早過ぎて、びっくりを通り越しました(笑)。
本当、再会しましょう(^-^*)

mitsu.310

私も時代に乗れない者の1人です(笑)
FBに登録はしたものの、全く持って操作の複雑差にお手上げ(爆)
放置プレイ中です(巨爆)
さてさて、SPC一本でやってきた私は、この先どうすれば良いのやら ┐(T^T)┌ フゥ〜

かどまつ

お世話になりました。

リアルでお会いできる日を楽しみにしています!

pic-さん

>mitsu.310 さん こんばんは!

FB 、何だか、尻込みしてしまいますよね?
今までSPC に使っていた労力を、何処へぶつけて良いものやら、迷っています(笑)。

FB で「mitsu.310 」のワード、書いて下さいね!見つかると良いなぁ(´ー`)

pic-さん

>かどまつさん こんばんは!

庄内ネタでは、お世話になりました!

北海道にお越しの際は、表札だして下さいね!
ありがとうございました(´▽`)