みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 316 リンク: 0 コメント: 30

最後なので!

ガトの空間

最後に自作品をアップしようと頑張りましたが・・・・
帆布が足りなくて未完成にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

その代わりにランドロックの初試し張りをした時の写真をば!
取説を片手に本当の初張りの時でした

ヨレヨレのダラダラで張り綱すらグチャグチャです(笑)
センターポールがなかなかスリーブを通らずに真夏に汗と冷や汗の
両方をかきながら頑張った思い出があります!

自作品はFBの方でアップしよっと・・・・
ここの閉鎖も中止にならないかな〜((*゚Д゚)ゞ

  • 2015/3/30登録

コメント

15/3/30

ラガぴ〜

何年の何月何日何時何分の初張りの画でしょうか?(爆)

自分が最後にロックを建てたのか忘れてしまいました(笑)
ここがあったからスノーピークが更に好きになったのになぁ(泣)

でも、遊び心のあるスノーピークさんなら絶対に今まで支えてきてくれたユーザーを切り捨てる事はしないと思ってます。Facebookをしているユーザーも、してないユーザーも全てスノーピークユーザーですから。どちらのユーザーも平等に集える素敵な空間を提供してくれると信じてます! ねっ! 管理者(平野様)さん!(笑)
( v^-゜)♪ オネガイシマス ペコリm(。_。)m

ガト

ラガぴ〜さん
2011年7月3日 10時27分の画像です(爆)
SP製品は結構な数を持ってたけど
幕はロックがお初だったからねぇ〜(^^)
同じく管理者様へ平等になるようにお願いしたいですね。

ラガぴ〜

ここに登録もしないで普通にキャンプしてた我が家に声をかけて頂き、子供達も遊んで頂いた事は今でもハッキリ覚えていますし、感謝しています!
それに、はじめてガトさんのロックの中を拝見した時は、それはもう衝撃的でした。
例えここが無くなったとしても、また気が向いたら誘ってくださいねっ!

しゃもじ男

こんにちわ(*^_^*)
こちらの閉鎖はホント残念です。。。

僕もこのサイトでガトさんはじめ、色々な方とつながる事が出来て、ホントに感謝です。
FBやってない僕にとっては、淋しいかぎりです。。。

相良で初めてお会いして、リビシェル設営講習してもらったのが、懐かしいです。初対面で図々しくもお願いして。。。笑

ここが無くなっても、また『しあわせ』になる時は連絡ください(^O^)/
よろしくお願いしますね〜!!

Kcap

金〜日曜日(3/27〜29)の出先から戻って、
閉鎖のことを知り浦島太郎状態です。

比較的近くにお住まいだと分かったときは驚きました。
(実際にお会いして、もっとびっくりしたのは、
Mさんの日記を見ていたからとしておきます。)

これからも、よろしくお願いします。

AIR FORCE

ガトさんが張ったとは思えないロック!(≧∇≦)笑

ここでガトさんと知り合って、ガトさんを通じて色々な方とお知り合いになれて、本当キャンプライフが変わりました。
ホント感謝しています。ありがとうございました。(*^^*)

ここのほのぼのとした空気感が好きでしたが、閉鎖ということで残念ですT^T

あちらでも引き続きよろしくお願いしますっ!(^-^)

ま〜&おり〜

ガトさんの自作品をここで見なければ、今の自分は無かったかもです。
この1年間でいろんな物を作ることができました。
すべりこみ作品のアップは残念ですが、FBで拝見させていただきます。

今後もよろしくです、いつかフィールドで一緒に儀式できる日を楽しみにしてます(^.^)

ガト

ラガぴ〜さん2012年3月17日だね!懐かしいの一言です(笑)
ラガさんがパッツンパッツンに張ってるロックが印象的だったなぁ〜

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

SPC無くてもラガさん仲間だし。いつでも誘いますからよろしく(爆)

ガト

しゃもじ男さん相楽も懐かしいね〜

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

酔ってシェルの張り方のコツを偉そうに言ってたなぁ〜(自爆)
今度はLINE使って誘うから大丈夫です(^^)
よろしくね!!

ガト

Kcapさん一緒にキャンプした保古の湖が懐かしいですね

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

ミヤッチーとのやりとりも喜んで頂いたようでなによりです(爆)
家も近いからまたやる時は声かけますのでよろしくお願いします(^^)/

ガト

AIR FORCE君はいとしろストキャンで初顔合わせだったね!
お初なのにミヤッチーばりに図々しく仲間入りして飯食ってたのはビックリしたよ(爆)
(↑冗談だよWwww)
君はすでに中部INDOORメンバーだから逃げれないヨ!
INもOUTもこれからよろしくです(^^ゞ

ガト

ま〜&おり〜さんの自作品をココで見るのも好きでしたよ(^^)
それも出来なくなるのは本当に残念でしかたありませんが・・・

我が家の作品も多少なりともま〜&おり〜さんのお役にたてて嬉しかったです
フィールドで一緒にやれる日を楽しみにしとりますので(笑)
FBの方でもよろしくですヽ(^o^)

occhan

ここが無くなっても「東海地区」の仕切りを頼みますよ〜(^O^)/

ガト

occhanさん・・・・・
えらい事に気付いたアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

occhanさんと連絡先って交換して無かったですよね(汗)
SPCでコメ入れて連絡してたから
しあわせ村とかまた一緒にやりたいし・・・連絡先求む

仕切りは出来ませんがお手伝いは頑張ります(笑)

occhan

確か、、NCYYさんが知っていたと思います。
定期的な東海地区&「しあわせ村」で遊びましょ〜ネ!

taka_mae

ガトさん!
こちらでは色々ありがとうございましたm(_ _)m
いとしろで、ウイスキーまわし飲みしたのが、
ほんと懐かしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
また、機会があればよろしくお願いしますっ…>_<…

ねお

中部で乾杯したかった(^-^;)

ガト

occhanさんNCYYに聞いてみて連絡させていただきますネ(^^)
スルーしないでよ(笑)

ガト

taka_maeさんSPCではいろいろコメのやり取りできてよかったよ!
フィールドでも会えたし、酒もまわし飲みできたし(爆)
また懲りずに会った時はよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿

ガト

ねおさん想いは届く!!
こっち方面来るときは連絡下さい・・・FBで(^^)

乾杯しに行きます(爆)
HQや富士山周辺でもOK〜!

アーリィ*

ガトさ〜ん(^-^)

繋がりにありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ガト

アーリィ*さんまた箕面で一升ビンの一気飲みしましょう(爆)
繋がりに感謝です(^^)/
「さと」も一緒したいね

ミヤッチー

ここでガトさんと知り合って人生おかしくなったからな〜
初め会うまでは、絶対チンピラみたいな人だと想像してました(笑)
でもロックヘロヘロだね〜
初張でも、もっと綺麗に張れたけどね!

ao5

こちらでは大変お世話になりました。
これからもあちらで宜しくです。
私も始めて会うまで怖い人だと思い込んでいました\(◎o◎)/!

kimimama

ガトさん家ともようやくご挨拶できましたし!
ここのおかげでした(≧∇≦)
ありがとうございます!

15/3/31

NCYY

昨晩の突然メールの流れがわかりました。
近況報告もなく要件のみ(笑)

ですが、情報交換はここのみの僕こそ浦島状態になりそうで、久しぶりが嬉しかったです〜
これからも宜しくお願いします(^^)/

ガト

ミヤッチー君!誰の人生がおかしくなったって??(-_-;)
付き合い止めてもいいんだぞ〜(笑)

ロックも立ち上げただけで・・・ポール下の固定も出来て無いからね!
真夏の暑さで限界でしたから

ガト

ao5さんまいど〜(^^)/
・・・って、こんな好青年つかまえて誰が怖い人やねん!!(笑)

SPCでミヤッチーを弄ってる印象が強くて僕のイメージダウンになってるのは全部ヤツの責任だからね!
ワザと弄られるように返事してくるから・・・・
あっちでもこれからよろしくです!4月からは殆んどソロでしょ(爆)

ガト

kimimamaさん僕の渾身の愛が届きましたでしょうか?
今度はゆっくり酒でも飲み交わしましょう〜(^^)
裁縫の話しながら(笑)
こちらこそありがとうございます!

ガト

NCYYさん・・・
君の近状はSPCの日記見て全部分ってるから・・・・
昨晩のメールでは聞けない(爆)

此処が閉鎖になったらメールで頻繁に近状報告をしましょう!
そろそろ山東も行かないとなぁ〜(゜゜)