みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 131 リンク: 0 コメント: 14

プチ花見キャン

NCYYの空間

サタデー・アフター5camp

午後からと思っていた雨が、翌朝9時頃から降り出し、チビたちのアスレチック、自転車練習は中途半端で撤収・・

キャンプですら慌しいこの頃です。

  • 2015/3/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
15/3/29

ミヤッチー

来月はココへ行こうかな?
お風呂ってあったけ???

koba*

NCYYさん!(^o^)/

桜キャンいいですね
今年は
いけるかな〜

15/3/30

NCYY

horiさん
もともと飽き性なので、あまりジックリ見ないようにしています!?
・・機能性は抜群と思っています。

最後に・・色々なカラーリングの幕を出してもらいたいなぁとボソッ。

15/3/31

NCYY

horiさん
P.S.これまで楽しい時間をありがとうございました。
機会がありましたら、これからもよろしくお願いします!

〜2chって未だあるんですね(笑)

NCYY

ラガぴ〜さん
返信遅れました。
本日、こちらの早咲きと言われる名所では、開花を確認してきました。

この日は、混み混みかと怖々訪れましたが、空いていてびっくり。
翌朝からの雨天に、皆さん良く知ってられるんだなぁと、感心していました(笑)

ラガぴ〜さんネットワーク?で、昨年の尾高のようなシチュエーションがありましたら、ぜひご連絡ください!

NCYY

ミヤッチーさん
はい、また気長にお待ちしています。粕川でも良いですよ?(笑)

お風呂は場内にあります!http://greenpark-santo.com/...
が、2歳から有料なので、家は近くの小学生まで無料の所へ動く最近です(ぷっ)

NCYY

koba*さん
koba*さんのレポからそちら方面へ伺った際に訪れたい所が幾つかあります。
これまで、ありがとうございました。

>桜キャン
僕も微妙なところ^^;
むしろど真ん中な日にちに平日突撃も、と。

この日はまだまだでしたが、最近は山桜や八重など、ソメイヨシノと違う桜も増えてきている感もあって、少し長くは楽しめそうですね〜!

NCYY

ぱどるさん
再度・・
これが最後と、右上に見える小さいのが「伊吹」です。
麓からは随分、土の部分が多くなった印象ですが、山頂付近のドライブウェイでは10m級の除雪で苦戦しているとのことです。


この日、撤収には幸いでしたが、朝の一時の自分時間のみを楽しみにいくキャンプも、家族(チビ達)はこういう時に限って遅寝・早起きだったりで、歯軋りキリキリ・・

ぱどる

SPC最後の「伊吹山通信」ありがとうございました。
今年は雪が多かったのかな?
まだそんなに残っていたんですね。

富士山は霞がかかって晴れていても朝方にしか見えませんが
南西斜面は少しずつ地肌が現れてきました。
今日から4合目の駐車場まで車でアクセスできるようになったそうです。

>朝の一時
なぁ〜にあと10年もすればゆっくり楽しめるようになります 
バタバタしているうちに10年なんてあっと言う間
その頃は部活に忙しくて土日も休めなくなるからオヤジの休日を楽しめるようになっているんじゃないかな?
部活の送り迎えや応援に行くようになれば別ですけど・・・(笑)

家の2人は吹奏楽と剣道からの陸マネなのでその間はほとんど休日なし(夏休み、冬休みを含めて)
だからFA5やSA5で早朝帰宅のパターンになっていきました
そんな時NCYYさんのようなシンプルなキャンプをしているとその経験が役に立つはずです
ボクの場合は妻が子供達を車で送ることもあったのでバックパックひとつで車を使わないキャンプをするようになり
必要に迫られてULなキャンプになってきた次第です。(^^)

NCYY

ぱどるさん
丁寧な返信をありがとうございます。

季節柄、去ってゆく人を見て、自分のこの先も少しずつ見えてきたように感じられるこの頃です。

かと言って、合間を縫うようにして連れ出すことがチビ達にベストなのか?と、まだまだ模索中・・
いただくコメントをヒント・糧にしていきたいなあと思っています。

本当にありがとうございました。
10年後を楽しみにしていきたいと思いますm(__)m