みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 160 リンク: 0 コメント: 5

有難う御座いました!またフィールドで会いましょう!

”野宿屋” fujiの空間

今日も変わらずフィールドへ出て過ごしてきました。
久しぶりの古い相棒のタープを出して
(2001年・初のチタンプレートモデル!です。まだ現役)
SPで繋がった方々、昔から変わらない友人と共に
素敵な休日を楽しみました。

話題に上がったのがここの閉鎖。
少し前から言われてましたのでいよいよだねと。
やはり寂しいですね...

でも「必要な変化」と捉えてます。
また、大好きな"SP"が自分達を「愉しい場所」に
一緒に連れていってくれると信じて。

ここをキッカケでいろんな方々と知り合いました。
SPはヤマコウ時代からのお付き合いで20年に届きそうな...

思い出すのが毎年家族の恒例行事”SPW”参加。
子供共々「焚火トーク」が楽しみで
参加者達と開発課メンバーとで欲しい商品の話しをして
数年後には必ず商品化され物欲を良く満たして頂きました(笑)

また後半にはよく山井さんが
キャンプ場の中に会社があって自社製品を使ってもらい...
みたいな現在のHQの構想を「あと5年で必ず実現させる!」と
目を輝かせてお話されてた頃が非常に懐かしく思います。

今年は子供達が落ち着き、キャンプ場に戻って来てくれ
山井さんに「大きくなったね〜」と言われ感激の本人。
今の自身の夢としては子供達の子供と3世代キャンプをしたい。
その時もSPの道具に囲まれながら過ごしていたいです。

私はこれからもスノーピークと言う会社が好きです。
熱い想いが伝染していく素敵な社員さん達も好きです。

そしてその大好きな会社を支えている
変?に熱いココの「変態ユーザー」も好きです(笑)

書き込みいただいてフィールドでお会いする。
おかげでキャンプ場に行く楽しみ・回数が増えました。
思い出が沢山出来ました。これからも宜しくお願いします。
また、こちらからもお声掛け致しますので
自分にも声かけて下さい。

皆様、そしてSPC 有難う御座いました。
自分は今もこれからも”フラッグ”をサイトに上げ続けます。
またキャンプ場でお会いしましょう!

(閉鎖迄、↑上げて楽しみましょう!)

  • 2015/3/28登録

コメント

15/3/28

ribbon family

ヘキサ、良いですね〜! (^^)
最近は、ランステのヘビ− ロ−テ−ション でしたが、
やはり、これからの季節は、オ−プンタ−プが、気持ち良いですね。
我が家も、心地良い季節は、ヘキサ出撃です。

このSPCは、沢山の方と知り合い、アドバイスをいただき、居心地の良い空間でした。
例えるなら、開放的なFBはヘキサorレクタ。ちょっと囲いのあるSPCは、片側をクロ−ズしたランステでしょうか?(^^)
(変な例え???)
このSPCの閉鎖も時代の流れでしょうね。
ポケベル→ピッチ→ガラケ−→スマホ のように。。。
人、それぞれ、自分の好きなグッズで楽しめば良いですね。
ガラケ−でもスマホでも。 スノ-ピ-クでも、C社でもU社でもo社でも。
開拓心あふれる方は、このようなコミュニティを新規開設するとか。。。
人生いろいろです。。。(^^)

15/3/29

*tohru

”野宿屋” fujiさん、ありがとうございます。
スノーピークは、これからも皆様のために製品とサービスを創り、時代の中で良い方に変化していける企業であり続けたいと考えています。

ribbon family

”野宿屋” fujiさん”
憧れのtohruさんからのラブレタ−を、最後にいただき、良かったですね!(^^)

我が家も、”栞”のコメントで、tohruさんからの一言をいただいた時には、超〜嬉しかった事を思い出します。

おめでとうございます。 

”野宿屋” fuji

ribbon family 様
素敵なコメント有難う御座います。
改めますと何だか”コッ恥ずかしい”ですね。
ポケベル→ピッチ→ガラケ−→スマホ...ですか。

SPと一緒に"NEXT STAGE!"←by 白井貴子(古っ!笑)

”野宿屋” fuji

*tohru 様
今までの様に素敵なSPの変化、楽しみにしています。

今でも此方のチェック、していただけてたのですね。光栄です。
ちょっと重いコメントになっちゃったかなと反省してます。

私はこれからもタダの古い自称”heavy user”です。変態の(笑)

で、今日「ナギ」買っちゃいました!
天才・長○君に直々説明いただいちゃいましたからね。
どちらも装備完了。また、ヤラれちゃいました(笑)