プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 199 リンク: 0 コメント: 2

TP-030R  エルフィールド ヘキサ シールド 初張 何故か?カヤード と 50th エルフィールド ヂュオも 協賛(^^!

ココアぱぱの空間

河の 向うで トルチュ proが 張ってるのを 目撃?

本当は カヤード 撤収後に ヘキサを 張る予定でしたが?

張り師の 名が廃るので(負け時と)

負けてますが???(爆)

ウイング ポール赤 240cm で繋ぎました〜

50thの ヘキサS と組めば良かったけど?

今回は ヘキサが メインのはず・・・

50thの エルヂュオは 100張のみ 通常生産は 無かったと思いますが???

久々に 張ってみました。。。

収納バックが 現行品より 入れやすいです〜

現行品は耳が あって ファスナーが 噛みやすです。。。

グランドシートは 流用しました〜

エルフィールド ヘキサ は 通常ヘキサS持ってませんけど(廃盤) より 使いがってが良いですね???

スクエアー エヴォー pro も 以外と使えるかも?

と思いましたが?価格が 少し高いけど?

汎用性が 高いレクタが更に 進化???

まだまだ ここでアップしたい物が 沢山ありますが?

今回で フィナルとなってしまいました〜

年間 200Kwなど やってしまった事が?

圧迫してたかも知れません(爆)

今は 楽しかった思い出だけ 置いて行きます〜

今で ありがとうございました。。。

雨風呂で やっていますので 宜しくです(爆)

リンク 貼って置きました?

http://ameblo.jp/...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2015/3/29更新
  • 2015/3/28登録
  • 4回更新

コメント

15/3/29

ぱどる

>エルフィールド ヘキサ シールド 
もし手に入れることが出来るのならこのタープが最右翼かもしれません。
1〜2人で使うのなら一番稼働率が高くなると思います。

>50thの エルヂュオ
インナーテントの天井がメッシュになっているタイプでしたっけ?
現行品は省かれているので貴重なテントですね。
出入り口をフライにフレームが入っている側にしているユーザーが多いような気がしますが、高さがないこととファスナー2本を開閉しなければならないのでもえっちさんはファスナー一本で出入りできる裏口?を使っていました。
(フライにフレームが入っている方は物置に使えるとも言ってました)

大型幕のレビューが間に合わなかったのは残念ですが怒涛の勢いのプロダクツレビューお疲れさまでした。(^^)

ココアぱぱ

ぱどるさん こんばんは〜

最近 流行りのウイングタイプも グローメットが 沢山あるもの
も多いけど ウイングタイプ?有効面積が 微妙です〜

スクエアー エボー は? ピンと来なかったんですが?

いろいろ 買ってると かなり良いじゃないと思い始めています〜

最近 ちまたで レクタが 見直され ブームが来てるとか?
昨年あたりから?

なので 新機種が 好きな自分としては?

魅力を 感じてきています〜???

汎用性の高い レクタは 使ってナンボだと思いますけど〜

もしお暇の時ありましたら アメブロですが 遊び来てください。。。(笑)

多分そこで ラウンジシェルや 外遊び 日記等 アップします〜

こんな事も あろうか?と用意してました〜

ナチブロは アウトドア ブログなんで 更新は止めてしまいました。。。

追伸 50thの エルジオの 天井メッシュの件ですが?
省略さてれいたと思います〜
ドッグドームの 小型? エルディオ ドック?あたりで 登場となる事を 願います〜

多分 何か出してくれると思いますよ(^^!)