プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 197 リンク: 0 コメント: 8

TP-400S カヤード セット 初張(^^!)

ココアぱぱの空間

この際なので?

もう少し後に 予定していましたが?

急遽 張ってきました〜

今回の目的は?

エルデュオ ヘキサ— のはずでしたが?

ついでにお持ち帰りしました。。。。

今期の エントリーモデル 一押し品です?

と言っても 他には 見当たりませんが(爆)

まず スーチール ポールが 黒なんですよ〜?

意外と カッコ良いです?ただ ここで残念な事は 太さが細いです〜でも 自転車でも クロモリは 細くしなりが強い特性を持っています?

スチールなので 軽く作るのに 良いかもです。。。

何しろ 幕体自体も凄く軽いです〜ただ オープションのフルセットは かなり重くなります。でもバックにすべて収納出来ます。。。

ランステを 使い飽きたので?

こちらの方が 具合が良く感じます〜

ポールが 案外高く 広い印象です。。。

気持ち良い風が 通り抜けます〜

そして 日差しを 防ぐシートが 心強いです(^^!)

エントリー モデルだけにしておくのは 勿体ないかも?

外からもシートを セット出来ると タープのように 使えかも知れません???

とりあえず 3枚を 付けたまま収納しましが エッグより少し重い程度で?ランステより軽いかも?。。。訂正しました????

プロトタイプの制作も あっても良いかも?

ランドベースは 大き過ぎのような。。。

レクタM ランステM より小さいはずですが?

案外広く使える気がします〜

初売り セールで ラウンジシェルが ただで買え 更にラウンジシェルが 安くなって?カヤード セットが おまけに付いた感じでした〜!!!

次回も 購入の際も そういう時を 狙います(爆)

飽くなき ブラックへの 道は まだまだ 険しいです〜

それより先は 私には 無用です!

こんなレビューも 終りが近ずいて来ました。。。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2015/3/28更新
  • 2015/3/28登録
  • 2回更新

コメント

15/3/28

ぱどる

時間制限のある中でのプロダクツレビューお疲れ様です。(笑)

>レクタM ランステM より小さいはずですが?
ランステMのメッシュ増設型、あるいはヘキサL+タープスクリーン・ヘキサLの一体型位の大きさなかな?と思っていました。
大きさがいまひとつ判らなかったので参考になります。
(頭文字のTPが示すようにタープに分類されるんですね。)

>スチールポール
強靭なスチールポール復活の兆しでしょうか?
パラウィングやパビリオンもスチールポールで意外と細かったと思います。
6本に分散されているから細くできるのかもしれませんね。

今日は晴れて暖かいので少し早めの花見を楽しんできましたよ
まだ咲き始めたばかりでしたけどね。
来週末あたりは駿府城跡公園も花見客と静岡まつりで賑やかになりそうです。(^^)

ココアぱぱ

ぱどるさん コメントありがとうございます〜  

いよいよ 最後になって来ました〜

気ずかれたように タープの 分類に近いです。。。

スクリーン タープは 初めてになりますが?

華奢な イメージがありすが?

スノピ らしく 頑丈です?(笑)

でもメッシュです〜

メッシュエッグ以上に 解放感もあります(^^!

こちらは 桜は まだまだ ですが?

日向ぼっこをしてる方が 増てます〜

今夜 自宅前で テント泊を したいな?と考えてます(汗;

黒い スチールポール カッコいいですよ?赤&黒 コンビネーション???

クロネコ

ココアぱぱさん

カヤードはスチールポールでしたか。
全然カタログを見ていないもので知りませんでした。

画像を見てると例のてっこつの変形バージョンに見えなくも
ないように私は思いました。



飽くなきブラック

そうだったんですか。だいぶとお買い求められてる様に思ってましたので
てっきりブラックと思いました。

昔はブラックって謎に?包まれた存在だったように思いますが
今では堂々としてますもんね。

なんか値打ちが無くなっちゃいました。
ブラックの先って有るのかな。

でももう体力の限界です。底をつきました。充分にSP教信者と言える程私に取っては投資をしてきました。

そうですね終りに近ずいてまいりました。

15/3/29

ココアぱぱ

スチールは グレーだと思っていたので?

ブラックは 新鮮でした〜

取りあえず セット品のみなので??

今更 ポイント会員 と言う感じで すでに 2回分のブラックを買ってしまっていた。。。

買う物が 暫くなかったので???

スノピ信者して お布施料と思っていす(嘘)(爆)(恥)

ブラックが別段 だから どうって事もないけど?

クロネコ

ココアぱぱさん

ああーそうでしたか。実は実はブラック2セット目突入
SP教信者で御座いましたか。

それは恐れ入りました。

私はまだワンセットですから、まだSP教信者になりきれて無いですね。
それじゃー私も2セット目に向けてせっせとお布施しましょう。

道のりは非常に長い。

頑張ります。

では、では。

ココアぱぱ

がはは〜っ!

それでもって キャンピングカーを買ったので?

全然道具は 買う必要もないのです〜(笑)

キャンピングトレーラーを 買った方で もう要らないと思い全部処分したけど?また 買初めてしまったと言う人も世の中にはいます〜懲りない方です。。。

ここで 思いっ切り好きなことばかり言っていたので?

せめてもの 罪滅ぼしも兼ねていたかも知れません(お布施料)

クロネコ

ココアぱぱさん

今日は予定通り大阪キャンピングカーショー2015
行って来ました。

お値段ピンキリでしたがお金持ちらしき方々をちらほらお見掛けし
ました。

私は只、商談ブースでやり取りしてる所を指加えて見ておりました。

世の中持ってる人は持ってる居る
んだなと思う瞬間でしたが、 ココアぱぱさんもその内のお一人ですね。


なるほど罪滅ぼしのお布施料でしたか。
もうここもジエンドですから終了しても良い頃合いでしょう。

では、では。

15/3/30

ココアぱぱ

海外では?

成功者の 証で (ステータス)で  ハマーで 引っ張る方 多いみたいです〜

ヨーロッパも 盛んですね???(ツールド フランスなど)

日本は the キャンピングカー キャブコン ハイコンが 盛んです。。。

Pキャンばかりに なりつつある今 本当の意味キャンプ 道具を見直す時期になっています(汗;)