みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 322 リンク: 2 コメント: 15

おそらく最後の投稿です

ま〜&おり〜の空間

2005年に妻と行ったキャンプ場のアップから早10年、とうとうこの時が来てしまったのですね。ポチポチ投稿してきましたが、親しみのあるサイトである事は間違いないと思います。どちらかというと閉鎖には反対ですね(´Д` )

という事で、このサイトで自作アップしていたガトさんのブラックレザーTakeチェアに衝撃を受けてから約1年、この度自分専用のTakeチェアを自作してみました。
生地の素材は言わずと知れた、ローブラックやガーデンFDに使用されている、最強ナイロン生地のコーディアルナイロンをしようしました。仕上がりは自画自賛ながら大変よく仕上がったと思っております。ついでに余った生地で収納袋も作ってみました。

このイスをどこかのフィールドで見かけたら、それは私でございます。
一応FBもやっていく予定ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
では、皆さまよきキャンプライフを(^.^)

  • 2015/3/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
15/3/27

ま〜&おり〜

ガトさん
自分の理想の行き着くとこに行けたのは、ガトさんのおかげです。今後も刺激のある自作品を考えてみますね。
実物、いつか見てもらいたいというのは、自分も強く思ってます。
今後もよろしゅーです(≧∇≦)

ま〜&おり〜

kimimamaさん
いつぞやのストキャンでまた見てやって下さいませ。多分宝台樹weyには参戦したいと考えてます。
今後もよろしゅーです(≧∇≦)

mitsu.310

ま〜さんとお会い出来たのもSPCのお陰なので閉鎖はやっぱり淋しいです (>_<)
そして!ま〜さんから頂いた「ペグハンマーケース」をUP出来なかった事が心残りです(T^T)
今年の初キャン時にUPする予定だっただけに残念です(ToT)
北海道でのキャンプレポもUP出来ません!
更に!!ま〜さんの新作も見る事が出来ませ〜ん!?
そう言う意味では、FBよりもコミュニティー力が高いと思うのですがね〜
SPはSPCと共に合ったと言っても過言では無いのに、SPC閉鎖をあの *tohruさんが良く承諾したな〜と思います。ほんと信じられません!
この先スノーピークは大丈夫なんだろうか?

追記 : ま〜さんの “虎の子” !コレだったんですね〜
   実物が見たかったです(T^T)グスン

15/3/28

レイマーヤ

ま〜さん有り難うございました!!
SPCのお陰で御一緒できることができましたね(笑)

これからも宜しくお願いします〜(^^)

ま〜&おり〜

mitsu.310さん
そうですよね、ここの繋がりでSPW東北で出会えたのですよね〜。mitsu.310さんのレポ面白かったので楽しみでした。
自作はまだまだ継続します。FBの方はやってますので、気が向いたら覗いてみてくださいませ。
北海道はきっといつか行ってキャンプしたいと思ってますので、その時はまた遊んでください。んでわ〜^^ノシ

ま〜&おり〜

レイマーヤさん
近いですからね〜。いっぱい遊びましょ〜〜

かどまつ

近日中に見ることができるんですね!!!

収納ケースの謎もとけました。

s-tomo

これからも、ヨロシクお願いしますね(^^)

ま〜&おり〜

かどまつさん
では来月遅れていきますがよろしくお願いします^^

ま〜&おり〜

s-tomoさん
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。