みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 330 リンク: 0 コメント: 13

(||゜Д゜)/ ヒィィィ!やっぱり閉鎖ですか!!

mitsu.310の空間

何を言っても駄目なのでしょうから、ここは潔く!?

スノーピーククラブ、今までありがとう御座いました (≧∇≦)b

スノーピーククラブ、で知り合った方々ありがとう御座いました (≧∇≦)v

2005年 6月 1日からスタートしたスノーピーククラブ!
この空間を立ち上げて頂いた、管理システム課(当時)の平野 和治さん!
ありがとう御座いました!そしてお疲れ様でした!!

画像の廃盤品は2006年に初めて購入したSP製品アメニティードーム(赤)を購入した函館市のショップに眠っていたプロダクツ達です(>_<)
まだまだ廃盤品が眠って要るので、おサイフ持って保護しに行って来ます(笑)
ちなみに旧価格の大幅値引きで購入しました (^^)/

  • 2015/3/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
15/3/28

mitsu.310

大間経由で北海道に渡られていたんですか〜
私は途中転勤や移動も有りましたが、基本25年間も青森県のむつ市で過ごしました(>_<)
ひょっとすると、大間に向かうクロネコさんと、むつ市でニアミスしてたりして(笑)

クロネコ

mitsu.310さん

こんにちは。

へえー25年もあの有名な占い?・予言者?の方がいらっしゃる
むつ市にお住まいでしたか。

そうですね。ニアミス有ったかも知れませんね。

大間までは結構遠くて、青森港から函館に行く方が早いですよね。

暇人(私)は、大間まで行ってフェリー代を浮かせてるつもりが
燃料代・時間を考えるとやっぱり青森港が良いと思いました。

そうそう2〜3年前に真冬にワザワザ大間原発の工事現場まで様子を見に行ったりしました。(特別意味無いです)

では、では。

*maiko

青森へは毎年行くので、その時またお会いしましょう^^

ま〜&おり〜

ここではお世話になりました。
おいしい料理、ありがとうございました。
キャンプ人生、これからも継続していきましょう。
今後もどうぞよろしくお願いします^^

15/3/29

narufumi

thule繋がりから、最後には援護射撃ありがとうございました。
夏は舞鶴港からフェリーで北の大地に赴いていますので、何処かでお会いできることを願っています。
キャンプ場に到着したら、探し回ってみます!

mitsu.310

【*maiko】さん、お久しぶりですね〜
*maikoさんが、あっちに行って居る間にSPC閉鎖ですよ〜(爆)
まぁ〜コッチで色々あったから*maikoさん的には未練が無いと思いますが、私は悲しいです!
SPCが在ったから *maikoとも出逢えたのに!閉鎖が残念でなりません (T^T)グスン
FB版 SPCに興味有りませんが、そちらに行けば*maikoさん達と交流が出来るから考えるかなぁ〜
それと今年から、モヤヒルズオートキャンプ大会は参加できませ〜ん ¥(ToT)/
すでに、北海道の函館市に転勤に成ったからなのです(涙)
そう言う訳で、皆様方にお伝え頂ければ幸いです(;^_^A

mitsu.310

【ま〜&おり〜】さん、こんにちは (^^)
このSPCが在ったから、ま〜さん、に出逢えたのに閉鎖は残念でなりません (T^T)
しかも!海を越えて北の地、北海道!?
きっとこの先、本州に行かないかと思います(T-T)
数回とは言え、ま〜さんと乾杯した事が夢の様です。
これからは、ま〜さんの新作プロダクツを見れ無いのが残念です(ToT)
更に!!おり〜さんに逢えなかった事も心残りです(T^T)
しかし!今生の別れでは有りませんので、FBで交流も有りかなと思います。
FBは好きじゃ無いけど考え時が来たかぁ〜(>_<)

mitsu.310

【naufumi】さん、こんにちは(^^)
援護射撃だなんてとんでも無いッスよ〜
当然の事を言っただけです!

そうですよね〜(^^) naufumiさんとは THULE 繋がりですよね〜
こんな繋がりが出来るのもSPCの利点だったのに残念でなりません。
naufumiさんがリンクした記事をスノーピーク社員(特に若いスタッフ達)に見せてやりたいですね!
過去の貴重な財産を捨てて、上手く軌道に乗った企業って極稀かと。
ほとんどの企業は失敗して後悔してる筈です。
ユーザーと共に歩んだ、スノーピーククラブを捨てて得るものはなんでしょうね〜
ユーザーを裏切る様なメーカーに未来は無いかと思います。
あっ!ここでも愚痴が(爆)
naufumiさんと出逢えた事に感謝して、これからスノーピークを見て行こうかと思います(笑)
今後、SP製品を購入するかは別としてね
naufumiさん、北海道に上陸したらキャンプ場で私を探して見て下さいね〜
それでは、いつかフィールド出逢える事を祈って。

15/3/31

pic-さん

こんばんは!

ついに、来てしまいましたね。SPCでは大変お世話になりました。
せっかく北海道大陸で一緒になれたのに!?

千歳がご実家なのですか?私はその隣に住んでますよ(笑)。

私もFB はやっていません。ですが、様子を見てチラチラ見てみようかなぁとは思っています。FB でmitsu.310 を捜せれば良いのですが!?

mixiでククルスで検索掛けると、私に引っかかるかも知れません!

ありがとうございました(´▽`)

pic-さん

FB はされてましたっけ?ページ内でmitsu.310 の記述があれば、ヒット出来そうな気がします(´ー`)