おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 225 リンク: 0 コメント: 8

マイアミ浜オートキャンプ場 (Bサイト)

NCYYの空間

名称に惹かれ、訪れたかったキャンプ場。
Aさんに教えていただいたCサイト念頭に行くと、バリューサイトは満員御礼で、B最後の1区画、キャンプシーズン入りを実感でした。

立地的に、散歩や子どもの自転車遊び、水遊び良し。カヤックや釣りを楽しまれる方も。

湖周道路沿いのため、人によっては車音が気になるかもしれません。

ほか、車道と歩道が一体になっていて、場内を飛ばして走る車があれば危険なのが気になりましたが、管理も行き届き、夕日・朝陽を楽しめ、ゆっくりするに良いキャンプ場です。

  • 2015/3/24登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

みずほの湯(車で10分、キャンプ利用者はレンタルタオル無料)

コメント

15/3/24

kimimama

確かに名称に惹かれますね〜湖岸のキャンプ場好きです(^^)
夕陽が沈む景色がいいですね

NCYY

kimimamaさん
名前からまず1泊(笑)
熱しやすいので、通いつめる感も有りです。

久しぶりにカヤック気分も盛り上がってますが、アルフェック組み立てるの手間ですよね・・
サイズ大:日の出で、写真小:夕陽です(^^)

kimimama

あら(笑)日の出でしか(≧∇≦)

NCYY

kimimamaさん
はい、朝釣りの方が絵になってました〜
まだまだ夕方はつるべ落とし、朝も刻々色が変化する素早い動きでした!

15/3/25

AIR FORCE

マイアミ行かれたのですね!

既に満員御礼の時期になっちゃったのですね〜(^^)

確かに湖周道路を走る車やバイクの音は気になりますね…

そろそろ高山キャンプ場もオープンなので訪れてみたいです(^-^)

NCYY

AIR FORCEさん
お世話さまでした。
気になってCサイトも散歩の体で、チェックしました。
まだまだ静かで良い季節、よいキャンプでしたm(__)m

高山は、今期から管理者が代わるので、期待&不安感も少々。
とりあえず料金等あまり変わらず引き継がれるようで、5〜6回は利用したいなぁと。
ぜひ、お越しくださいませ♪

15/3/27

ねお

マイアミ行ったことありませんが確かに気になる名前ですね(笑)

夕日をじっと眺めながら過ごす時間が大好きです(ビールと:ぷっ)

15/3/28

NCYY

ねおさん
名称から訪れたくなるキャンプ場、ムーンビーチやヒスイ、千枚田オートへ又いつかと。
ロックフィールドや、朝霧、ふもとっぱら、HQも?、そんなで色々な出会いがあり感謝しています。
うち一度は、ご一緒することができ、本当に良かったと思っています♪

今後も機会があれば、ぜひ夕陽を見ながら一杯にお付き合いください(^。^)y-.。o○