プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 365 リンク: 0 コメント: 2

我慢出来ず?またまた 初張!ヘキサエボォー と レッドポール!

ココアぱぱの空間

来週の予定でしたが?

急遽 張って見たい症候群に 駆られました
(^^!)

朝1で スノーボー 良い感じでしたが?

何故か スキーの板の 展示 走行会???

なんで 今日なの?

一番良いコースの半分を 占領されましたので 2時間で 帰宅となりました。。。

そのあと 焙煎を 2バッチ どうも 2バッチ目が 難しい(爆)

姉が モカが 好きと言うので 煎りたてを たてましたが?

2時間では NGでした(今まで 最低1日でしたが)苦いだけでした(爆)

そのあと 大急ぎで またまた 公園に?

区画一杯で 何とか張綱を ヘキサは 幕以上に 場所をとる。。。覚悟はしてましたが(笑)

なんか どこかで見た 黄色の幕に 似てるかな?

でも 赤い ウイングポールと スネーク柄の 張綱 レッド自在で 誤魔化されました。。。

ジカロも 組立が出来 一安心でした〜

言われてる程 収納バックは?

破けなければ OKだと思います・・・

コストが 上がるのは????

微妙に 重いけど?

焚き火台やらの絡みで 超ヘビー級ですね(汗;)

流石に テントまでは 初張出来なかったけど?

次回初張予定のカヤードに 繋ぐ感じで 良いかな?

proの 商標は 自分は 微妙に感じますが?

震災時練習ですか?(おっさんに 又言われました)

早く キャンプに行きたいけどこの辺のオープンは まだまだ先なんです〜(爆)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2015/3/15更新
  • 2015/3/15登録
  • 3回更新

コメント

15/3/18

ぱどる

>ヘキサエボォ
実物を見たことがないのでいまひとつ形がつかめないのですが
ウィングタープに4枚の三角形の庇が付いている
こんな感じでしょうか?

レクタほどではないけれどヘキサよりは設営の自由度が多そうに見えますね。

思いっきり低くロースタイルのランステ風にして
中にシェルインナーテント、ローチェア、ローテーブル・・・
カテナリーカットの裾と開放されたV字型の出入り口で通気性は良いから面白いかも・・・などと想像してしまいました。(笑)

美味しいコーヒーは3たてと思っていましたが煎ったばかりは×なんですね
勉強になりました。(^^)

ココアぱぱ

ぱどるさん、コメントいつもありがとうございます!

確かに三角形が?3X3個6個見えます!

ジンクと違い5角形ではありません…

210センチでロースタイルも良さそうです!

ランステ見たいです!

エルデュオに合うかも?

いろいろ聞いて?いましたが?

半日は置かないと?コクが出ません!

最近は、焙煎も、温度管理を徹底的にやっている方も、多い見たいです…

温度上昇率とか?〜笑い!

工場の生産工程見たいに?焙煎も、抽出も?

温度管理や重さの管理をして?

再現性を目指している見たいです…

少しばかり頑張っています!汗?