みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 407 リンク: 2 コメント: 7

リビシェルに還る

alexpapaの空間

我が家で大活躍のリビシェル。
連結用のトンネルも2種類持っていますが、写真のように張ったのは2012年秋の雪峰祭のときだけ。テントを連結すれば、広大な空間が生まれるので、昨年までのテントをインナーにするのではなく連結してみようかなと思います。
それに、リビシェルノーマル、ランブリノーマルもグレーになったので、ベージュの登場機会も増やそうかな〜って(笑)

  • 2015/3/3登録

コメント

15/3/3

びぃちゃん

初めまして!
ベージュのトンネルしかも窓付きは良いですよね〜(笑)

我が家も久しぶりに張ってみようかな…
真っ直ぐなラインを出すのが結構面倒なんですよね〜(^^;

alexpapa

びぃちゃんさん
初めまして
でも、外から覗かれそうな気がしました(笑)
先日ちゃいさんの張り方を見まして、全長が短くなるのでトンネル無しにも、チャレンジしてみようかと思ったりもしています。

そうそう、真っすぐにならないと、なんだか気持ち悪いですよね(笑)

15/3/4

mitsu.310

alexpapaさん、お久しぶりです (^^)/
以前、赤ガイドロープの件でコメした者です。
私は、リビシェルのトンネルは窓付が1番良いと思ってますよ〜確かに「覗かれるのでは?」と言う心配は有りましたが、明るさと開放感に勝る物ないと思ってますよ(≧∇≦)b
窓の部分が劣化して白く曇ったら、磨り硝子だと思えばいいしね(笑)
ただ、我が家はリビシェル×アメドなので接続に難有りです(爆)
現行のトンネルなら問題無いのでしょうけどね〜窓無しなのでパスなのです(>_<)

ちゃいさん

alexpapa さん!v(^^)/
こん〇〇わ!
2012年秋の雪峰祭 でもニヤミスだったんですね〜 (ニコ)
つながりま〜〜す

15/3/5

alexpapa

mitsu.310さん
こんにちは!覚えてますよ〜♪
この窓付きトンネルも廃盤なっていたのを偶然見つけて購入しました。アメドとのトンネルもあるのですが、L/Bトンネルのほが明るくていいなと思って使い分けています。
窓は曇ったらそのときは仕方が無いと思いましたが、ドッグドームなど窓付きの幕が出たので、リペアしてもらえるかもしれませんね。

つながりま〜す!

alexpapa

ちゃいさん
2012年秋以降の雪峰祭にずーっと行ってます♪
きっと、同じフィールドに居たんですよね

alexpapa

P964さん
せっかく、グレー幕で揃えたのに〜(笑)
区別がつくのはリビシェルpro.GYとランステpro.Mだけ

トンネル無し連結。実はじっくり見てなかったので、次回お会いしたときにポイントをお聞きすることになっているのですが、、、、、

今週行けるか不明なので実践されましたら
ぜひ、レポートをお願いします。