みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 314 リンク: 0 コメント: 4

プラチナカード届きました\(^o^)/

BOBBYGAPの空間

今日、家に帰ってみたら、届いていました。
念願のプラチナカード!
昨年まではシルバーだったんですけど、カード自体はシルバーもプラチナも同じなんですね(^_^;)

スノーピークと出会ったのは、今から三年前。友人に誘われて、初めてのキャンプでレンタルしたテントとタープがたまたまスノーピークでした。初めてのキャンプでキャンプの魅力にハマり、たまたまテントを買いに行ったショップにスノーピークのお店があり、何となく話を聞き、高いなぁ〜と思いながらも手にしたアメニティドーム。
これが私とスノーピークとの出会いです。

何度かキャンプを重ねていくと、スノーピークの良さを知り、どんどん深みにハマり、ついにはプラチナカード。ここまで来るのに既にプラチナ一回分は買ってるかなと。

ブラックは目指すつもりはないけれど、数年後になってるんだろうなぁ〜(^_^;)

自分は高所得ではないけれど、スノーピーカー=高所得っていう図式が気になるつつも、コレからきっと買い続けてしまうんでしょうね(;´∀`)

  • 2015/3/3更新
  • 2015/3/3登録
  • 1回更新

コメント

15/3/3

つつく

はじめまして!私も3年前にアメドから始まったファミリーキャンパーです。
他をあんまり使ったことが無いのでスノーピークが比べて
凄いとは言えないのですが、とにかく安心。
と言うことでしょうか。

のんびりとパチパチ焚き火をしながら
フィールドでゆっくりしましょう!

15/3/4

mitsu.310

プラチナ昇格、おめでとう御座いま〜す(^^)/
取り合えずランクダウンから逃れたのでOKですね(^^)
我が家も高所得者でないので、紙カード時々シルバーを繰り返し続けて、今年も紙カードですよ〜(爆)
欲しい物は有りますが、一通りの道具は揃って要るので新規に増やす道具は有りません(;^_^A
宝くじでも当たれば、全て新替えしてブラック!
な〜んて夢を見てます(笑)
プラチナからブラックは、直ぐに到達するかと思うので頑張って下さいね〜

BOBBYGAP

つつく様

初投稿への初コメントありがとうございます。
コメントしてもらえると、嬉しいですね(^_^)

私もまだまだ新米キャンパーなので、他のメーカはほとんど知らないのですが、C社の物と比べると機能面や耐久面で差があるように感じます。ただその分、お値段も高いのですが(^_^;)

今年はまだキャンプに行けてないので、早くキャンプに行きたいです(^^)v
いっぱい買っちゃいましたしね(^_^;)

BOBBYGAP

mitsu.310様

コメントありがとうございます!

私は最初、カードの存在も知りませんでした。スノーピークの店員さんも何も教えてくれませんでした…(^_^;)

プラチナはキャンプを始めた頃に一気に買わないと到達は難しいですよね〜。でも最初から一気に30万掛ける勇気もないですけど…(^_^;)

我が家はキャンプを始めた頃は、あまり道具は買わなかったので、少しづつ買い揃えっていった感じです。今回は冬キャンプにも挑戦したくなり、ランドロック、IGT、グランドオフトンなどを一気に買っちゃいました(^_^;)

ブラックカードは魅力ですが、後10年はかかるかな(^_^;)