みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 240 リンク: 0 コメント: 10

昔の工作 4(頂き物編)

ミヤッチーの空間

ラガぴ〜さんからの頂き物で「Take!チェア ロング用 サイドポケット」です。
素材は聞いたけど忘れました?ロゴもシルクなんチャラで印刷したとか?かなり昔に頂いたので記憶が曖昧です?
ほぼ毎回使用し、煙草&ライター、ガラ携、カメラが入り重宝してます。

っで!今回は職場の歓送迎会終了し23時頃にIN、車運転出来ないので居酒屋から徒歩1Km前後のキャンプの出来る公園泊。
過去数回使用してますが、奥のマンションから歩道橋を越えて朝、続々と通勤&通学の人々が通過・・・
7〜8時の間は非常に人目が気になります!

  • 2015/2/24登録

コメント

15/2/25

ガト

いい加減に禁煙したら〜(^。^)y-.。o○

NCYY

よく似たスタイルでした^^
キャンプ地近くが、良い居酒屋の条件ですね!?

ミヤッチー

ガトさん、禁煙したいけどね、無理みたい?
そのうちガトさんから頂いた物も上げますね(笑)

ミヤッチー

NCYYさん、徒歩で移動できるといいですよね。
ただ、居酒屋の飲み放題コースは割高ですね・・・
食事が品祖であれで4000円は高い!

しゃもじ男

禁煙賛成〜 \(^_^)/笑

たいした事ないですよ、
浮いたお金で、あんな物やこんな物を。。。笑
 
ポイント2倍らしいし。。。笑

15/2/26

Beetle1975

平日に住宅地近くでのキャンプは勇気がいりますね(笑)

kimimama

シルク転写機のことかな?いいなぁ〜〜!!
これは便利なお品ですね^^

ミヤッチー

しゃもじ男さん、今まで何十回失敗したことか・・・
意思が弱いから一生無理だと思います。

ポイント2倍の前に貯め込んだお小遣い全部つぎ込んでしまったの20倍でも何も買えませんよ!

ミヤッチー

Beetle1975さん、始めは勇気いりますけど、段々と快感に変わって来ますよ(笑)

ミヤッチー

kimimamaさん、シルク転写機?なんか違う言葉を聞いた記憶が?
ロゴマーク無ならガトさんに言えば直ぐに作ってくれますよ(笑)