おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 250 リンク: 1 コメント: 12

甲賀市水口スポーツの森(西サイト)

NCYYの空間

大人200円/人、子ども無料がありがたいキャンプ場です。

冬場はオート利用でないこともあってか、空いていそうで、貸切利用、当日でも快く受付してもらえました。

自ら水道の栓を開け、必要な場合は街灯点灯、掃除もと、ほうき・ちりとりの案内もいただきました^^

  • 2015/2/20登録

おすすめ周辺情報

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

とっておきのネタ

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
15/2/20

zodiac

知り合いの住まいのそばですね。
今から行こうかしらん・・・。

NCYY

ミヤッチーさん
焚き火、特に注意はありませんでした。カマドや炭を自由に使ってということでしたが、敢えて聞くのがこわいところです(^^;

特に東キャンプ場の環境が良かったので、明日いかがですか〜(笑)
利用したら又レポします!

NCYY

ラガぴ〜さん
僕は着こんで全く平気ですが、家族は堪えてました(爆)
春はとっても良さそうと最初思ったんですが、桜並木じゃなく、ケヤキかなぁ?と。
料金はこれポッキリ、信じられないくらい魅力的です。

NCYY

zodiacさん
どうされてますか(笑)
1時間くらいの距離なので、お誘いなどあれば行きたい所と思っていましたが、すみません。
平日は休業日があったかも知れませんので、ご注意を〜

zodiac

はい、では今度お誘いします〜。っていつなんだ?
明日行こうかな〜、でもデーキャンになりますけど・・・。

もっと周到に調べてから行きます。
以前山形で休業日に行って凹んで帰ってきたことがありますんで。

15/2/21

NCYY

zodiacさん
しあわせむらだったんですね。
帰宅も選択肢の一つですが、オプションが考えられない時は、事前に確認等しておかないと、家はオヤジ叩きが始まります・・(笑)

バッタリ、色々な出会い・出来事も旅の楽しみのひとつですね(^^♪

zodiac

いやいやどこでもオヤジ叩きは一緒でしょ(笑。
なお水口町住まいの知り合いに電話したらいきなり来るな〜!と怒られました。
#御宅強襲で行くとは言っとらんのに・・・。
家が汚いそうで・・・そんな内情教えてくれなくても・・・。

NCYY

zodiacさん
忍者とくすりのまち甲賀。訪れると風景からもそう言うふうに感じます。
僕は、夕方に向けて、出かけるかどうか思案中です。
・・よりも、帰路と逆向きですね!(笑)

zodiac

帰りの東海JCTを東に乗れば東名ですが、西向きに乗り東名阪第ニ名神にのって甲南で下りれば近くだよねと、前までは行きました。でもそこでタイムアップでいま第二東名を走って帰路につきました。甲賀市って薬でも有名なんですか?

NCYY

zodiacさん
ご足労いただき、恐縮です。ニアミスでした(>_<)

甲賀は、忍者が薬草の研究をしていたことから、今でも薬の会社が沢山あるそうです。
ここ甲賀の栄養ドリンクには朝鮮ニンジンが入っていて、嫁も気に入っています。
間に合えば!お土産にどうぞ。