みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 319 リンク: 0 コメント: 20

昔の工作 3

ミヤッチーの空間

祭日ですが家族は全て予定があり独りぼっち・・・よって久々のキャンプを楽しんで来ました。
今回は「焚き火台テーブル」
焚き火台の横に置くテーブルでは無く、焚き火台にセットしてケトル等を置くテーブル。
昔プロトタイプを3機製作した中のNO2のモデルを制式採用し量産、これは3号機で、1号機はYさんに2号機はTさんに嫁ぎました。
たぶん今まで作った工作の中で一番使用頻度が多く、まともに使える物だと思ってますが、焚き火台Sだとチョット邪魔です。
HCの建築材売り場に売っている金物を一部カットするだけで出来るお手軽品なので、3号機もそのうち誰かに嫁ぐでしょう!

  • 2015/2/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
15/2/12

ミヤッチー

ガトさん、やらかしたね〜
MS-05B
ジオニクス社がコンペに勝ちあがり、制式採用された機体、27機生産された初期モデル(A型)から、装甲、コクピット等改良を施され総生産数は793機が生産された宇宙世紀初の実戦配備されたMS。
その後活躍するエースパイロットも愛用しており、数多くのパーソナルモデルも存在する機体。

ミヤッチー

Beetle1975さん、6号ってまた中途半端ですね(笑)
マドロックですか?

ミヤッチー

Kcapさん、いつされましたか?(笑)
しあわせ村で1泊するともらえるチャンスがありますよ!

ミヤッチー

kimimamaさん、手元にあればいつでも上げますよ!
ただ・・・焚き火するの?(笑)

15/2/13

NCYY

良いですね〜
こんなのが欲しかったですが、いつの間にか、脇の薪上で事足りるようになってしまいました^^;

もう少しすると、ワンアクションで焚火台と立ちあがってくるようになるのでは?!

kimimama

焚き火しないのー(ー ー;)スノーピークのはもう手元にありません(笑)
ユニフレームのがある〜〜(笑)

ミヤッチー

NCYYさん、薪だと気を抜くと燃えてケトルが崩れませんか?

ワンアクション!そのアイデア頂きます!!!

ミヤッチー

kimimamaさん、ユニフレームうちもどこかに埋まってます。
焚き火しましょうよ!

15/2/14

NCYY

温めもできるんですね!
加熱時は、通常のオプションを使うようになっていました。

ワンアクション○○○、トライポッドと悩みます(笑)

15/2/15

ミヤッチー

NCYYさん、文章が理解できません???(笑)