みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 231 リンク: 3 コメント: 10

respectful feeling

NCYYの空間

久しぶりに観光なし、泊まるだけが目的のキャンプ。
午前インで、温泉、火遊び等々。

ウロウロずっと散歩しているだけで気持ちいい、自然の中に居て、何となくていねいな気持ちになったキャンプでした。


農業公園 http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
春の陽気で http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
一期一会 卵 http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

  • 2015/1/31登録

コメント

15/1/31

ラガぴ〜

基本、自分はキャンプでは何もしないのでキャンプでは常にノンビリです(爆)

今日の粕川でもこんな天気になってくれるといいのですが(^_^;)

ねお

「何もしない」も大切な時間だと思っています(^-^)

NCYY

ラガぴ〜さん
天候祈願! と思いつつも、何故と。
ご自宅の方は晴れてたと思いますが。
ホントに粕川?(笑)

こちらも同じく、日本海を見ようと200kmほど北へ向かっています(爆)

尾高では、ラガぴ〜さん以上にノンビリと・・御世話になりました(^^)

NCYY

ねおさん
普段ならとても持たない時間、自分でも良く付き合えるとフィールドのマジックを再認識でした。

身近な人と空白を作りたくないという思いが原点。 共有できる時間を大切にしたいと思います(*^^*)

15/2/2

アーリィ*

>ウロウロずっと散歩しているだけで気持ちいい、自然の中に居て

僕はもっぱら、そればっかりです^^;

Kcap

澄んだ空気の気持ちの良さが、伝わってきます。

>何となくていねいな気持ち…が、よくわかる気がします。

15/2/3

ぱどる

親子水入らずの団欒が想像できます。(^^)

>ていねいな気持ち
普段「仕事の時間だから」とか「学校の時間だから」とか言って(それを言い訳にして)ていねいなコミニュケーションを心掛けなかったたと反省すべき点がいくつも頭に浮かびました。(笑)

15/2/4

NCYY

アーリィ*さん
プラス火遊びというところでしょうか〜

アクティビティだったり、飲んだくれキャンプが動機の時もありましたが、最近はこんな感じで時間を過ごすことが多くなっています。

>もっぱら
子守りしつつからのためですが、僕もまたスタイルは変わっていくんだろうなぁと思っています(^^)

NCYY

Kcapさん
雨風の心配がなく、特に朝はこの季節に関わらず、期待以上の天候でした。

大自然を満喫というわけでなく、こじんまりとしたキャンプ場で、1泊のみ、単に寝泊まりするだけの時間が有りがたく感じられました。

午前中に帰宅したかったため、撤収時のあわただしさもありましたが、無事にメリハリがつけられて、それも満足・・かな。

NCYY

ぱどるさん
秋頃の父子キャンプの断片的なエピソードから、「危なくてやらせられない」と着いてくるようになった嫁ですが、一日たぶん幕から出ずに読書。羽を伸ばし自由にうろうろ(笑)

僕も平日の特に朝のせわしさを思うと、こんなキャンプ時は僅かな貴重な時間かと、大切にしたいと思います〜