みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 442 リンク: 0 コメント: 4

淀川河川公園でランドロックPro GYを点検・乾燥

クロネコの空間

今日は仕事をサボって、家から20分位の淀川河川公園に
行って来ました。

淀川河川公園はいくつもあるのですが、西中島地区にしました。
大阪市淀川区西中島
新大阪駅に近いです。
奥に見えるのが新御堂と言う道路で北摂と大阪市内を結ぶ大動脈です。
並行して、地下鉄御堂筋線も走ってます。

ここは初めて来ましたが無料で利用出来ます。駐車場も有ります。

バーベキューコーナーも有りまして無料です。只の野原ですが。
トイレも有ります。要トイレットペーパー。手洗い有り。

管理人にテントを張っても良いかと訪ねると干す程度や日帰りでは、OKだそうです。


2013年3月に兵庫県篠山市のハイマート佐仲でランドロックを
初陣させて以来の第二回目の設営となります。

新品同様な幕体も日本国で私だけでしょうか。たぶん。

今まで箱入り娘の様に大事に大事に過保護な位に大切にしておりました。


2015年はこのランドロックPro GYレギュラーに選抜することを決定致しました。

活躍は間違いないでしょう。

ちなみに2年間物置にしまってましたが、コンデイションは非常に良好でした。

  • 2015/1/20登録

コメント

15/1/20

クロネコ

P964さん

こんばんは。

良好なコンデイションも殆ど使って無いからなんですよね。
でも限度を超えるとベタつきや劣化が進むので、今日は
急いで設営し風通しを良くしました。

P964さんのランドロックは色が変わるほど実戦に投入してる
証拠ですよ。あっぱれです。

またこの様なプロ幕が出る事期待してますが、どうなんでしょうね。
仮にSP社から出ても今年は買えそうに有りません。

何故かと言いますと有るプロ幕を狙ってるからです。
限定20と言う非常にハードルの高い目標ですがそれに今年は掛けたいと
思います。

では、では。

dama

はじめまして!(多分…(汗))

うらやましいです、
早く自分も冬眠から覚めさせたいです(笑)

クロネコ

damaさん

こんばんは。

北海道の damaさんですよね。
過去にランドロックの件で何回かやり取りしてますよ。
お元気でいらっしゃいますでしょうか。

北海道は今は厳しいですよね。
3月下旬でも野営するのは困難でしょうね。

春はまだまだでしょうけど今のうちにエネルギーを貯めて置いてくださいませ。

では、では。

dama

いやはや…(汗)

あまりココでコメントする事が最近減っていたものですいません(笑)

冬でもやろうかなぁ…と
思いながらどちらかというとスキーに行ってしまってます。

春先って熊の冬眠明けがなんとなく不安なんです。
行きますけどね(笑)