みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 397 リンク: 1 コメント: 12

キャンプはいいね〜 d(^_^o)

kazoc3*の空間

薪ストーブを持ち出してのキャンプは、2年近くご無沙汰でしたが何とか設営できました。
1泊でしたが楽しめました。
お誘いいただいたお友達に感謝デス!

  • 2015/1/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
15/1/17

yama*to

僕もkazoc3*さんを誘いたいんですが、誘っても宜しいでしょうか?(笑)

もちろん 子羊達の聖地です(≧▽≦)

びぃちゃん

楽しかったですね〜(^_^)
2年ぶりなのに手際よく張っている姿は流石でした〜(笑)

ぱどる

築地オフのメールを何度かもらっていたのでもうどこかでご一緒しているのかと思い込んでいました。(笑)
少しの時間でしたが楽しいひと時をありがとうございました。
いつか築地オフも参加できたらなぁ〜と思いつつ・・・
またフィールドで(^^)/^^

15/1/18

kazoc3*

>yama*toさん
初売り以来でしょうか?お久しぶりです(爆)
スタッドレスタイヤを手放してしまったため、身動きが取れません。。。
お仕事の途中で拾って貰えますか(笑)

kazoc3*

>びぃちゃんさん
実は、煙突をどうやって支えようか試行錯誤でしたよ(笑)

kazoc3*

>ぱどるさん
こちらではよくお見かけしていたのですが、今回初めてお会いできました。
これからもよろしくお願いします!d(^_^o)

15/1/21

High-key

出遅れました〜
久しぶりにspcのぞいたら、薪ストスクランブルしてたんですねー
復活おめでとうございます。さすがの煙突設営美しい!

kazoc3*

>High-keyさん
ホントにそんなスクランブル発進でした(笑)
薪ストと言えば我が家はいつもお座敷仕様なのですが、新たなお座敷仕様の試行錯誤のために準備した新アイテムを家に忘れる失態を犯し、ちょっと不完全燃焼ぎみだったりしてます σ(^_^;)

15/1/26

*satto

シェルに煙突がよく似合っていますねぇ〜(^^)
新たなお座敷仕様のため、また近々出撃でしょうか!?

15/1/27

kazoc3*

>*sattoさん
次のチャンスの到来を待ち構えてます(笑)